A.V.Aニュース:A.V.A、1人だけが勝者となるサバイバルな新モード「LASTMAN STANDING」が実装されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
A.V.A 3種類の兵種を使い分けて千変万化する戦場を駆け抜けるFPSゲームです

ハード:PC
ジャンル:FPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
A.V.A

A.V.A:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのA.V.A A.V.A無料ゲーム A.V.Aをオンラインゲームランキング A.V.A動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

A.V.A、1人だけが勝者となるサバイバルな新モード「LASTMAN STANDING」が実装されました!


リアルな戦場を体感することが出来るFPSオンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms(AVA)」にて、新たなるモード「LASTMAN STANDING」が実装されました!たった一人しか生き残ることが出来ないイベントのストーリーや報酬を紹介しています。
A.V.A、2015年9月2日(水)に新モード「LASTMAN STANDING」が実装!報酬やストーリーを紹介


■たった一人が生き残る新モード「LASTMAN STANDING」が実装!

A.V.A、たった一人が生き残る「LASTMAN STANDING」が実装!

2015年9月2日(水)に、たった一人が生き残る「LASTMAN STANDING」が実装されました。
最後まで生き残り、サバイバルの頂点を目指しましょう!

イベント概要
最大32人で同時にプレイ可能な本イベントでは、一人だけが生き残ることが可能です。
致死性のウイルスで汚染された地域で空からの爆撃や他プレイヤーの攻撃から逃れ生き残りましょう!

本モードでは他のプレイヤーと「同盟」を組んで戦うことができるという大きな特徴があります。
しかし勝者はただ1人のみなので、同盟を組んだ仲間が裏切り、所持アイテムを強奪されることも・・・。
協力しあわなければ生き残ることが難しいですが、いつ裏切られるかわからないという心理戦の駆け引きを楽しめます。
A.V.A、最後まで生き残るために利用できるものは全て利用しよう


ストーリー
一部施設の不合理な対応などによって捕虜たちは凶悪になり、緊張状態にあった監視側と捕虜側。
EU軍は捕虜の反乱や暴動を防ごうとサンクトペテルブルク近くの収容所に捕虜たちを移送るためのヘリを用意していましたが、捕虜達の中には偽装したEU特殊部隊傭員も混ざっていました。
「EU軍は”問題のある捕虜”を集めて事故に見せかけて殺そうとしているのではないか」という不安に狩られた捕虜達は輸送中のヘリをハイジャックしました。
しかし、偽装していたEU特殊部隊傭員の妨害がり、統制を失ったヘリから捕虜達はパラシュートで脱出します。
そうして不時着したのは「ラドガ(Ladoga)湖」という巨大な湖の真ん中に浮かぶ島。
人がいる気配がない島の市街地では定期的に警報がなり、その度に正体不明の致死性胞子雲が襲ってきます。
来るかどうかもわからない救助隊を待ちながら、生き残るための絶望的な戦いが開始されました・・・。

順位報酬
イベント終了時の成績で上位のプレイヤーには報酬アイテムがプレゼントされます。
ただ1人の勝者となったプレイヤーは「最強者の運動服(1日)」をゲットすることができ、名誉の証である黄色いジャージを着てプレイすることが可能ですよ。

更に勝者1名を含む上位成績者には、マップのどこかに隠されているアイテムの入った宝箱ボックスを開けるためのキーアイテム「Blue Key」「Red Key」が与えられます。
アイテムゲットを目指して上位に食い込みましょう!
A.V.A、黄色いジャージ「最強者の運動服(1日)」は勝者の証


宝箱報酬
本イベントのマップのどこかに、「Blue Key」や「Red Key」で開錠可能な宝箱が隠されています。
宝箱からはユーロやメイン銃器、投擲武器、プレイ中のゲームで即時使用可能な装備などを獲得することが出来ます。
鍵を持っているプレイヤーは積極的に宝箱を探してみてくださいね。





©NEOWIZ GAMES. All rights reserved.
©RED DUCK Inc. All rights reserved.
NVIDIA and The Way Its Meant To Be Played are registered trademarks of NVIDIA Corporation. All rights reserved.
©GameOn Co.,Ltd. All rights reserved.


ニュース登録日:2015-09-04
発表日:2015-09-3
情報更新日:2015-09-5

▼ A.V.Aのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
A.V.Aニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
PSO2
ブレイドラッシュ