ルーセントハートニュース:ルーセントハート、大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)実装内容公開

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ルーセントハート 12星座をモチーフとした独創的なシステムと変身や恋愛要素が特徴的なRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ルーセントハート:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのルーセントハート ルーセントハート無料ゲーム ルーセントハートをオンラインゲームランキング ルーセントハート動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ルーセントハート、大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)実装内容公開

12星座をモチーフにした多人数参加型無料MMORPG「ルーセントハート」では、5月30日に大型アップデート「Ignotum(イグノタム)」の実装を予定!また、その情報を記載した特設サイトをオープン!
■5月30日より大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)始動!
「ルーセントハート」では5月30日より大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)が予定されています。
「Ignotum」(イグノタム)では新職業「エクリプス」実装や、新マップ「パタニア」の実装が予定!
また、ルーセントハート史上最大!?と謳われる新たな強敵「神撃兵」が登場!
盛りだくさんの内容で送られる大型アップデートまであと数日です!
「パタニア」ではレベルごとに転送可能な地域もありますので、今のうちにレベルをあげておきましょう!

【大型アップデート実装予定日】
2012年5月30日
■新職業「エクリプス」実装!
5月30日に予定されている大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)では、新職業「エクリプス」実装が
予定されています!
「エクリプス」とは、剣や銃を錬成して己の肉体を高めて戦う「武技系統のスキル」と、
シンボルを錬成して魔力を行使する「錬技系統のスキル」のいずれかを極めたものです。
「エクリプス」特有の武器である「日輪」と「月輪」を使用して戦っていきます。

【エクリプス(武技)】
・武装:スパーダ
自分の気を大剣に使うのに適した流れに変換させる。大剣士の格闘技を使用できる。
この状態では騎乗はできない。

・イクスプローダン
大剣士の姿でのみ発動できるスキル。剣に業火の力を与える。対象を攻撃した後、3秒間経過した時に
爆発する。300%の近距離攻撃に2029ポイントを加えたダメージを与える。

・武装:カーノ
自分の気を銃に使うのに適した流れに変換させる。聖銃士の格闘技を使用できる。
この状態では騎乗はできない。

・フレイムショット
聖銃士の姿でのみ発動できるスキル。聖銃で対象に炎の弾を発射し、遠距離攻撃 250%に892ポイントを加えたダメージを与える。射程は通常の銃よりやや短い。

【エクリプス(錬技)】
・ドゥ:イグニス
儀式により太古の炎をシンボルに封じており、「炎」のシンボルをクリックする事で、太古の炎の効果が発動する。
半径 7.5メートル以内の対象に火属性ダメージ3454ポイントを与える。「炎」のシンボルは30秒間存在する。

・ウヌ:サガン
「地」のシンボルを発生させ、半径5メートル範囲内の敵に対して、大量の土砂を召喚し攻撃する。
敵は170%の魔法攻撃力に3356ポイントを加えた土属性魔法ダメージを与える。「地」のシンボルは
8秒間存在し、使用者に追従する。

・トリ:オラクル
錬技マスタリーを習得した人にみ習得できる秘伝の錬技。術者を中心として半径10メートルの「音」の
シンボルを錬成する。物理攻撃224ポイント増加。シンボルの存在時間は90秒。

■アカディアに新マップ実装!ガイアを信仰する民が住まう地「パタニア」
5月30日に予定している大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)では、アカディアの世界に新マップとして、
ガイアを信仰する民が住まう地「パタニア」の実装が予定されています!
「パタニア」には一定のレベルごとに転送可能な地「ガイアの秘境」「不変の大地」「ミスティサンク」の
3 ヶ所があります。
それぞれが信仰を司っているのがわかるような神秘さに包まれた風景をしています。

【ガイアの秘境】
パタニアの中心に位置し、多くの住民が暮らしており、貿易と交渉術に長け、水の部族と火の部族が
それぞれ分け合っています。主な物質は「ミスティサンク」と「不変の大地」を頼りにしている。
LV20以上で転送可能です。

【不変の大地】
製造、生産の仕事を得意とする地の部族が住んでいる。不変の大地は他のエリアより標高が低く、
暖かい。LV50以上で転送可能です。

【ミスティサンク】
パタニアの中で一番危険な地区です。厳しい地理条件で過ごしてきたここの住民は、外から来た人に
強い反感を抱いています。一声かければ、全ての部族が大勢集まる気迫とカリスマ性のある部族です。
LV60以上で転送可能です。
■ルーセントハート史上最大!?新ボス「神撃兵」実装!
5月30日に予定されいる大型アップデート「Ignotum」(イグノタム)では、新BOSS「神撃兵」の実装が
予定されています!
新BOSS「神撃兵」はルーセントハート史上最大!?と謳われる新たな強敵です。
砲台などを利用して仲間と協力し、強敵「神撃兵」を倒しましょう!


ニュース登録日:2012-05-21
発表日:2012-05-20
情報更新日:2012-05-22

▼ ルーセントハートのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルーセントハートニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門