ペーパーマンニュース:ペーパーマン、「アシストポイント機能」実装!ペーパーガッチャンのラインナップ更新!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ペーパーマン 紙のキャラが飛び散る・燃える!ド派手なガンシューティングオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:FPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ペーパーマン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのペーパーマン ペーパーマン無料ゲーム ペーパーマンをオンラインゲームランキング ペーパーマン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ペーパーマン、「アシストポイント機能」実装!ペーパーガッチャンのラインナップ更新!


無料で遊べる紙技シューティングオンラインゲーム「ペーパーマン」が、2014年9月17日に経験値やPGがもらえる新システム「アシストポイント機能」が実装されました!さらに、ペーパーガッチャンのラインナップも更新されました!

ペーパーマン_M4A1-DOT(Poseidon)

■「アシストポイント」に応じた経験値やPGがもらえる、新システム「アシストポイント機能」が実装されました!

ペーパーマン_アシストポイント機能

2014年9月17日より、ゲームプレイに貢献すると「アシストポイント」が付与され、自分の貢献度が明確になる新システム「アシストポイント機能」が実装されました。
戦闘中に貯めた「アシストポイント」に応じて、経験値やPGを戦闘終了時に獲得できます。
また、「アシストポイント機能」の実装とともに、ペーパチPGの入れ替えが行われました。
変更後のペーパチPGでは、メイン武器 M4A1-DOT(Poseidon)が大当たりとして登場しました。

≪アシストポイント付与条件≫
対象モード:全モード
チームメンバーが相手を倒した時に、相手に55%以上のダメージを与えたプレイヤーにアシストポイントが付与されます。
味方の体力を20%以上を回復させたプレイヤーにアシストポイントが付与されます。
相手を空中に浮かせた後に、チームメンバーが相手を倒した時に、相手を空中に浮かせたプレイヤーにアシストポイントが付与されます。

対象モード:爆破ミッション
爆弾を設置した時に、爆弾を設置したプレイヤーにアシストポイントが付与されます。
爆破に成功した時に、爆弾設置チームの全プレイヤーにアシストポイントが付与されます。
爆弾の解除に成功した時に、爆弾の解除に成功したプレイヤーと爆弾解除チームの全プレイヤーにアシストポイントが付与されます。

対象モード:スチールモード
染料の運搬に成功した時に、染料の運搬に成功したプレイヤーにアシストポイントが付与されます。

対象モード:パルプ&ロール
パルプの運搬に成功した時に、パルプの運搬に成功したプレイヤーにアシストポイントが付与されます。
パルプの破壊に成功した時に、パルプの破壊に成功したプレイヤーにアシストポイントが付与されます。

対象モード:占領戦
占領ポイントを占領した時に、占領に成功したプレイヤーと占領成功チームの全プレイヤーにアシストポイントが付与されます。

対象モード:サッカーモード
ゴールに成功した時に、ゴールに成功したプレイヤーにアシストポイントが付与されます。
※練習モード、PVE、シングルモードは除きます。

【「アシストポイント機能」実装日】
2014年9月17日

■ペーパーガッチャンのラインナップが更新されました!

ペーパーマン_ペーパーガッチャン

2014年9月17日より、期間により登場するアイテムが変化する、謎のガチャマシン「ペーパーガッチャン」の当たりアイテムと交換アイテムが更新されました。
今回登場するアイテムは合戦気分を盛り上げる武士ボイスや高貴な語らいにピッタリな貴族ボイスなどがあります。
ペーパーガッチャンをプレイすると、所持キャラクターからボイスやアバターがランダムで出現します。
※既に所持しているレアイテムは重複して当選しません。

【ペーパーガッチャン販売期間】
2014年9月17日 〜 2014年10月15日









© 2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-09-20
発表日:2014-09-19
情報更新日:2014-09-21

▼ ペーパーマンのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペーパーマンニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ハンターヒーロー
タルタロス:リバース