ラテールニュース:ラテール、「とある科学の超電磁砲S」とのコラボ決定!「ジエンディアキノコ狩り!」も開催中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ラテール 手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルなアクションオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:アクション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ラテール

ラテール:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのラテール ラテール無料ゲーム ラテールをオンラインゲームランキング ラテール動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ラテール、「とある科学の超電磁砲S」とのコラボ決定!「ジエンディアキノコ狩り!」も開催中

ファッションアイテムが1000種類以上もあり多彩に着飾れるオンラインゲーム「ラテール」が、人気アニメ「とある科学の超電磁砲S」とのコラボレーションを2013年9月25日より開始します。様々な報酬がもらえる「ジエンディアキノコ狩り!」も開催されています。
ラテール_コラボレーション予告サイト背景

■「とある科学の超電磁砲S」とコラボレーション

ラテール_コラボレーション実施バナー

概要
2013年9月25日より、「ラテール」「とある科学の超電磁砲S」との
コラボレーションを開始することが発表されました。
今回のコラボレーションでは、「とある科学の超電磁砲S」がモチーフにされた
様々な要素を「ラテール」で存分に楽しむことができます。
また、2013年9月17日定期メンテナンス終了後より、「とある科学の超電磁砲S」との
コラボレーション予告サイトが公開されています。
こちらのサイトでは、「とある科学の超電磁砲S」のキャラクターたちから
特別なメッセージを聴くことができます。
個性的なキャラクターたちの賑やかなやり取りをぜひお聞きになってください!
コラボレーション予告サイトの背景には、
特別メッセージのやり取りを再現しているようなイラストも見ることができます。
ぜひ「とある科学の超電磁砲S」とのコラボレーション開始を楽しみに待ちつつ、
コラボレーション予告サイトにも訪ねてみてください!

特別メッセージ出演キャラクター
ラテール_御坂美琴

・御坂美琴(CV:佐藤利奈)
ラテール_白井黒子

・白井黒子(CV:新井里美)
ラテール_初春飾利

・初春飾利(CV:豊崎愛生)
ラテール_佐天涙子

・佐天涙子(CV:伊藤かな恵)
ラテール_上条当麻

・上条当麻(CV:阿部敦)

【コラボレーション実施予定日】
2013年9月25日

■ジエンディアキノコ狩り!開催

ラテール_ジエンディアキノコ狩り!バナー

イベント内容
イベント期間中、色々なマップに「暴走キノコ」が出現します。
エリアスのNPC「スキュラ」が販売している「攻撃キック習得書」
使用して習得することができるイベントスキル「攻撃キック」で、
「暴走キノコ」を正気に戻してあげましょう。
気絶したキノコを「スキュラ」の所まで持っていくと、
様々な報酬と交換してもらうことができます。
また、「暴走キノコ」が貴重なアイテムを持っていることもあります。
さらにイベント期間中は、「暴走キノコ」とは別のごく稀に出現する
希少種のキノコが1種類用意されています。
「暴走キノコ」とは見た目が異なりますが、イベントスキル「攻撃キック」で
同じように倒すことができます。
獲得できるレアアイテムも「暴走キノコ」と同じものとなっています。
ぜひイベントに参加して、報酬やレアアイテムの獲得を目指してください!
ラテール_「暴走キノコ」

報酬アイテム
イベントの報酬アイテムには、ファッションアイテムを始めとした、
乗り物やゲームを進めるのに便利なアイテム、タイトル習得書といった
様々なアイテムを獲得することができます。
レアなアイテムも出現するので、ぜひ手に入れてみましょう!
※今回のイベントで手に入るアイテム「トキメキシロップ」
 イベントが終了するまで使用できます。
ラテール_報酬アイテム

ストーリー
スキュラの友達であるキノコたちが突然暴れ出し「暴走キノコ」となってしまいました。
原因は不明ですが、ちょっとしたショックを与えることができれば元に戻すことができます。
困っているスキュラのために「暴走キノコ」たちを正気に戻す手伝いをしてあげましょう。

【イベント期間】
2013年9月4日定期メンテナンス後から2013年10月8日定期メンテナンスまで



©2006 Actoz Soft.、 All rights reserved.
copy;2006 Gamepot Inc.,All rights reserved.


ニュース登録日:2013-09-19
発表日:2013-09-18
情報更新日:2013-09-20

▼ ラテールのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラテールニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
三国ベースボール
かくりよの門