星界神話ニュース:星界神話、勇敢な騎士「ナタリア」が新登場!さらに、新システム「魔物討伐」が実装されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
星界神話 状況に合わせて自由に職業を切り替えてバトルすることができるファンタジーMMORPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
星界神話

星界神話:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの星界神話 星界神話無料ゲーム 星界神話をオンラインゲームランキング 星界神話動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

星界神話、勇敢な騎士「ナタリア」が新登場!さらに、新システム「魔物討伐」が実装されました!


星界神話_ナタリア

クロスジョブシステムで自由に転職をしながら冒険できるオンラインゲーム「星界神話 -ASTRAL TALE-」にて、新しい星霊として凛々しく勇敢な騎士「ナタリア」が新登場しました!同時に、新しいシステム「魔物討伐」も実装されました!
■凛々しく勇敢な騎士「星霊・ナタリア」新登場!

星界神話_新星霊「ナタリア」


2016年5月24日(火)のアップデートにて、頼もしいパートナーである星霊に「光輝の弓術士・ナタリア」が新しく加わりました。

ナタリアは騎士団の精鋭部隊の隊長を務める勇敢な弓術士、
隊長としての気概と弓術士としての正確な射撃で、プレイヤーをサポートしてくれることでしょう!

ナタリアは攻撃力と移動速度を上昇する効果を与えてくれるぞ!

Gモールの「ナタリアBOX」からナタリアを召喚するのに必要な「星霊の書・ナタリア」が手に入るほか、
星霊クエスト「Lv.55ミロの回想」を進めることで星霊の書が必ず1つ手に入ります。

ナタリア専用のカットシーンも用意されているので、ぜひ冒険のパートナーとして迎えてあげてください!



■新しいアバター「ジュエルウイング」が新登場!

星界神話_新アバター「ジュエルウィング」


2016年5月24日(火)のアップデートにて、宝石を散りばめたゴージャスな背中アバター「ジュエルウイング」がラインナップされました。

さらに、可憐でかわいい衣装アバター「プリンセスドレス」と
ドレスに合わせて頭を装飾してくれる「ティアラ」が再登場しました!

また、アクセサリー実装にあわせて「高級アクセサリー強化の書」も追加されました。
モールウィンドウをチェックしよう!



■期間限定の様々なキャンペーン実施!。

星界神話_キャンペーン


2016年5月24日(火)の定期メンテナンス後より、ダンジョン「異界・蒼月の聖殿」と「異界・失われた遺跡」の
最後に現れるボスを討伐した後、一定確率でモンスター「アリス」が出現します!

「アリス」を見事討伐に成功すると、星霊・アリスを仲間にするのに必要なアイテム「アリス・星霊の書」の獲得チャンスです!

他にも、モンスター討伐で得られる熟練度とダンジョンで獲得できる通貨が10%上昇するキャンペーンや、
フレンドが増えた人数分「熟練EXPマーク★」がもらえるキャンペーンも同時開催!

ぜひ、このお得なキャンペーンを利用して、冒険をより有利に進めて、
キャラクターの強化を図りましょう!


【キャンペーン概要】
⦁ダンジョン「異界・蒼月の聖殿」と「異界・失われた遺跡」にて、最後に現れるボスを討伐した後、星霊の書をドロップするモンスター「アリス」が一定確率で出現。
⦁ダンジョンで獲得できる通貨が通常より10%上昇。
⦁モンスター討伐時に獲得できる熟練度が通常より10%上昇。
⦁フレンドを登録した人数に応じて「熟練EXPマーク★」がもらえる。(最大5個まで)


【キャンペーン対象期間】
2016年5月24日(火)定期メンテナンス後から2016年6月6日(月)定期メンテナンスまで



■新システム「魔物討伐」実装!

2016年5月24日(火)のアップデートにて新システム「魔物討伐」が実装されました!

「魔物討伐」は、2週間ごとに出題されるモンスター討伐目標の達成率に応じて、様々な強化アイテムを獲得できる。

個人討伐、ギルド討伐、星界討伐と3つの討伐目標が設定されており、討伐数が増えるほど多くの報酬を獲得できる。

報酬アイテムの中には、高級装備強化の書や、高級アクセサリー強化の書など貴重なアイテムもあるので、
仲間たちと力をあわせて目標コンプリートを目指そう!
星界神話_新システム「魔物討伐」



●アクセサリー装備実装!
キャラクターステータスに新しい装備枠が追加され、アクセサリーアイテムをはめ込むことができるようになりました。

マント・アクセサリー・リングの3つの部位があり、特定のアクセサリーアイテムを3つ揃えることで、
強力なセット効果を発動させることができます。

ダンジョン「異界・シャルール祭壇」や「シリウス城」といった高難度ダンジョンにてアクセサリーの素材を獲得することができる。



■向暑の花火イベント開催!

星界神話_花火イベント開催


2016年5月24日(火)の定期メンテナンス後より、花火イベントが開催されました。

日に日に気温が高くなる今日このごろ、セイルーン王城では夏を待ちきれない市民たちのために打ち上げ花火の準備をしています。
セイルーン大使のジルマが注文した花火を受け取り、準備を手伝ってあげましょう。

謝礼として「高級アクセサリー強化の書」や、花火が入った「祝賀花火BOX」がもらえます。
色鮮やかな花火を夜空に咲かせましょう!


【イベント開催期間】
2016年5月24日(火)定期メンテナンス後から2016年6月6日(月)定期メンテナンスまで





©2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ニュース登録日:2016-05-27
発表日:2016-05-26
情報更新日:2016-05-26

▼ 星界神話のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星界神話ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク