かくりよの門ニュース:かくりよの門、特別な闇冥姫登場!「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かくりよの門 キュートな式神と全国を旅して妖怪を討つ和風MMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かくりよの門

かくりよの門:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかくりよの門 かくりよの門無料ゲーム かくりよの門をオンラインゲームランキング かくりよの門動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かくりよの門、特別な闇冥姫登場!「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」開催中!

江戸時代の日本を舞台にした、多人数のプレイヤーが同時に遊べるブラウザオンラインゲーム「かくりよの門」は、2014年9月10日(水)より、期間限定で特別な闇冥姫が手に入るチャンスの「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」が開催されました!
かくりよの門_闇冥姫

■期間限定で特別な闇冥姫が特殊召喚に登場しました!

かくりよの門_期間限定

キャンペーン期間中、舶来レア「闇冥姫」の代わりに、グラフィックが通常と異なる特別な式姫「闇冥姫・耀」が特殊召喚に登場しました。
「闇冥姫・耀」は金召喚、虹召喚において、舶来レアの中でも出現率が高く設定されております。
※キャンペーン中は特殊召喚において「闇冥姫」の代わりに「闇冥姫・耀」が召喚されます。
※「闇冥姫・耀」は通常の闇冥姫とはグラフィックが異なり、頭以外の部位に布装備が可能になった上、覚える技も通常のものから変更されております。
※今回のキャンペーンにより、銀、金、虹召喚の確率が変動することは御座いません。
「闇冥姫・耀」はあくまで舶来レア式姫の中での召喚割合が上昇しております。

【「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」開催期間】
2014年9月10日(水)16:00 〜 2014年9月24日(水)13:00まで

■バージョンアップで式姫が自宅において、座るアクションができるようになりました!

2014年9月10日のバージョンアップより、他のプレイヤーの自宅を眺めることが出来ます。
また、眺めた際に他のプレイヤーの式姫を「なでる」ことで、1日1度のみ行動力が1回復します。
他のプレイヤーの自宅を眺めるとき、自分のキャラが表示され、他プレイヤーの自宅を歩けるようになりますが、
あくまで覗くだけになり、自分以外のプレイヤーは表示されませんので、他プレイヤーとの待ち合わせなどには使用できません。
また、桃色の座布団や青色のこたつなどのアイテムが自宅にある場合、式姫がそれに関連した座るアクションを行うようになります。
また、そのアクションをより観賞しやすくするため、「置き物販売員」が「座布団」を販売するようになりました。
かくりよの門_座るアクション

神代ボスモンスター「アラハバキ」が追加されました
かくりよの門_アラハバキ

「アラハバキ」は「四神装備」を更に強化するための素材を必ずドロップする新しい神代ボスモンスターです。
成功確率は低いですが、現状最高峰の装備になります。
ただし、今回のアラハバキの討伐難易度は「現状最高峰に育成した式姫と主人公」が「行動パターンに即した技をセット」し、「討伐隊」において挑戦を行った場合でも、安定した討伐は難しいレベルなっております。

【バージョンアップ実施日】
2014年9月10日(水)








Copyright © Appirits 2000-2014,All Rights Reserved.



ニュース登録日:2014-09-11
発表日:2014-09-10
情報更新日:2014-09-12

▼ かくりよの門のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かくりよの門ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
タルタロス:リバース