三国ベースボールニュース:三国ベースボール、公式サイトオープン!友達招待機能実装&転生材料が貰えるイベント開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国ベースボール 三国志×ベースボールオンラインゲーム!ダウンロード不要の手軽な野球ゲーム

ハード:PC
ジャンル:スポーツシミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

三国ベースボール:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国ベースボール 三国ベースボール無料ゲーム 三国ベースボールをオンラインゲームランキング 三国ベースボール動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国ベースボール、公式サイトオープン!友達招待機能実装&転生材料が貰えるイベント開催中!


三国志の世界に野球を取り入れたカードオンラインゲーム「三国ベースボール」の膨大なゲーム情報を公開する公式サイトがオープンしました!また、友達招待でレアカードが貰える機能を実装!「神獣・銀」や「アルパカ・銀」が貰えるイベントも開催中です!
三国ベースボール_キャラクター紹介「月英 投手」

■「三国ベースボール」公式サイトオープン!

2014年6月30日より、「三国ベースボール」の公式サイトがオープンしました。
公式サイトでは、ゲームシステム、武将の紹介やイベント、キャンペーン情報が公開されています。
また、連盟の宣伝や雑談が行われる公式掲示板も公式サイトにオープンしました。
ゲームの詳細やキャラクターが知りたい方はぜひ一度公式サイトを覗いてみてください!

■Facebookアプリ「三国ベースボールプラス」と連携&友達を招待してレアカードをゲット!

2014年7月1日より、Facebookアプリ「三国ベースボールプラス」と連携することでプラス機能を利用できるようになりました。
プラス機能を利用し一定の条件を満たすことで体力回復アイテムやレアカードを貰う事ができます。
Facebookアプリ「三国ベースボールプラス」を利用してお得にアイテムやレアカードを貰いましょう!

「プラス機能」とは?
「三国ベースボール」にログインした後、利用しているFacebookと連携することでプラス機能を使用できるようになります。
Facebookを利用している方はぜひゲームにログインしてFacebookと連携してみてください!

プラス機能を利用して友達から体力回復アイテムを貰おう!
行動力がなくなった時は「三国ベースボール プラス」に登録しているFacebookの友達に体力をリクエストすると、行動力を回復するアイテム「元気酒(小)×1」がプレゼントされます。
「元気酒(小)×1」を利用すれば、体力の回復を待つことなくゲームを進めることができます!

プラス機能を利用して友達を招待しレアカードを貰おう!
Facebookの友達をゲームに招待することができ、招待した人数に応じて特典がもらえます。
招待人数は月初ごとにリセットされ、特典は3か月ごとに変更されますので、どんどん友達を招待しましょう!
以下がプレゼントの条件と内容です。

≪プレゼント条件&内容≫
初回人数 1人:武将丹 × 1
初回人数 2人:武将丹 × 1
初回人数 3人:成長度Cの「張遼」
初回人数 4人:武将丹 × 2
初回人数 5人:武将丹 × 2
初回人数 6人:成長度Bの「張遼」
初回人数 7人:武将丹 × 3
初回人数 8人:武将丹 × 3
初回人数 9人:武将丹 × 4
初回人数 10人:成長度Aの「張遼」

≪★3つ「張遼」(チョウリョウ)詳細≫
三国ベースボール_「友達招待でレアカードプレゼント」「張遼」(チョウリョウ)

総合力:483
技:131
力:125
敏:96
精:131

・スキル
張来来(1):試合開始時に相手投手の全能力が6%減少させる。効果は試合終了まで持続する。
直撃(2):走者がいる時7%の確率で二塁打を打つことができる。
合肥(3):投手が「呉」の時9%の確率で本塁打を打つことができる。

・列伝
ホームグラウンドの合肥球場で孫権隊の挑戦を受け、チームメイトの李典、楽進と共に素晴らしい打撃を見せて孫権隊に圧勝した。

■三国ベースボール応援団発足!バッティングとストラックアウトの結果次第で転生材料をプレゼント!

三国ベースボール_三国ベースボール応援団発足!

2014年7月1日に3人の男達が運営チームの力になるために三国ベースボール応援団を結成しました。
この3人がバッティングセンターでバッティングとストラックアウトに挑戦し、目標を達成できたらユーザー全員に転生材料がプレゼントされます!
バッティングとストラックアウトの結果は三国ベースボール応援団の公式Twitterで公開されるので、忘れずチェックしましょう!
三国ベースボール応援団団員のプロフィールは以下の通りです。

三国レッド
三国ベースボール_「三国ベースボール応援団」三国レッド

・列伝
ラーメンをこよなく愛する、笑いの沸点が低い男。
社内ではクソゲーハンターの称号を与えられており、レッドが進めたゲームは危険とされている。
野球経験は草野球程度らしい。

三国グリーン
三国ベースボール_「三国ベースボール応援団」三国グリーン

・列伝
隣席の同僚から「あんたのせいで部屋の温度が5度くらい上がる気がする」と称されるほど熱い男。
結婚相手を求め日夜合コンを繰り返しているが、いまだに運命の相手とは出会えていない。
野球経験は元高校球児(レフト)。

三国ブルー
三国ベースボール_「三国ベースボール応援団」三国ブルー

・列伝
給料日直後にギャンブルでお金を使い果たしてしまうほどの豪傑。
別部署の部長からホモの疑惑をかけられ屈辱のあまり哀○翔の画像で昇天したとか。
体育の授業以外で運動をしたことがないレベルなので野球経験はほぼなし。

企画概要
3人が都内某所のバッティングセンターでバッティングとストラックアウトに挑戦し、以下の目標を達成したとき、全ユーザーにアイテムがプレゼントされる。
≪バッティング≫
1回28球のバッティングに計3回挑戦し、ホームランを打つことができたら全ユーザーに「神獣・銀」が1枚プレゼントされます。

≪ストラックアウト≫
1回12球のストラックアウトに挑戦し、3人が落としたパネルの合計枚数が10枚以上に達したら全ユーザーに「アルパカ・銀」が1枚プレゼントされます。
また、3人の誰かが1回の挑戦でストラックアウトを達成した場合は、追加で「神獣・銀」が1枚プレゼントされます。

プレゼント詳細
神獣・銀:謎の生き物で神獣と目されている。限界を超えるための力を持っているので★3以下の全ての武将の転生材料にすることができる。
アルパカ・銀:神獣には劣るが、人懐こい性格から人々に愛されるペットとなったアルパカ。★3以下の全ての武将の転生材料にすることができる。

イベントスケジュール
・7月1日
三国グリーンのバッティング

・7月2日
三国レッドのストラックアウト

・7月3日
三国ブルーのストラックアウト

・7月4日
三国ブルーのバッティング

・7月5日
三国レッドのストラックアウト

・7月6日
三国グリーンのバッティング

プレゼント方法
イベント翌日の11:00までにTwitter上で前日の成績が発表されます。
ホームラン、またはストラックアウトを達成していた場合、翌日に各プレゼントがユーザー全員に配布されます。
受け取れるのは配布日の翌日10:59までなので、Twitterの情報をしっかり確認しましょう!




© Vector Inc. All Rights Reserved.
© CatanTech Inc. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-07-02
発表日:2014-07-1
情報更新日:2014-07-3

▼ 三国ベースボールのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:A 2014/7/2
三国時代の武将を使って野球が楽しめるオンラインゲーム「三国ベースボール」の公式サイトが2014年6月30日にオープンしました!また、友達招待でレアカード「張遼」(チョウリョウ)が貰える機能を実装!「神獣・銀」や「アルパカ・銀」が貰える「バッティング、ストラックアウトイベント」も開催中です!お得にレアカードが貰えるので、この機会にぜひお友達を誘ってゲームを始めましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国ベースボールニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門