三国ベースボールニュース:三国ベースボール、タイマンバトルが楽しめる「PK対決」の動画公開!事前登録キャンペーン開催中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国ベースボール 三国志×ベースボールオンラインゲーム!ダウンロード不要の手軽な野球ゲーム

ハード:PC
ジャンル:スポーツシミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

三国ベースボール:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国ベースボール 三国ベースボール無料ゲーム 三国ベースボールをオンラインゲームランキング 三国ベースボール動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国ベースボール、タイマンバトルが楽しめる「PK対決」の動画公開!事前登録キャンペーン開催中


武将達が剣をバットに持ち替えて天下統一を目指すオンラインゲーム「三国ベースボール」にて、「決闘場」でピッチャー対バッターの1対1のタイマン勝負が楽しめる「PK対決」の動画が公開されました!また、レアカードが貰える事前登録キャンペーンも開催中!
三国ベースボール_「PK対決」鍾会

■ユーザー同士の一騎打ち「PK対決」動画公開!

三国ベースボール_PK対決「司馬昭」対「華佗」

2014年6月25日より、「決闘場」で行われるユーザー同士の一騎打ち「PK対決」の動画が公開されました!
大迫力のピッチャーとバッターの対決が見れるので、ぜひ動画をご覧ください。

「PK対決」とは?
「PK対決」とは1日に5回まで挑戦できるトーナメント方式のイベント戦です。
決闘場でバトルを申し込むと、ゲームプレイヤー同士がピッチャー対バッターの1対1で勝負をすることができます。
プレイヤーが投手と打者を一人ずつ選ぶとバトルが開始されます。
決闘場では通常では使わない専用スキルで戦うことができ、普段の試合とは全く違った野球を楽しむことができます。

「PK対決」動画内容
動画は、後攻のピッチャー「司馬昭」(しばしょう)と先攻のバッター「華佗」(かだ)のピッチャーvsバッターのタイマンバトルから始まります。
バッターはアウトになるごとにダメージを受けますが、逆にヒットを打つとピッチャーがダメージを受けます。
ダメージを受けると画面上部のバーが減少していき、先にバーがなくなった方が敗北となります。
アウトまたはヒットが5回あると、攻守が交代します。
今度は後攻のバッター「司馬師」(しばし)と先攻のピッチャー「鍾会」(しょうかい)のバトルが開始されます。
画面左下にはピッチャーの投球速度やバッターが打ったボールの行方などが細かに表示されます。
そして、この回が終わると、再びピッチャー「司馬昭」とバッター「華佗」がマウンドに立ちます。
勝負が終わるとストライクや三球三振、アウトなどの回数が表示されます。
「司馬昭&司馬師」vs「華佗&鍾会」の白熱した勝負の行方は、ぜひ動画を見て確かめてみてください!

■オープンβ開始まであと1週間を切りました!まだまだ事前登録キャンペーン受付中!

2014年6月17日より、ゲームの事前登録キャンペーンが行われています!
2014年7月1日(火)14:00までに事前登録した方全員にレアカード「馬雲リョク」(ばうんりょく)がプレゼントされます。
オープンβテストの内容は正式サービスに引き継がれますので、正式サービスより一足早くゲームをプレイし始めて、レアカードも貰っちゃいましょう!

【オープンβテスト開催日時】
2014年7月1日(火)15:00〜

【事前登録キャンペーン日時】
2014年6月17日(火)〜2014年7月1日(火)14:00まで

■オープンβ前に予習しよう!

●拠点を制圧して、天下を統一を目指そう!
「地域制圧モード」では、試合に勝つことで地域の拠点を制圧していきます。
また、実在する地名や地形を使ったステージを制圧していくので、より身近に三国時代を感じることができます。
特定の拠点を制圧すると、有名武将をゲットできるかもしれません!
野球で三国時代に実在した地域を制圧し天下統一を目指しましょう。

●スタープレイヤーの武将をゲットしよう!
強力なスタープレイヤーがチームにいると試合を有利に進めていくことができます。
武将はストーリーモードや地域制圧モード、武将イベントなどでゲットすることができます。
武将は投手専門や野手専門などの専門を持っています。
また、ゲーム内では先発投手と救援投手を選んだり、本物さながらのグラウンドでポジション調整や打順を自分独自に組むことができます。
曹操をピッチャーに、劉備をキャッチャーに、孫権をバッターに、意外な組み合わせを楽しんでみるのも乙です!




©Vector Inc., All Rights Reserved.
©CatanTech Inc., All Rights Reserved.



ニュース登録日:2014-06-26
発表日:2014-06-25
情報更新日:2014-06-25

▼ 三国ベースボールのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:A 2014/6/26
武将達が剣をバットに持ち替えて天下統一を目指すオンラインゲーム「三国ベースボール」にて、ピッチャー対バッターの1対1のタイマン勝負が楽しめる「PK対決」の動画が公開されました!また、レアカードが貰える事前登録キャンペーンも残り一週間を切りました!まだ、事前登録されていない方は、レアカードがもらえるのでぜひ登録してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国ベースボールニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
タルタロス:リバース
かくりよの門