三国ベースボールニュース:三国ベースボール、新カードパック「孟獲パック」登場!火神王后「祝融」が宿屋に逗留中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国ベースボール 三国志×ベースボールオンラインゲーム!ダウンロード不要の手軽な野球ゲーム

ハード:PC
ジャンル:スポーツシミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

三国ベースボール:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国ベースボール 三国ベースボール無料ゲーム 三国ベースボールをオンラインゲームランキング 三国ベースボール動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国ベースボール、新カードパック「孟獲パック」登場!火神王后「祝融」が宿屋に逗留中!

「諸葛亮」と「孫策」など中国歴史上最も眩しい伝説の100年に活躍していた名将たちと野球ができるオンラインゲーム「三国ベースボール」では、新カードパック「孟獲パック」が2014年10月15日より登場しました!また火神王后「祝融」が宿屋に逗留中です!
三国ベースボール_祝融

■新カードパック「孟獲パック」登場!

三国ベースボール_孟獲パック

2014年10月15日より、立ち塞がる者を木端微塵にする粉砕蛮王「孟獲」が登場する
カードパック「孟獲パック」が販売開始されました。
「孟獲パック」は初回購入時のみ、パック価格が50%割引されます。
さらに「10枚購入」実行時には、カード開封画面に「アルパカ・金」や「開明獣」、転生時に
カードを保護する「金のミット」がボーナス枠として登場します。

孟獲パック中身(一部)
カード名:孟獲(レア)  星:★★★★  国:他  群確率:10.00%
カード名:馬謖(レア)  星:★★★   国:蜀  群確率:10.00%
カード名:孟獲(レア)  星:★★★   国:他  群確率:10.00%
カード名:郭淮(レア)  星:★★★   国:魏  群確率:10.00%
カード名:蒋欽(レア)  星:★★★   国:呉  群確率:10.00%

※パックからは1枚のカードが出現します。
※パックから出現するカードは重複する場合があります。

カード紹介
三国ベースボール_孟獲

「孟獲」は技巧・敏捷が低いですが、それが全く問題にならないほどの最高クラスの力量と、それに合致した
シンプルにして完璧なスキルを持つ強力なパワーヒッターです。

≪孟獲(レア)≫ ★★★★
所持スキル:
・「蛮王大粉砕(2)」
 レベル:G1 効果:相手投手の力量をこちらが2%上回るごとに、長打率が0.6%増加。(最高18%)
・「奉冠(3)」
 レベル:G4 効果:試合開始時、自分の力量が36%上昇。試合終了まで持続。
・「サヨナラ男(4)」
 レベル:G7 効果:9回以降に打席に立つと、18%の確率で本塁打を打つ。

レベルG1のスキル「蛮王大粉砕(2)」は、相手との力量差に応じて発動率が上昇し、ミート率も走力も
関係なく発動時に長打を放つ、本塁打を叩き出すこともしばしばです。
効力には上限があり、孟獲の力量が投手の力量の30%以上勝っている時に最大値になりますが、
もともと力量の高い孟獲なので、そのままでも力量で勝る事は容易でしょう。
また、ただでさえ高い力量を更にブーストしてくれるレベルG4のスキル「奉冠(3)」は、たとえ「孟獲」と
同程度の力量の持ち主が相手になったときでも、「蛮王大粉砕」の上限に手が届くだけの底上げを果たします。
レベルG7のスキル「サヨナラ男(4)」は9回以降に打席に立つ時、18%の確率で本塁打を打つスキルなので、
試合終盤で打席に立つたびに相手に恐怖を感じさせるでしょう。

≪孟獲(レア)≫ ★★★
所持スキル:
・「蛮王大粉砕(1)」
 レベル:G1 効果:相手投手の力量をこちらが2%上回るごとに、長打率が0.4%増加。(最高12%)
・「奉冠(2)」
 レベル:G4 効果:試合開始時、自分の力量が26%上昇。試合終了まで持続。
・「サヨナラ男(3)」
 レベル:G7 効果:9回以降に打席に立つと、13%の確率で本塁打を打つ。

【孟獲パック販売期間】
2014年10月15日16:00 〜 2014年10月22日11:00まで


■火神王后「祝融」・宿屋に逗留中!

2014年10月15日より、蛮王「孟獲」の妻にして炎帝の末裔を名乗る投手「祝融」が宿屋に登場しました。
出現期間中、宿屋がオープンしている時に入場し、交流を深めれば仲間になってもらえるチャンスです。
「宿屋」で試合を行い、勝利すると試合後の宴会で交流を深める事ができ、行動によって友好度が上昇します。
また、試合ごとに難易度を設定する事ができ、難易度が高いほど友好度は上昇しやすくなります。
稀に宴会での選択肢に「登用」が出現しますよ。

「友好度」が高いほど出現しやすくなり、成功すると銀武将カードが獲得でき、失敗時には
「銀武将の欠片」がランダムで1〜3個獲得できます。
友好度が20以上になると、稀に「武将覚醒」が発生し、この時の「登用」で成功すると
金武将カードが獲得でき、失敗時には「金武将の欠片」がランダムで1〜3個獲得できます。
また、覚醒時の「登用」で成功すると友好度は0に戻ります。

「宿屋」での試合では行動力や軍令などは消費しませんが、1試合するごとに休憩時間が5分ずつ蓄積され、
1時間30分を超えると試合はできなくなります。
表示された通りの時間が経過すると、再度試合を行えるようになります。
※休憩時間はBPを消費する事でリセットが可能です。

カード紹介
三国ベースボール_孟獲

≪祝融(レア)≫ ★★★★
所持スキル:
・「火神(2)」
 レベル:G1 効果:打者より敏捷が高い時、32%の確率で牽制して必ず成功。
・「灼熱(3)」
 レベル:G4 効果:得点圏に走者がいる時、70%の確率で相手の力量が42%減少。1打席持続。
・「連射(4)」
 レベル:G7 効果:前の打者を三振に打ち取った時、37%の確率で三振に打ち取る。

≪祝融(レア)≫ ★★★
所持スキル:G1スキル、G4スキル、G7スキル。
・「火神(1)」
 レベル:G1 効果:相手投手の力量をこちらが2%上回るごとに、長打率が0.4%増加。(最高12%)
・「灼熱(2)」
 レベル:G4 効果:試合開始時、自分の力量が26%上昇。試合終了まで持続。
・「連射(3)」
 レベル:G7 効果:9回以降に打席に立つと、13%の確率で本塁打を打つ。

【「祝融」出現期間】
2014年10月15日16:00 〜 2014年10月28日23:59まで
※「宿屋」は上記期間中のランダムな時間帯にオープンいたします。






(C)Vector Inc.,All Rights Reserved.
(C)CatanTech Inc.,All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-10-19
発表日:2014-10-18
情報更新日:2014-10-20

▼ 三国ベースボールのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国ベースボールニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース