チョコナイトニュース:チョコナイト、新システム「イーストリアイ」「パンデモニウム」「魔石システム」が実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チョコナイト ダウンロード不要で遊べる簡単MMORPG!王道ファンタジーをアナタに!

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

チョコナイト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチョコナイト チョコナイト無料ゲーム チョコナイトをオンラインゲームランキング チョコナイト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チョコナイト、新システム「イーストリアイ」「パンデモニウム」「魔石システム」が実装!

キャラクターのレベルが上がれば、ゲーム内機能もどんどんと解除されていくオンラインゲーム「チョコナイト」が、アップデートにて新しいシステムを実装しました。PvPコンテンツやキャラクター強化に使えるアイテムの登場などがあるので、ぜひチェックしてください!
チョコナイト_新システム実装バナー

■名声がもらえる!「イーストリアイ」

概要
「イーストリアイ」は、他のプレイヤーとイスを取り合う
PvPコンテンツとなっており、レベル45以上のプレイヤーで、
特定のクエストをクリアすることで参加することができます。
プレイヤーは、金と銀の2種類のイスに座り、座っている時間に応じて
名声ポイントを獲得することができます。
※銀よりも金のイスがより多くのポイントを入手できます。
チョコナイト_「イーストリアイ」スクリーンショット

「イーストリアイ」一連の流れ
「イストリ」ボタンをクリックすることで、「イーストリアイ」に参加できます。
誰もイスに座っていなければ、そのままイスに座ることができ、
その時点でイスPを100ポイント獲得することができます。

このイスPがなくなると、プレイヤーはイスに座ることができなくなります。
イスPは、他のプレイヤーから「イストリ」で挑戦されるか、
チョココインを消費した「闇討ち」に合うことで消費されていきます。
イスに座っているプレイヤーは、チョココインを使ってイスPを回復するか
フレンドに援護を要請して、イスPの消費を抑えましょう。
また、イスに座ってから、2000ポイントの名声を
1日で獲得したプレイヤーも、イスから降ろされます。
※座ってから1分間は、他のプレイヤーからの妨害を受けません。

名声ポイントは、「イストリ」での挑戦によって獲得することができます。
挑戦を受けた側(イス所有者)は、連勝数によってポイントが変わっていき、
挑戦する側は、勝利した時にイス所有者の連勝数に応じたポイントをもらえます。


詳しいシステムの概要、ルールなどは公式サイトにてご確認ください。

■魔石がもらえる!「パンデモニウム」

概要
「パンデモニウム」は、強力なモンスターたちと戦うコンテンツで、
レベル50以上のプレイヤーで、特定のクエストをクリアすると挑戦することができます。
各階に待ち受けるモンスターを倒すことで、次の階へと進みます。
チョコナイト_「パンデモニウム」入り口

「パンデモニウム」は、5階ごとに区切られており、
1〜4階は魔石のかけらを、5階では魔石のかけらか魔石を入手することができます。
より多くの階層をクリアして、たくさんの魔石を手に入れましょう!

また、「派遣」機能を利用すれば、
最大挑戦階数に達するか、モンスターに負けるまで自動で攻略することができます。
連金ポーションを消費するので、ぜひこちらも活用していきましょう。
チョコナイト_「パンデモニウム」派遣中画面

■「魔石システム」でキャラクター強化!

概要
「パンデモニウム」で獲得した魔石は、キャラクター強化に利用することができます。
魔石のかけらを消費すると、魔石のランクを上げることができ、
チョココインを消費すると、付与されるステータスが最大で3つ増やすことができます。
さらに、魔石のかけらを使って精錬すると、魔石に付与されているステータスを
ランダムに変更することができます。
チョコナイト_「魔石システム」

また、魔石には「赤」「緑」「青」「黄」「紫」「水」の6種類の色があり、
その色の組み合わせによって様々な追加効果が発生します。

≪追加効果一例≫
・赤色を3つ⇒物理攻撃300
・青色を3つ⇒魔法攻撃300
・赤色、黄色、紫色⇒ガード4%
・緑色1つ、水色2つ⇒スキル攻撃400   など


ニュース登録日:2014-01-21
発表日:2014-01-20
情報更新日:2014-01-22

▼ チョコナイトのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコナイトニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
三国ベースボール
ハンターヒーロー