幻想神域ニュース:幻想神域、超巨大ダンジョン「天空の塔」第26層〜第30層実装!今後のアップデート最新情報公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
幻想神域 本当のファンタジーオンラインゲーム!遊びやすさを追求したMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
幻想神域

幻想神域:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの幻想神域 幻想神域無料ゲーム 幻想神域をオンラインゲームランキング 幻想神域動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

幻想神域、超巨大ダンジョン「天空の塔」第26層〜第30層実装!今後のアップデート最新情報公開!


強力なパートナー「幻神」と共に冒険できるオンラインゲーム「幻想神域 -Innocent World-」では、超巨大ダンジョン「天空の塔」に、様々なロボットの化身や悪魔の化身が登場する第26層〜第30層が実装されました!今後のアップデート最新情報も公開されました!

幻想神域 -Innocent World-_天空の塔第26層

■「天空の塔」第26層〜第30層実装!

2014年11月19日より、超巨大ダンジョン「天空の塔」に、様々なロボットの化身や悪魔の化身が登場する第26層〜第30層が実装されました。
毎週土日に開催される「天空の塔」で第20層のボスモンスター討伐に参加したプレイヤーのみが、翌木曜日に開催される第21層から第30層の挑戦に参加できます。
また、第26層〜第30層実装とともに、レベル75のレジェンドランクアクサセリーが新たに追加され、さらには第29層、第30層の秘宝宝箱からは「ゴッドジュエル」が登場しています。
幻想神域 -Innocent World-_「天空の塔」第26層〜第30層実装

「天空の塔」第26〜第30層の紹介
天空の塔第26層には、兵器や城など複数の拠点が存在し、付近にあるクリスタル等を集め各拠点のレベルを上げることが目的です。
各拠点のレベルを上げ、強力なスキルを獲得して、絶え間なく現れるモンスターの群衆を討伐して攻略してください。

天空の塔第27層では、特殊なスキルを持つ兵器に変身して戦います。
モンスターを次々に撃破していくことで現れる、挑戦者を援護してくれる心強いロボットと協力して、特殊なスキルを使いこなし、巨大な悪魔の化身を全滅させてください。

天空の塔第28層では、強烈なスキルを放つボスモンスターが現れます。
挑戦者はボスにまとわりつく悪魔の邪念を消し、意識を混乱させることで、攻撃を与えられます。
また、様々な特殊効果を付加するモンスターや、ボスを無敵状態にするモンスターが現れ、ボスに近づこうとするので、仲間と協力して阻止してください。

天空の塔第29層では、悪魔の化身が次々と現れます。
挑戦者は空を飛べる空戦ロボットに変身することで飛行モンスターに攻撃できます。
また、ボスが空を飛び姿を隠して回復することがありますので、周りにあるクリスタルを破壊してボスを地上に落とし、第29層を攻略してください。

天空の塔第30層では、第27層と第28層で登場した2体のボスが出現します。
また、ランダムに爆弾が落下し、地面が炎に包まれダメージを受けてしまうため、炎を避けてボスを誘導し、攻撃することが必要です。
幻想神域 -Innocent World-_天空の塔第28層

【「天空の塔」第26層〜第30層実装日】
2014年11月19日

■今後のアップデート最新情報公開!

2014年11月19日に、今後のアップデート最新情報が公開されました。
今後のアップデートでは、武器特化システムやモンスター研究所、炎の魔王ダンジョン、パートナーシステム、新武器-聖剣、新エピソード・新マップ実装などが実装されるようです。

武器特化システム
レベル60になるとスキルウィンドウ内に「武器特化」のページが追加され、レベル60以降のモンスターを討伐すると、通常の経験値の他に武器特化専用の経験値も獲得できます。
武器系統ごとに特化できるルートは二つあり、それぞれ専用のスキルを使用できる上、ルートは自由に切り替え可能です。
武器特化レベルがアップすると1ポイントの特化ポイントを獲得でき、ウィンドウ下部に表示される様々な特殊能力効果に振り分けてキャラクターを強化できます。
幻想神域 -Innocent World-_アークスの武器特化スキル


モンスター研究所
レベル60以上のキャラクターを対象とした3人用ダンジョンである「モンスター研究所」ダンジョン内で研究員より渡されるモンスターの召喚器を使用すると、世界各地で出現するモンスターがランダムで出現します。
報酬は通常時と同様に獲得可能なので、仲間と協力してモンスターを討伐し、珍しいアイテム獲得を目指してください。
幻想神域 -Innocent World-_モンスター研究所

炎の魔王ダンジョン
レベル70以上のキャラクターを対象としたダンジョンの炎の魔王ダンジョンはエリア「忘却の密林」より侵入できます。
炎に包まれたステージでボスモンスターを討伐すると、レベル75のレジェンド防具やラピス、ゴッドジュエルなどが獲得できるチャンスがあります。
また一定確率で幻神「イカロス」や「アメノムラクモ」が出現し、仲間にできます。

パートナーシステム
レベル30で自動発生するクエストを達成することでもらえる「魔法のキャンディ」をフレンド登録した相手に渡すと「絆ポイント」が貯まります。
また、一定数のポイントが貯まると告白でき、成功するとコミュニティウィンドウ内にパートナー専用ページが追加されます。
パートナー専用のミッションを達成していくとポイントが貯まり、パートナーレベルが上がっていきます。
レベルが上がるにつれてステータス値が上昇するほか、一定条件をクリアすると専用エンブレムを獲得でき、ギルドタウンにいるNPCと交換することで様々な専用モーションが入手できます。

新武器-聖剣
強い信念と勇敢な心を持つ者だけが操れると言われる、神聖なパワーを蓄積し一気に放出する特殊なスキルで巨大な破壊力で敵にダメージを与えることができる新武器「聖剣」が登場します。
また、新武器実装と共にキャラクター用の新しい髪型を男女各2種類ずつ実装します。
※新しい髪型は聖剣以外の武器を選択したキャラクターでも選択可能です

新エピソード・新マップ実装
伝説の聖剣マスターに会うため、起源の使者が新大陸を目指す新しい冒険の旅が始まるという新エピソード実装と共に、2種類のエリアが開放されます。






© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


ニュース登録日:2014-11-25
発表日:2014-11-24
情報更新日:2014-11-24

▼ 幻想神域のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幻想神域ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
ハンターヒーロー
PSO2