幻想神域ニュース:幻想神域、オープンβサービスが2013年10月24日15:00より開始します!参加特典は可愛いペット!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
幻想神域 本当のファンタジーオンラインゲーム!遊びやすさを追求したMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
幻想神域

幻想神域:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの幻想神域 幻想神域無料ゲーム 幻想神域をオンラインゲームランキング 幻想神域動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

幻想神域、オープンβサービスが2013年10月24日15:00より開始します!参加特典は可愛いペット!

様々な幻神と冒険する本格的なファンタジーの世界が魅力的なオンラインゲーム「幻想神域 -Innocent World-」が、本日2013年10月24日の15:00からオープンβサービスを開始します。前回の先行テストの参加特典と同時に、オープンβサービスの参加特典も用意されています。
幻想神域_スクリーンショット「ラット」

■オープンβサービスが2013年10月24日15:00から開始!

幻想神域_オープンβサービス開始バナー

概要
2013年10月21日15:00から2013年10月23日の11:00まで行われていた先行テストを経て、
いよいよ「幻想神域」が、オープンβサービスを本日2013年10月24日の15:00より開始します。
オープンβサービスは、正式サービスとほぼ同様の内容でプレイすることができ、
ゲームデータもそのまま正式サービスに引き継がれます。
一足早くゲームをプレイできる機会ですので、ぜひ参加してみてください!
また、すでに先行テストに参加されていた方は、会員登録やゲーム登録を新たに行う必要なく、
ゲームクライアントもそのままにプレイすることができます。
ゲームデータにおいても、キャラクターの名前、性別、外見、メイン武器が
オープンβサービスでも引き継がれているので、よりスムーズにゲームを始められるでしょう。

参加特典
オープンβサービスにも、参加者全員がもらえる参加特典が用意されています。
今回プレゼントされる特典は、可愛らしいペット「よちよちラット」です。
ぜひオープンβサービスに参加して、プレイヤーの後ろをよちよちと付いてくる
「よちよちラット」を手に入れて、ゲームに癒しを取り入れてみてください!
「よちよちラット」は、オープンβサービスが実施されている期間中に受け取ることができ、
ゲーム内のモールにある「購入済み」という欄から受け取ることができます。
1アカウントに1回のみ配布され、トレードすることはできません。
モールはアカウント共通のコンテンツなので、受け取るキャラクターに注意しましょう。
幻想神域_「よちよちラット」

また、先行テストに参加されていた方には、「幻想チケット500」
参加特典としてモールから受け取ることができます。
「よちよちラット」と同時に、様々なアイテムと交換することができる「幻想チケット500」も手に入れて、
ゲームをより快適にプレイして楽しみましょう!
※先行テストの参加特典は、公式の問い合わせフォームからゲームに対する要望や意見などを
 送られた方が対象となっています。

【オープンβサービス実施期間】
2013年10月24日15:00〜

「幻想神域」コンテンツ一部紹介
≪製造≫
キャラクターのレベルが40に達成すると、装備を製造できるようになります。
ダンジョンで手に入る装備を素材にすることで高い付加能力を持った装備を製造でき、
製造は失敗することなく、成功します。
幻想神域_製造スクリーンショット

≪パーティー≫
ダンジョンなどの攻略を、他のプレイヤーと協力してプレイすることができます。
パーティーを組むことにより、獲得できる経験値が5%ずつ増加するので、
最大人数である5人パーティーを組めば、20%まで増加します。

≪ギルド≫
ギルドに加入することで、専用のチャットを利用したり、
幻神や冒険に役立つアイテムの獲得に挑戦できるギルドタウンを作ることもできます。


ニュース登録日:2013-10-24
発表日:2013-10-23
情報更新日:2013-10-25

▼ 幻想神域のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幻想神域ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
PSO2
タルタロス:リバース