ディーバ コロシアムニュース:ディーバ コロシアム、 キャラクターカードがもらえる!第1回総選挙イベントを開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ディーバ コロシアム 美少女の体を360度見つめよう!奥深いカードバトルも魅力なオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションカードバトル
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ディーバ コロシアム

ディーバ コロシアム:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのディーバ コロシアム ディーバ コロシアム無料ゲーム ディーバ コロシアムをオンラインゲームランキング ディーバ コロシアム動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ディーバ コロシアム、 キャラクターカードがもらえる!第1回総選挙イベントを開催!

パートナーの美少女コントラクターとのコミュニケーションが楽しめるオンラインゲーム「ディーバ コロシアム」が、ゲーム内のキャラクターの人気投票を行う「第1回総選挙イベント」を開催しました。また、メンテナンスにて「アドオン」の成功率が調整されています。
「ディーバ コロシアム」サイトトップ背景画像

■第1回総選挙イベント開催!

イベント内容
イベント期間中、twitterにて「ディーバ コロシアム」のキャラクター10名の総選挙が実施されます。
ハッシュタグに「#DIVA総選挙」を付けて、
投票したいキャラクター名をつぶやきましょう!
1つのtwitterアカウントで、1日1回の投票をすることが可能となっています。
1日のうちに、同一アカウントで1回以上のつぶやきをしても、
投票数は1票となるので、ご注意ください。
また、公式のアカウント「@DIVACOLISEUM」をフォローしているアカウントから
投票を行った場合は、1回の投票で2票分の扱いが取られます。
選挙で見事1位を獲得したキャラクターは、
そのキャラクターカードを全ての「ディーバ コロシアム」プレイヤーのへプレゼントされます!
さらに、1位となったキャラクターの獲得票数が多ければ多いほど、
より強いカードがプレゼントされます。
カードの強さと票数の関係は、下記の通りです。

・99票以下⇒SL2カード
・100票以上⇒SL1カード
・300票以上⇒VS2カード
・500票以上⇒VS1カード

ぜひ投票を行って、強力なキャラクターカードを手に入れてください!

投票対象のキャラクター
・桜羽 奈々瀬
・芹沢 希美
・Dr.ニーシャ ラートリィ
・ミラ スタイルズ
・クララ フォン クラウゼビッツ
・ナディア ロマノフ
・エヴァ フェニックス
・ナム パダ
・ヴィオリカ フローレア
・ヴィオレッタ フローレア
「ディーバ コロシアム」クララ フォン クラウゼビッツ 「ディーバ コロシアム」ナディア ロマノフ

画像は左「クララ フォン クラウゼビッツ」と右「ナディア ロマノフ」です。
対象キャラクターたちの詳細は、公式サイトのキャラクターガイドから見ることができます。
キャラクター同士の相関図も見ることができるので、
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

【イベント期間】
投票期間:2013年8月14日メンテナンス後から2013年9月2日23:59まで
結果発表:2013年9月3日
※キャラクターカードのプレゼントは、結果発表と同日に行われます。

■アドオン成功確率を調整

概要
2013年8月14日に行われたメンテナンスにて、一部のアドオンの成功確率が調整されました。
また、アドオンの装着や取り外し時に必要だったQT(キュートポイント)が
これまでの半分に引き下げられました。
さらに、アドオンの調整記念として、2013年8月14日の10:00までに作成されていた
すべてのキャラクターへ「1000SP」がプレゼントされています。
プレゼントボックスから受け取ることができるので、
取り忘れてしまわないよう確認してみましょう!
成功確率が調整されたアドオンは下記の通りです。

・ローリングスピアー
・パッションビート
・ピュアハート
・ダイシゼンノイカリ
・オトメノトイキ
・オトメノジョウネツ
・イキケンコウ
・ダンテノイカリ
・ホメロスノナゲキ
・ランボオノネムリ
・センキャクバンライ
・ヒエンサンシキ
・シークレットラブ
・ドコンジョウ
・ネッケツゼンカイ
・キアイイッパツ
・トワノセイジャク
・シニガミノトイキ
・タマシイノフッカツ

アドオンは、コントラクターのカードに装着することで能力値を上昇させることができるアイテムで、
合成して強化したり、売却することもできます。
ぜひこの機会にアドオンの装着を試してみてください!
「ディーバ コロシアム」アドオンスクリーンショット



ニュース登録日:2013-08-20
発表日:2013-08-19
情報更新日:2013-08-21

▼ ディーバ コロシアムのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/8/20
コントラクターとのコミュニケーションが楽しめるオンラインゲーム「ディーバ コロシアム」が、キャラクターの人気投票を行う「第1回総選挙イベント」を開催しました。
1位になったキャラクターがカードとしてもらえるので、ぜひ参加してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディーバ コロシアムニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
コズミックブレイク
タルタロス:リバース