ヴァルハラクロニクルニュース:エインヘリアルU、6月27日より正式サービスを開始!神力が1.2倍になるキャンペーンも実施!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ヴァルハラクロニクル 本格的な戦略シミュレーションRPGが楽しめる可愛いブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ヴァルハラクロニクル:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのヴァルハラクロニクル ヴァルハラクロニクル無料ゲーム ヴァルハラクロニクルをオンラインゲームランキング ヴァルハラクロニクル動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

エインヘリアルU、6月27日より正式サービスを開始!神力が1.2倍になるキャンペーンも実施!


ストーリー性が高く熱いタクティクスバトルがインストール不要で遊べるブラウザオンラインゲーム「エインヘリアルU」が、6月27日にて正式サービスを開始しました!それに伴い、購入した神力が1.2倍になるキャンペーンも実施されました!
エインヘリアルU_パワーアップして登場!


■エインヘリアルU正式サービスを開始

エインヘリアルU_正式サービス開始!

正式サービス開始により、アップデート。
2013年6月27日(木)13:00より、正式サービスが開始されました。
正式サービスにより、βテストからの変更点があります。
また、7月4日よりアップデートも実施されましたので、
そちらの情報もあわせて紹介いたします。

【βテストより内容変更】
・プレイヤーの性別が設定より変更できるようになりました。
 ストーリーの展開や取得できるユニットなどには変更はありません。

・クリア済みのバトルマップがわかるように、ポイントの色が変更されました。
 クリア済みのバトルマップは緑色に、
 まだクリアしていないマップは赤色で表示されます。

・ユニットが16体に変更されました。

・ユニットステータスの総合値(HPを除く)を表示するように変更されました。

・バトルのときに次の行動するユニットが
近くにいる場合はカメラが移動しないように修正されました。

【7月4日アップデート内容】
・ストーリー4章が3話まで追加されました。

・採集を途中でキャンセルする機能が追加。
 キャンセルした場合は、アイテムが手に入りませんのでご注意ください。

・大戦の開始時刻と終了時刻が表示されるようになりました。

・ギルド画面でメンバーの役職とログイン状況を確認できるようになりました。

・メールの画面でギルドメンバーへメールを送れるようになりました。
 メンバー全員へのメールを一斉送信する機能もございます。

・ステータスのどれかを選んで1上げるアイテムを、魔法触媒屋の生産物に追加されました。
 大戦で得る事ができる血晶の欠片を10個集めることで、
 ステータスを1上げることのできるアイテムを作成できます。

・シルバーチケットやゴールドチケットを入手できるクエストが登場しました。
 チケットはシルバー召喚やゴールド召喚を1度だけ無料ですることができるアイテムで、
 ストーリーの1章と2章のクリアが条件の2つのクエストをクリアすると、
 チケット入手クエストがサブクエストとしてクエスト一覧に出現します。


そのほか『バランス調整』、『不具合調整』については公式サイトよりご確認ください。


■神力1.2倍キャンペーン、実施中

エインヘリアルU_神力を買うなら今ですよ♪

正式サービスの開始を記念してお得なキャンペーンが、
ただいま実施されております!
なんと購入した神力が1.2倍になって手に入る!
この機会をぜひお見逃しなくご利用ください。

【キャンペーン内容】
神力を購入した際の付与ポイントが1.2倍になります。
クレジットカード、Webマネーで神力を購入した際、
付与されるポイントがボーナスも含めて1.2倍となります!
GASHアカウントで本ゲームを登録している場合は、
どの決済方法でも1.2倍となります。

【神力変化値】
500神力を購入 →600神力 獲得!
1000神力を購入 →1200神力 獲得!
2000神力を購入 →2400神力 獲得!
3000神力を購入 →3720神力 獲得!
5000神力を購入 →6360神力 獲得!
10000神力を購入 →13200神力 獲得!

【キャンペーン期間】
2013年7月4日(木)〜2013年7月18日(木)まで

ニュース登録日:2013-07-06
発表日:2013-07-5
情報更新日:2013-07-7

▼ ヴァルハラクロニクルのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴァルハラクロニクルニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門