あっぱれ!天下御免 乱ニュース:あっぱれ!天下御免 乱、オリジナルキャラクターが登場!限定依頼も追加されました

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
あっぱれ!天下御免 乱 可愛い推しメンをトップの座へ!ブラウザシミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
あっぱれ!天下御免 乱

あっぱれ!天下御免 乱:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのあっぱれ!天下御免 乱 あっぱれ!天下御免 乱無料ゲーム あっぱれ!天下御免 乱をオンラインゲームランキング あっぱれ!天下御免 乱動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

あっぱれ!天下御免 乱、オリジナルキャラクターが登場!限定依頼も追加されました

美少女たちを用心棒に様々な依頼をこなすシミュレーションオンラインゲーム「あっぱれ!天下御免 乱」に、オリジナルキャラクター「早見右近」が初登場しました。彼女を用心棒としてゲットできるチャンスの限定依頼も新しく追加されています。
「あっぱれ!天下御免 乱」早見右近四コマ漫画トップ

■「早見右近」の限定依頼が追加!

「あっぱれ!天下御免 乱」「早見右近」の限定依頼追加バナー

概要
期間限定で挑戦することができる限定依頼「常識破りなお奉行様」がエリア「神社」にて開放されました。
今回の限定依頼には新しい女用心棒として「早見右近」が登場します。
限定依頼を達成することができれば、一定の確率で「限定依頼福引券」を獲得することができます。
獲得した「限定依頼福引券」を使用することで「限定依頼福引」に挑戦することができ、
今回の限定依頼に登場する「早見右近」を高確率で入手できます。
また、まれにレアやスーパーレアのカードなども出現することがあります。
限定依頼には、「初級」「中級」「上級」が存在し、それぞれ難易度や精神力の消費が異なります。
限定依頼の難易度が高いほど「限定依頼福引券」の出現確率はあがるので、
自信のある方はぜひ高難易度での依頼に挑戦してみてください。
もちろん低いレベルでも可能性は存分にあるので、
一度は挑戦して、新キャラクター「早見右近」を入手しましょう!

【限定依頼福引内容】
・その1
限定依頼に登場する女用心棒「早見右近」が高確率で獲得できます。
さらに、C(コモン)・UC(アンコモン)だけでなく、
まれに R(レア)・SR(スーパーレア)の用心棒「早見右近」も出現します。

・その2
水属性の女用心棒や、低確率でスロット開放に使用できるからくり人形「水鎧兵 壱式」が出現します。

・その3
中級、上級の依頼の解決報酬として、便利な道具(アイテム)が出現します。

「限定依頼福引き」は「ショップ」の「福引き所」から行うことができます。


【実施期間】
2013年7月17日16:00から2013年7月31日11:00まで(予定)

「早見右近」紹介
試験運用中である新奉行「深川奉行所」の長で、徳川家に絶対的な忠誠を誓っている。
悪に対して強硬な姿勢を見せており、犯罪の根絶には流血すら辞さない。
学園内でも治安の悪い深川一帯を任されているが、
執行部内からは「やりすぎ」という声が頻繁に上がっている。
「新撰組」とは仲が悪い。
「あっぱれ!天下御免 乱」早見右近全体

■女用心棒たちの日常を描いた四コマ漫画が登場!

概要
今回初登場する「早見右近」をはじめとした、
女用心棒たちの大江戸学園での日常を描いた4コマ漫画が公開されています。
まずは「早見右近」の派手で常識破りな様子が描かれた漫画が公開されているので、
彼女たちの魅力が詰まった4コマ漫画をぜひご覧になってください。
四コマ漫画はキャラクター紹介のページから見ることができます。



©BaseSon
©2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

ニュース登録日:2013-07-18
発表日:2013-07-17
情報更新日:2013-07-19

▼ あっぱれ!天下御免 乱のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/7/18
美少女たちを用心棒に様々な依頼をこなすシミュレーションRPG「あっぱれ!天下御免 乱」に新キャラクターが登場!
限定依頼も追加されているのでぜひチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっぱれ!天下御免 乱ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース