BOUNDRAニュース:BOUNDRA、「カボチャに変身★ハロウィンイベント」開催!「秋の福引キャンペーン」も開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、「カボチャに変身★ハロウィンイベント」開催!「秋の福引キャンペーン」も開催中です!

爽快な連撃コンボアクションや可愛いペットのニャコが魅力的なオンラインゲーム「BOUNDRA」が、特別なクエストを受けることができる「カボチャに変身★ハロウィンイベント」を開催しました。さらに、「福引ボックス」がもらえる「秋の福引キャンペーン」も開催中です。
BOUNDRA_パンプキング1

■「カボチャに変身★ハロウィンイベント」開催!

BOUNDRA_「カボチャに変身★ハロウィンイベント」バナー

イベント内容
イベント期間中、トリガーNPC「エンヤ・イリー」に話しかけることで
ハロウィンイベント限定のクエストを受けることができます。
奪われてしまったキャンディを取り戻すため、
凶暴なカボチャを仲間と協力しながら倒しましょう!
BOUNDRA_「エンヤ・イリー」

≪その1≫
「カボチャの国」へ潜入するために、カボチャに変身しましょう。
BOUNDRA_ハロウィンイベントスクリーンショット1

≪その2≫
「パンプキング」に奪われたキャンディを取り返しましょう。
※クエストの受注は1日に1回までとなっていますが、ダンジョンの攻略に失敗しても
 成功するまで何度でも挑戦することができます。
BOUNDRA_パンプキング2 BOUNDRA_ハロウィンイベントスクリーンショット2

【イベント期間】
2013年10月23日(水)18:00から2013年11月6日(水)15:00まで

■「秋の福引キャンペーン」開催!

BOUNDRA_「秋の福引キャンペーン」バナー

キャンペーン内容
「宝石の原石LV5」をランダムで入手できる「福引ボックス」
プレゼントされるキャンペーンが開催されています。
キャンペーン期間中、ゲーム内で500BDPを消費するごとに、
「宝石の原石」がランダムで出現する、「福引ボックス」が1個プレゼントされます。
「福引ボックス」のプレゼントは毎週行われている定期メンテナンス時に配布されます。
現在開催中の、購入したBDPの25%がおまけでついてくる「秋の超得キャンペーン」を利用して
たくさんの「福引ボックス」を手に入れましょう!

【キャンペーン期間】
2013年10月23日(水)18:00から2013年11月20日(水)15:00まで

「福引ボックス」ラインナップ
・生命薬U(贈)×1
HPが瞬時に回復する不思議な薬です。右クリックすることでHPを4000回復できます。

・魔力薬U(贈)×1
MPが瞬時に回復する不思議な薬です。右クリックすることでMPを4000回復できます。

・天の霊珠×1
天地の霊気を集めた宝珠です。
右クリックすると、モンスターを倒した時に獲得できる経験値が100%増加します。
持続時間は1時間で、24時間まで累積が可能となっています。

・SP霊珠(贈)×1 SPの気を集めた宝珠。
右クリックすると、モンスターを倒した時に獲得できるSPが100%アップします。
持続時間は1時間で、24時間まで累積が可能となっています。

・復活の石版×1
戦闘不能状態を回復することができるアイテムです。
ペナルティを課されることはなく、装備の耐久度も減少せずに、HPとMPが満タンになります。

・どこでも倉庫券(3日)×1
右クリックで使用し、期限までいつでも倉庫を利用することができます。
期限内にもう一度使用すると、日数の延長を行えます。

・どこでもメール券(3日)×1
右クリックで使用し、期限までいつでもメールボックス機能を利用することができます。
期限内にもう一度使用すると、日数の延長を行えます。

・どこでも競売券(3日)×1
右クリックで使用し、期限までいつでも競売機能を利用することができます。
期限内にもう一度使用すると、日数の延長を行えます。

・普通強化結晶×1
装備を強化するための基礎材料で、
装備可能レベルが1〜50の装備品を強化することができる晶石です。

・加護の札×1
装備を強化するための補助材料で、
装備の強化が失敗した際に、装備が壊れてしまうのを防ぐお札です。

・宝石の原石Lv2×1
使用すると、レベル2の宝石をランダムで1種類獲得することができます。

宝石の原石Lv3×1
使用すると、レベル3の宝石をランダムで1種類獲得することができます。

宝石の原石Lv5×1
使用すると、レベル5の宝石をランダムで1種類獲得することができます。



©InterServ International Inc.All Rights Reserved.
©Vector Inc.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-10-23
発表日:2013-10-22
情報更新日:2013-10-24

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/10/23
爽快な連撃コンボアクションが楽しいオンラインゲーム「BOUNDRA」が、凶暴なカボチャたちを倒す「カボチャに変身★ハロウィンイベント」を開催しました。
お得な「秋の福引キャンペーン」も開催中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース