BOUNDRAニュース:BOUNDRA、9月4日に初の大型アップデートを実施!新しいソイルとシステムが実装されます!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、9月4日に初の大型アップデートを実施!新しいソイルとシステムが実装されます!


魔族の侵攻から世界を守るため若き英雄となって冒険するアクションオンラインゲーム「BOUNDRA」が、2013年9月4日に大型アップデートを行います。新しいソイル「ネメシス」と、ソイルの切り替えができる「ソイル転換」が実装されるので、ぜひチェックしてください。
「BOUNDRA」コンボシーンスクリーンショット

■新ソイル「ネメシス」&新システム「ソイル転換」実装!

「BOUNDRA」大型アップデートバナー

概要
2013年9月4日の定期メンテナンス時に、「BOUNDRA」で初めてとなる大型アップデートが実施されます。
大型アップデートでは新しいソイル(職業)の「ネメシス」の登場、
さらにソイルを切り替えることができる新しいシステム「ソイル転換」の実装が決定しています。
今回の大型アップデートに合わせて、
キャンペーンなども開催される予定なので、
公式の情報をぜひチェックしてみてください!

新ソイル「ネメシス」
今回第6のソイル(職業)として実装される「ネメシス(Nemesis)」は、
大鎌を武器に戦う黄泉の魔術を学んだ異端の術者です。
死者から魂を吸い取ることができ、
さらに鬼神を召喚して憑依させることもできます。
その姿は、人々からも恐れ敬われる存在となっています。

身の丈ほどもある大鎌が特徴的な「ネメシス」を使って、
爽快アクションを楽しんでみましょう!
「BOUNDRA」ネメシス、イラスト

新システム「ソイル転換」
レベル50のキャラクターが「ソイル突破」クエストをクリアすることで、
第二のソイルを獲得できる資格が与えられます。
第二のソイルを獲得することができれば、現在のソイルと切り替えながら戦うことができるようになります。
ただし、戦闘中には「ソイル転換」をすることができず、
さらに「ソイル転換」を行った直後は、5秒間は再転換することができないので、ご注意ください。
「ソイル転換」の流れは、下記の通りです。

・レベル50以上になり、クエスト「ソイル突破」を聖武神デーヴァの像から受領します。
・クエストクリアに必要となる試練を複数受けます。
・ソイル転換に必要なアイテム「武王ニルヴァーナ」を獲得します。
・習得したいソイル導師に話しかけることで、第二の新たなソイルを習得することができます。

2つ目のソイルには、今回実装される「ネメシス」も含まれているので、
ぜひお試しになってください。
もちろん他のソイルも選択することは、自由にできます。

新しく実装されるソイル、システムで「BOUNDRA」をさらに楽しみましょう!



©InterServ International Inc.All Rights Reserved.
©Vector Inc.All Rights Reserved.


ニュース登録日:2013-09-02
発表日:2013-09-1
情報更新日:2013-09-3

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース
三国ベースボール