ドラゴンズプロフェットニュース:ドラゴンズプロフェット、カムバックメールシステムと祭壇システムを実装しました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンズプロフェット ドラゴンと共に生きるオンラインゲーム!スピーディなアクションが魅力

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドラゴンズプロフェット

ドラゴンズプロフェット:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンズプロフェット ドラゴンズプロフェット無料ゲーム ドラゴンズプロフェットをオンラインゲームランキング ドラゴンズプロフェット動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンズプロフェット、カムバックメールシステムと祭壇システムを実装しました!

300種類以上ものドラゴンが登場し、様々なイベントをこなしていくオンラインゲーム「ドラゴンズプロフェット」が、フレンドを呼び戻してプレゼントがもらえるカムバックメールシステムを実装!祭壇システムの実装やキャラクターステータスの調整なども行われました。
「ドラゴンズプロフェット」スクリーンショット

■カムバックメールシステム実装!

「ドラゴンズプロフェット」カムバックメールシステムバナー

概要
しばらく「ドラゴンズプロフェット」へログインしていないユーザーへ連絡し、
そのユーザーがゲームへ戻ってきたら、豪華なプレゼントがもらえるシステムを実装しました。
メールを送った方も、メールを受け取って戻ってきた方も両方がアイテムをもらえます。
プレゼントの対象となるのは、メールが送信されてから
30日以内に受信者がゲームにログインした場合です。
またメールを送ることができるのは、10日間以上ログインを行っていないフレンドの方のみなのでご注意ください。
カムバックメールは、公式サイトの専用フォームから送りましょう!

特典
・メールを送った方の特典
「デイリークエストリセット券」×2個
効果:1日に達成できるデイリークエストの上限をリセットすることができます。
「愛のトレーニング鞭」×10個
効果:使用すると、上限を超えてドラゴントレーニングを行うことができます。

・受け取った方の特典
「ダミードール」×3個
効果:倒されてしまった場合、その場で復活することができるようになります。
「3日ドラゴンソウルアップエキス」×2個
効果:3日間、ドラゴンソウルポイントの上限が200アップします。
「エンチャクリスタ」×10個
効果:通常の強化よりも成功率が上がります。

実装キャンペーン
今回のシステム実装に伴って、「カムバックメールシステム」を利用すると、
「ドラゴンソウルの霊薬」×3個がプレゼントされる記念キャンペーンが開始されました。
ぜひこの機会にメールシステムを利用して、
最近一緒に遊んでいないフレンドに声をかけてみましょう!
※特典は1つのアカウントにつき1回のみシリアルで付与されます。

【キャンペーン期間】
2013年8月6日定期メンテナンス時から2013年8月31日23:59まで
特典は、2013年9月17日の定期メンテナンス時に付与される予定です。

■祭壇システム実装とステータス調整

祭壇システム
ギルドシステム「科学技術」にて利用できる
「ドラゴンの秘境」におけるコンテンツ「祭壇システム」が実装されました。
ギルド事務員に話しかけた際に、「祭壇起動」を選択することで起動ができます。
「祭壇」を起動した後、特定のアイテムを祭壇に3つ設置して、
強度を60以上にしていた場合、目の前にボスモンスターを出現させて戦うことが可能です。
使用可能なアイテムの例⇒「香り木材」×3個

出現モンスターのステータスについては、
討伐が困難な場合が多々あるので、十分に準備を整えて祭壇システムを利用しましょう。
出現したボスモンスターを、制限時間内に討伐に成功した場合は、
ギルドの貢献値が入るアイテムや、レアアイテムが入った宝箱などを入手することができます。

キャラクターシステム修正
キャラクターステータスの修正に伴って、
修正された内容をもとにキャラクターステータスとタレントスキルを
再度振り直すことができるように、リセットが実施されました。
ゲームプレイの際はステータスの振り直しを忘れないようご注意ください。

また、今回のキャラクターステータス修正についての情報交換の場として、
雑談掲示板に「バランス調整後のステータスについて」というスレッドが設置されています。
このスレッドにステータスに関する情報を投稿された方には、
特典アイテムの「エンチャクリスタ」×5個がプレゼントされます。
公式サイトにて、スレッドへのリンクとテンプレートも用意されているので、
ぜひチェックしてみてください。

【実施期間】
2013年8月6日定期メンテナンス時から2013年8月13日定期メンテナンス時まで

ニュース登録日:2013-08-12
発表日:2013-08-11
情報更新日:2013-08-13

▼ ドラゴンズプロフェットのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンズプロフェットニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
タルタロス:リバース
プロ野球ドリームリーグ