カオス ヒーローズニュース:カオス ヒーローズ、「全ヒーロー選択モード」によるデスマッチが実装!新イベントも開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
カオス ヒーローズ FPS・RTS・RPG・TCG様々なゲームの面白い要素だけを詰め込んだ新時代のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:AOS(RPG、FPS、RTS、TCG)
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

カオス ヒーローズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのカオス ヒーローズ カオス ヒーローズ無料ゲーム カオス ヒーローズをオンラインゲームランキング カオス ヒーローズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

カオス ヒーローズ、「全ヒーロー選択モード」によるデスマッチが実装!新イベントも開催!


あらゆる人気ゲームの面白さを凝縮した新ジャンルAOSオンラインゲーム「カオス ヒーローズ オンライン -CHAOS HEROES ONLINE-」では、2013年11月6日から期間限定で、「全ヒーロー選択モード」にてデスマッチが開催されます。
カオス ヒーローズ、「全ヒーロー選択モード」によるデスマッチが実装!新イベントも開催!


■全ヒーロー集結!デスマッチを開催!

これまで「カオス ヒーローズ オンライン -CHAOS HEROES ONLINE-」は、
神聖連合、不死軍勢という2陣営からそれぞれ5人のヒーローを選択して戦うルールでしたが、
10月29日(火)のアップデートより、ルール「カスタム戦」だけの特別モードとして、
陣営に関係なくすべてのヒーローが選択可能になる「全ヒーロー選択モード」が実装されました。

ヒーローを陣営に関係なく選択できるようになったことで戦略や
遊び方の幅がさらに広がり、多くのプレイヤーの皆様からは大変ご好評をいただいております。
さらにより多くの皆様に「全ヒーロー選択モード」をお試しいただくために、
11月6日より期間限定で「デスマッチモード」にも実装されることとなりました。

もっと自由にヒーローを選んでプレイしたいと思われていた方、
「全ヒーロー選択モード」については、今後「ランキング対戦」
「クラン戦」での実装も予定しており、その予行演習にはもちろんのこと、
まだ使用したことのないヒーローたちの新たな可能性を見つけるためには
もってこいのイベントとなっておりますので、ぜひともふるってご参加ください!
カオス ヒーローズ、「全ヒーロー選択モード」にデスマッチ登場!


【開催期間】
2013年11月6日(水)19:00〜11月12日(火)定期メンテナンス開始まで
毎日21:00〜2:00開催

【ルール】
制限時間20分。
敵陣営のポイントを60から0にすると勝利です。
敵ヒーローを倒すと敵陣営のポイントが1ポイント減少します。
「絶対者のオーラ」を持つ敵ヒーローを倒すと3ポイント減少します。
・ヒーロー選択方法は「全ヒーロー選択」、「オールランダム」となります。
・ヒーローはレベル4からの開始となります。
・GOLDは3000Gを所持した状態からの開始となります。
・製作アイテムは使用可能です。
・HPのルーン/MPのルーンを拾うことで、それぞれHPとMPを回復することができます

【プレゼントアイテム】
期間中、デスマッチに5回以上参加されたプレイヤーの皆様に
「GPポーション1時間」×3個をプレゼントいたします。
※プレゼントは2013年11月19日(火)定期メンテナンス中に
 ゲーム内メールにてお贈りします。

【デスマッチ戦績】
「マイページ」の「デスマッチ戦績」にて、
デスマッチでの戦績を確認することができます。

【デスマッチ用マップ】
カスタム戦でルームを作成する際に、マップから「生命樹の聖地」を
選択することでカスタム戦でもデスマッチをお楽しみいただけます。

■GPポーションキャンペーン開催!

ランダム選択で獲得GPが30%UPする陣営ランダムイベントを開催します。
今週末は「GPポーション」でGPをGETすることができます。

【開催期間】
2013年11月8日(金)0:00 〜 11月12日(火)定期メンテナンス開始時まで

【キャンペーン内容】
期間中に下記アイテムを購入された皆様にアイテムをプレゼントいたします。

プレゼントアイテム
・「GPポーション(30日)」を購入されたお客様
⇒「GPポーション(3日)」を1個プレゼント
 「太古の魔力石」を3個プレゼント
・「GPポーション(7日)」を購入されたお客様
⇒「GPポーション(1日)」を1個プレゼント

「GPポーション」は対戦後の獲得GPを増やすことができるアイテムです。

※「GPポーション(30日)」・「GPポーション(7日)」を1個ずつ購入した場合は、
 「GPポーション(3日)」と「太古の魔力石」・「GPポーション(1日)」の
 アイテム計3点をプレゼントいたします。
※各アイテムを2個以上購入しても、もらえるアイテムはそれぞれ1個のみとなります。

プレゼント方法
運営チームよりゲーム内メールにて
プレゼントアイテムを添付してお贈りいたします。

プレゼント配布予定日
2013年11月14日(木)15:00

■新たにヒーロー【神聖連合】エデリンが登場!

カオス ヒーローズ、新たにヒーロー【神聖連合】エデリンが登場!

【神聖連合 エデリン】
カオス ヒーローズ、神聖連合 エデリン

エデリンはエルフ族の中でも教皇の次に高い地位を持つ聖女で、
味方を補助するスキルを多く持ったヒーローです。
「大樹の縛め」は敵単体にダメージを与え、短い間行動不能にすることができます。
「精霊の祝福」を使用するとエデリン自身と周辺の味方の攻撃力、
攻撃速度が増加し、通常攻撃時に増加した攻撃力に応じた量のHPが回復するようになります。
「光の戦輪」は習得することで敏捷の属性値が増加し、シャピナの
「ブーメラン修練」のように通常攻撃が周辺の敵へ反射するようになります。
究極スキル「霊樹の護り」は、使用すると周辺の味方を無敵状態とします。
攻守に優れたスキルですが、効果時間が5秒間と短く使いどころが難しいので、
味方を効果的に守って戦闘を有利に進めましょう。
また、この無敵効果はセンチネルとガーディアンにも適用されるのが大きな特徴となっています。
カオス ヒーローズ、味方を補助するスキルを多く持ったヒーロー カオス ヒーローズ、無敵効果はセンチネルとガーディアンにも適用されるのが大きな特徴





ニュース登録日:2013-11-09
発表日:2013-11-8
情報更新日:2013-11-10

▼ カオス ヒーローズのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カオス ヒーローズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
ハンターヒーロー