カオス ヒーローズニュース:カオス ヒーローズ、深緑魔法団の団長「フェルダ」&鬼眼の力を持つ使徒「オブリー」が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
カオス ヒーローズ FPS・RTS・RPG・TCG様々なゲームの面白い要素だけを詰め込んだ新時代のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:AOS(RPG、FPS、RTS、TCG)
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

カオス ヒーローズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのカオス ヒーローズ カオス ヒーローズ無料ゲーム カオス ヒーローズをオンラインゲームランキング カオス ヒーローズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

カオス ヒーローズ、深緑魔法団の団長「フェルダ」&鬼眼の力を持つ使徒「オブリー」が登場!


迫力の演出とダイナミックなアクションが楽しめる新ジャンルAOSを使ったオンラインアクションゲーム「カオス ヒーローズ」で、2013年8月7日より「ヒーロー強化月間」第5弾として新ヒーロー「フェルダ」と「オブリー」の実装を開始しました!!
カオス ヒーローズ、深緑魔法団の団長「フェルダ」&鬼眼の力を持つ使徒「オブリー」が登場!

■新ヒーロー「フェルダ」&「オブリー」実装!

カオス ヒーローズ、新ヒーロー「フェルダ」&「オブリー」実装!

【神聖連合 深緑魔法団の団長「フェルダ」(ヒーロータイプ:知能)】
カオス ヒーローズ、【神聖連合】深緑魔法団の団長「フェルダ」

フェルダは自然界の力を借りた様々な魔法を駆使して戦う、深緑魔法団の団長です。
スキル「野生の馴致」や「自然の極意」を使えば、新たな仲間を召喚、
操作して戦うことができる、テクニカルな戦法が最大の特徴です。
スキル「野生の馴致」で召喚したクリープは、自由に操作することができ、
クリープ固有のスキルの発動も可能となっています。
範囲内の敵の移動速度を低下させる「精魂の塊」は指定した方向に木の葉の塊を放ちます。
移動が止まれば、爆発を起こしてダメージを与えることができます。
「精霊吸収」によって「精霊の魂」を溜めていると、爆発時のダメージが増加します。
このような効果範囲への一斉攻撃が可能なスキルを保持しているので、慎重且つ大胆に攻めていけます。
公式サイトでは、スキルの詳細やキャラクター紹介映像も公開されているので、
ぜひご覧になってください。
カオス ヒーローズ、フェルダは自然界の力を借りた様々な魔法を駆使して戦う、深緑魔法団の団長です。 カオス ヒーローズ、スキル「野生の馴致」や「自然の極意」を使えば、新たな仲間を召喚、

カオス ヒーローズ、操作して戦うことができる、テクニカルな戦法が最大の特徴です。 カオス ヒーローズ、効果範囲への一斉攻撃が可能なスキルも保持しているので、慎重且つ大胆に攻めていけます。

【不死軍勢 鬼眼の力を持つ使徒「オブリー」(ヒーロータイプ:知能)】
カオス ヒーローズ、【不死軍勢】鬼眼の力を持つ使徒「オブリー」

不死軍勢の三使徒の一人、生まれながらに持っていた鬼眼の力を使い、
「死霊の王ベトゥス」と魂を共有する契約を結んでいます。
スキル「死霊術」を使用すると、「怒りの死霊」と「恨みの死霊」を召喚することができ、
自分に従わせることができます。
敵の行動を制限できる「脱力」や「死霊爆散」のスキルと上手く組み合わせることで、
動きを封じた相手に召喚した死霊によって攻撃を仕掛けることができます。
また、スキル「犠牲の幕」は、使用中の物理ダメージをMPで受けることができるので、耐久力の面でも期待ができます。
公式サイトでは、スキルの詳細やキャラクター紹介映像も公開されているので、
ぜひご覧になってください。
カオス ヒーローズ、不死軍勢の三使徒の一人、生まれながらに持っていた鬼眼の力を持つ カオス ヒーローズ、「死霊の王ベトゥス」と魂を共有する契約を結んでいます。

カオス ヒーローズ、スキル「死霊術」を使用すると、「怒りの死霊」と「恨みの死霊」を召喚することができます カオス ヒーローズ、スキル「犠牲の幕」は、使用中の物理ダメージをMPで受けることができるので、耐久力の面でも期待


ニュース登録日:2013-08-19
発表日:2013-08-18
情報更新日:2013-08-20

▼ カオス ヒーローズのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カオス ヒーローズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
コズミックブレイク
かくりよの門