ドラゴンモンスターニュース:ドラゴンモンスター、「モンスターレストラン」を開催!イベント特効カードに「鉄拳パナリー」登場

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンモンスター モンスターと英雄を組み合わせて最強デッキ編成してバトルに勝利しよう!カードバトルオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:カードバトルRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドラゴンモンスター

ドラゴンモンスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンモンスター ドラゴンモンスター無料ゲーム ドラゴンモンスターをオンラインゲームランキング ドラゴンモンスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンモンスター、「モンスターレストラン」を開催!イベント特効カードに「鉄拳パナリー」登場

DSやPSPといった携帯ゲーム機でも手軽遊べるブラウザオンラインゲーム「ドラゴンモンスター」が、イベント「モンスターレストラン」を開催しました。ギルドのメンバーと協力してたくさんの報酬を入手しましょう!新しいイベント特効カードも登場しています!
ドラゴンモンスター_「モンスターレストラン」スクリーンショット

■イベント「モンスターレストラン」が開催!

イベント内容
イベント期間中、お客さんに料理を振舞って様々な報酬がもらえるイベント
「モンスターレストラン」が開催されます。
「モンスターレストラン」では、プレイヤーが所持しているデッキと所持カードの総合戦闘力を
調理能力として、席に座ったお客さんのオーダーの料理を作っていくゲームを楽しめます。
調理は、対戦などで消費する「AP」を使ってオーダーに応えていきます。
オーダーに応えるごとに、そのお客さんの下に表示されている報酬を入手することができます。
また、1度の調理で料理を完成させることができると、
特別ボーナス「グレート調理」が発生し、通常の報酬に加えて
「Cガチャチケット」×2枚を獲得することができます。
さらに、1度の料理で一定以上の料理度で料理を完成させると、
「ミラクル調理!!」が発生して、「Cガチャチケット」×8枚が手に入ります。

ぜひたくさんの調理をこなしてたくさんの報酬を獲得しましょう!
また、上記の報酬以外にも、個人の調理数、ギルド内での調理数によってもらえる
報酬が用意されているので、そちらもチェックしてみてください。


報酬
≪個人報酬≫
プレイヤー個人が、イベント内で完成させた料理の数によって獲得できる報酬です。
「チビクエスト」で特別なマップへ移動できるワープアイテムが用意されています。

・300回調理⇒薔薇紋章の鍵
・500回調理⇒火竜の古文書
・700回調理⇒薔薇紋章の鍵
・1000回調理⇒火竜の古文書

≪ギルド報酬≫
自分が所属しているギルドメンバーの調理数の合計によって獲得できる報酬です。
報酬は「Cガチャチケット」×10枚セットとなっています。
指定された調理数に達するごとに、随時報酬が追加されていきます。
達成条件を満たした報酬は、イベントが終了した後に一度に配布されます。


【イベント期間】
2013年11月8日(金)10:00から2013年11月13日(水)10:00まで(予定)

■イベント特効カード「★2 鉄拳パナリー」登場!

ドラゴンモンスター_「★2 鉄拳パナリー」登場バナー

概要
2013年11月8日の更新により、ドラモンガチャDXのラインナップに
「★2 鉄拳パナリー」が追加されました。
「★2 鉄拳パナリー」は、今回のイベント「モンスターレストラン」の特効カードとなっており、
デッキのメインモンスターにすることで、料理能力が6倍に強化される効果を持っています。
「グレート調理」や「ミラクル調理」といったボーナスを狙いやすくなるだけでなく、
ガチャから入手した時点で、レベル30という即戦力カードなので、
ゲームの攻略にも役立てることができるでしょう。
さらに「★2 鉄拳パナリー」の得意英雄は、「パンダ拳法家」で、
コンビにすることで、より高い戦闘力の向上が望めます。
見た目も可愛らしいモンスターなので、ぜひ入手してみてください!

【特効カード登場期間】
2013年11月8日(金)10:00から2013年11月15日(金)10:00まで(予定)
ドラゴンモンスター_「★2 鉄拳パナリー」ステータス

特効カード&特典
≪特効カード≫
今回の「モンスターレストラン」では、上記の「★2 鉄拳パナリー」の他に
前回のイベント特効カード「★2 魔兎フロステラ」の3倍
「木属性 剣タイプ」のモンスターカードの2倍も有効となっています。
どちらもメインモンスターに編成することで効果を発動するので、
ぜひ活用してみてください!

≪倉庫所持者≫
「倉庫」を所持しているプレイヤーは、
調理能力が50%アップする特典があります。
特効モンスターの効果と掛け合わせると、重複した効果を得ることができるので、
イベントを有利に進めることができます。
ぜひこの機会に「倉庫」を借りてみてください!


ニュース登録日:2013-11-08
発表日:2013-11-7
情報更新日:2013-11-9

▼ ドラゴンモンスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンモンスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ
三国ベースボール