ドラゴンモンスターニュース:ドラゴンモンスター、モンスターレストラン開催!「チビクエスト」との連動アイテム登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンモンスター モンスターと英雄を組み合わせて最強デッキ編成してバトルに勝利しよう!カードバトルオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:カードバトルRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドラゴンモンスター

ドラゴンモンスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンモンスター ドラゴンモンスター無料ゲーム ドラゴンモンスターをオンラインゲームランキング ドラゴンモンスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンモンスター、モンスターレストラン開催!「チビクエスト」との連動アイテム登場!

モンスター強化し、英雄と組み合わせて戦わせるブラウザオンラインゲーム「ドラゴンモンスター」が、報酬を獲得できるイベント「モンスターレストラン」を開催しました!報酬アイテムには「チビクエスト」との連動アイテムが登場しているので、ぜひチェックしてみてください。
「ドラゴンモンスター」モンスターレストランイベント内画像

■「モンスターレストラン」で報酬をゲットしよう!

「ドラゴンモンスター」モンスターレストランイベントバナー

イベント内容
期間中、デッキの総合戦闘力をプレイヤーの調理能力として、
お客さんから寄せられるオーダーの料理を作っていくイベント「モンスターレストラン」が開催されます。
各オーダーにはそれぞれゲーム内通貨やガチャのポイントなどが、
調理達成の報酬として用意されており、
オーダーされた料理を一度で完成させた時には、
「グレート調理」や「ミラクル調理」といったボーナスが発生し、特別なガチャチケットを獲得することができます。

またこれらの報酬とは別に、個人報酬とギルド報酬が用意されており、
個人では、自分が達成した調理数に応じた報酬が、
ギルドには、ギルドメンバーの調理数の合計に応じて「Cガチャチケット」をもらうことができます。
※ギルド報酬はイベント終了後に獲得となります。
ギルドメンバーたちと協力して、大量の報酬獲得を目指してください!

【イベント期間】
2013年8月2日10:00から2013年8月7日10:00まで(予定)

個人報酬
・300回調理→「薔薇紋章の鍵」
・500回調理→「火竜の古文書」
・700回調理→「薔薇紋章の鍵」
・1000回調理→「火竜の古文書」

チビクエスト連動アイテム「薔薇紋章の鍵」
「ドラゴンモンスター」薔薇紋章の鍵登場バナー

今回のイベントの個人報酬には、「チビクエスト」との連動アイテム「薔薇紋章の鍵」が登場します。
ワープアイテムである「薔薇紋章の鍵」は、チビクエストで使用することで新マップ「イバラ姫の庭園」に行くことができます。
「イバラ姫の庭園」では、冒険に参加したプレイヤー全員が宝箱を開封することができ、
フロアの数も、大ボリュームの「50」となっています。
また、このマップでは新たなモンスターが登場し、ここでしか手に入らないレアアイテムもあります。
「薔薇紋章の鍵」を手に入れた時は、ぜひチビクエストで友達と挑戦してみてください。
※ワープアイテム「薔薇紋章の鍵」はLv40から使用できるアイテムです。
 ドラゴンモンスターで入手したアイテムは、チビクエストの「アイテム保管箱」に追加されます。

【イバラ姫の庭園限定アイテム】
頭:ロゼリスチャーム
体:ロゼリストップス
脚:ロゼリスソーン
右:ロゼリスバングル
いずれも装備レベルは「93」です。
「ドラゴンモンスター」イバラ姫の庭園スクリーンショット

■イベント特効カード登場!

「ドラゴンモンスター」イベント特効カード登場バナー

概要
2013年8月2日の更新で、「ドラモンガチャDX」のラインナップに
イベント特効カード「★2 アグレディアー」が追加されました。
「★2 アグレディアー」は、デッキのメインモンスターとしてセットすることで、
調理能力が6倍に強化されるイベントに有効なカードとなっています。
「グレート調理」や「ミラクル調理」のボーナスも狙いやすくなるので、
ぜひ獲得を目指して「ドラモンガチャDX」に挑戦してみてください。
また今回のイベントでは、前回のイベントカード「★2 エルガンスター」をメインモンスターにすると調理能力が3倍、
「火属性 戦士タイプ」のモンスターカードをメインモンスターにすると調理能力が2倍となっているので、
こちらのカードもぜひデッキに組み入れてイベントに臨みましょう!

【イベント特効カード登場期間】
2013年8月2日10:00から2013年8月9日10:00まで(予定)

ニュース登録日:2013-08-02
発表日:2013-08-1
情報更新日:2013-08-3

▼ ドラゴンモンスターのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/8/2
モンスターを強化し、英雄と組み合わせて戦わせるブラウザオンラインゲーム「ドラゴンモンスター」が、イベント「モンスターレストラン」を開催しました!
特効カードを利用して、報酬の大量獲得を目指しましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンモンスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ブレイドラッシュ
三国ベースボール