ワンダーキング2ニュース:ワンダーキング2、次々明らかになるゲームシステム!一次転職後の職業8種類を公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ワンダーキング2 簡単操作で可愛い2Dキャラクターが大暴れ!横スクロールタイプのアクションRPGです

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ワンダーキング2

ワンダーキング2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのワンダーキング2 ワンダーキング2無料ゲーム ワンダーキング2をオンラインゲームランキング ワンダーキング2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ワンダーキング2、次々明らかになるゲームシステム!一次転職後の職業4種類を公開!

クローズドβテスター募集中!かわいい2Dキャラクターが大暴れ!横スクロールアクションRPG「ワンダーキング2」が、公式サイトにて基本職から転職を行うことでなれる一次転職後の職業4種類を公開しました。
ワンダーキング2_次々明らかになるゲームシステム!一次転職後の職業4種類を公開!


■公式サイトにて一次転職後の職業8種類を公開!


明日2013年4月5日よりクローズドβテストを開始する、オンラインアクションRPG「ワンダーキング2」が
ゲーム開始時に設定する「基本職」から転職が可能な、一次転職後の職業8種類を公開しました!

「ワンダーキング2」では、ゲーム初期に設定する基本職のレベルを30以上に育成し
転職NPCから受領できる専用クエストをクリアすることによって
2種類の上位職業へと転職することが可能となっています。

転職を行うことで、職業名が変わり、新たな職業スキルを習得できます。
また、転職後はそれぞれ専用装備の装着が可能となります。

これら職業においても名称・スキルなどすべて旧作より変更され
よりゲームをお楽しみいただけるようパワーアップされています!!

下記では今回公開された一次転職後の職業をご紹介します!


【「剣士」上位職詳細】
『ナイト』
敵に与えるダメージやスピードはウォーリアに劣りますが他を圧倒する驚異的な防御力を持ちます。
武器は主に片手武器と盾を扱い、盾を使った攻撃スキルで敵をノックバックすることが可能です。
優れた体力と防御力でパーティーの盾となれる職業です。
ワンダーキング2_ナイト


『ウォーリア』
ナイトに比べ防御が低いが、非常に高い攻撃力を持ちます。
両手武器で短時間で敵に大ダメージを与えることが可能です。
パーティーの攻撃の要として大活躍間違いなしの職業です。
ワンダーキング2_ウォーリア



【「魔法使い」上位職詳細】
『マジシャン』
他の職業に比べ、防御力・体力ともに低いですが、強力な魔法攻撃を扱えます。
高レベルになると範囲攻撃も使用可能となる攻撃魔法のパイオニア的職業です。
ワンダーキング2_マジシャン


『セイント』
他の職業に比べて攻撃面も防御面も劣りますが、強力な回復魔法と支援が扱えます。
パーティーにいれば非常に心強い存在になること間違いなしの職業です。
ワンダーキング2_セイント



【「シーフ」上位職詳細】
『忍者』
ずば抜けた敏捷性と回避力、高いクリティカル率をもつ職業です。
連続して投げられる手裏剣や忍術を扱うことができ
近距離・遠距離どちらへの攻撃も難なくこなす万能型です。
ワンダーキング2_忍者


『ローグ』
短剣を使用した近接戦闘に特化した職業です。
防御力が低いという弱点がありますが、高い回避率とクリティカル率
敵を混乱させるスキルなどを駆使して戦います。
ワンダーキング2_ローグ



【「弓使い」上位職詳細】
『ガンナー』
他の追従を許さない攻撃リーチと強力な遠距離攻撃を得意とする職業です。
敵と距離をとって戦えば低い防御力もカバーできる
様々な銃を使い分けることができる。
ワンダーキング2_ガンナー


『ハンター』
弓を使用した基本攻撃や動物を召喚し戦いに参加させるスキルを持つ
召喚した動物は多方面での活躍が期待でき心強い
基本的な能力が高い万能型の職業です。
ワンダーキング2_ハンター





ニュース登録日:2013-04-04
発表日:2013-04-3
情報更新日:2013-04-5

▼ ワンダーキング2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンダーキング2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
かくりよの門
三国ベースボール