ソラノヴァニュース:ソラノヴァ、サーバー間の対戦ができる「ソラノヴァ武闘会」「熱血闘獣場」実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ソラノヴァ 失った記憶を取り戻す旅に出る、美しいグラフィックが魅力のブラウザRPGです

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ソラノヴァ

ソラノヴァ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのソラノヴァ ソラノヴァ無料ゲーム ソラノヴァをオンラインゲームランキング ソラノヴァ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ソラノヴァ、サーバー間の対戦ができる「ソラノヴァ武闘会」「熱血闘獣場」実装!

豊富なイベントや奥深い物語が手軽に楽しめるブラウザオンラインゲーム「ソラノヴァ」が、サーバー間での対戦が可能になった2種類のイベント「ソラノヴァ武闘会」と「熱血闘獣場」を実装しました。上位の成績を残した方には豪華な報酬が用意されています。
「ソラノヴァ」バトルスクリーンショット

■ソラノヴァ武闘会

「ソラノヴァ」サーバー間対戦イベントバナー

概要
「ソラノヴァ武闘会」は、3週間に渡って繰り広げられるプレイヤー同士の対戦イベントとなっています。
予選でバトルロイヤル形式の対戦を行い、
予選での成績が上位32名のプレイヤーによって、決勝戦が行われます。
決勝戦も予選と同じく、バトルロイヤル形式となっています。
予選に参加するには、戦闘力が8000以上である必要があります。
戦闘で規定回数敗北すると、会場から強制的に退場させられるので、
しっかりと準備を整えて戦いに臨みましょう!
「ソラノヴァ」ソラノヴァ武闘会スクリーンショット

【参加資格】
予選:戦闘力8000以上のプレイヤー
決勝:予選戦魂値上位32名

【開催時間】
毎週火曜日、木曜日、土曜日の21:00〜21:30まで
※決勝戦は最終日
入場時間が5分間、試合時間が25分間となっているので、
参加したい方は、前もって入場の準備をしておきましょう。

報酬
「ソラノヴァ武闘会」の予選では、試合で獲得した戦魂値に応じた報酬を獲得することができ、
土曜日に行われる予選では、報酬が2倍となります。
さらに、決勝へ進んだプレイヤーには、成績に応じた報酬を獲得することができます。
以下では、決勝戦の報酬を紹介します。
公式サイトには予選での報酬も紹介されているので、
そちらもぜひご確認ください。

【決勝戦報酬】
・優勝褒賞
幻獣アバター「金閣」×1個
天のかけら×20個
初級霊魂結晶×5個
幻獣魔札×10個
珠花×10個
附魔石・橙×6個

・入賞褒賞(2位〜6位)
幻獣アバター「銀閣」×1個
天のかけら×16個
初級霊魂結晶×4個
幻獣魔札×8個
珠花×8個
附魔石・橙×5個

・参戦賞(上位32位)
天のかけら×12個
初級霊魂結晶×3個
幻獣魔札×6個
珠花×6個
附魔石・橙×4個

■熱血闘獣場

概要
「熱血闘獣場」は、サーバーの枠を超えてプレイヤー同士が対戦できるペット闘技場です。
最大3体までのペットを参戦させることができ、異なる系統のペットを参加させることもできます。
3匹のペットそれぞれに、5ターンに1回使用するスキルと、通常時に使用するスキルの2種類を設定できます。
闘技場アイコンを押して開くウィンドウから、「熱血闘獣場」を選んで入場してください。
入場するには、キャラクターの戦闘力が5000以上である必要があり、
対戦の度に、経験値やアイテムを獲得することができます。
またそれ以外にも順位に応じた報酬を獲得できるので、毎日報酬を受け取ることができます。
システムが自動的に選んだ5人のプレイヤーの中から、1人を任意に選択して挑戦することができ、
対戦相手に勝利すれば、相手と自分の順位が入れ替わります。
「ソラノヴァ」熱血闘獣場スクリーンショット

報酬(上位のみ紹介)
・1位入賞
特殊ペットBOX×5個
中級ペット覚醒丸×10個
氷雪獣晶×12個
ペット耐性カード袋×10個

・2位入賞
特殊ペットBOX×5個
中級ペット覚醒丸×8個
氷雪獣晶×10個
ペット耐性カード袋×8個

・3位入賞
特殊ペットBOX×5個
中級ペット覚醒丸×6個
氷雪獣晶×8個
ペット耐性カード袋×6個

・上位10位入賞
特殊ペットBOX×4個
中級ペット覚醒丸×4個
氷雪獣晶×6個
ペット耐性カード袋×5個

これ以降の順位や参加された方にも報酬が用意されているので、
気になる方は公式サイトにてご確認ください。



©Funcity Technology Co.,Ltd/Vector Inc.,All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-08-08
発表日:2013-08-7
情報更新日:2013-08-9

▼ ソラノヴァのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/8/8
ブラウザオンラインゲーム「ソラノヴァ」が、サーバー間での対戦ができるイベント「ソラノヴァ武闘会」と「熱血闘獣場」を実装しました。
豪華な報酬が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソラノヴァニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
PSO2
三国ベースボール