PRIDE OF SOULニュース:PRIDE OF SOUL、6月13日より大型アップデート「天下決戦」を実施!新マップ登場も!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
PRIDE OF SOUL 打ち上げ花火のように天高く舞い上がる新感覚の空中バトルオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
PRIDE OF SOUL

PRIDE OF SOUL:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのPRIDE OF SOUL PRIDE OF SOUL無料ゲーム PRIDE OF SOULをオンラインゲームランキング PRIDE OF SOUL動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

PRIDE OF SOUL、6月13日より大型アップデート「天下決戦」を実施!新マップ登場も!


好きな武器を同時に装備でき、空中バトルアクションが魅力のMMORPG「PRIDE OF SOUL」が6月13日より大型アップデート「天下決戦」を実施しました!新マップに「牧野」「赤壁」を追加し、新ダンジョンも2つ登場!記念にキャンペーン、イベントも開催!
PRIDE OF SOUL_待望の大型アップデート、実施!


■アップデートにより2つのマップ、2つのダンジョンが追加!

「赤壁」と新たなダンジョン「連環船」を攻略せよ!
PRIDE OF SOUL_新マップ『赤壁』を攻略しよう!

「赤壁」では曹操軍や連合軍の船が集結し、大戦が始まろうとしている真最中。
駐屯地では、諸葛亮が逆転の秘策「連環の計」を謀っています。
魯粛や澄統への連絡、諸葛亮や周瑜を助けるクエストをこなすことで、連合軍を優勢へと導こう。
「連環船」では火柱上る船内で九霊族が曹操軍を操って、赤壁の戦いの歴史を改変しようとしています。
操られた兵士たちの攻撃をくぐり抜けて、曹操軍や九霊族の黒幕に立ち向かいましょう。


殷と周の決戦の場。マップ「牧野」とダンジョン「朝歌」を駆け抜けよう!
PRIDE OF SOUL_新マップ『牧野』を体感せよ!

殷の紂王の背後に九霊族の陰謀が「牧野」では忍び寄っています。
周の武王に加勢して、周軍の基盤を強固にしましょう。過去のストーリーで登場した姜子牙、ナタクも登場。
「朝歌」では無数の狐娘やモンスターを従えて、妖狐姫・妲己の姉妹が猛攻撃で襲ってきます。
毒攻撃対策をしっかりし、強力な必殺スキルには気をつけて!紂王一族を操る九霊族の陰謀をあなたの手で阻止しましょう。


新武器製造・黄色武器を開放!
ダンジョン「連環船」「朝歌」では新実装のレベル100の装備や、レベル95の名将の装備が入手できる
「名将秘蔵の戦具箱・七」が手に入るように。
さらに製造レベルの上限がLv18まで開放されます!
新マップで獲得できる素材アイテムを使って新しい緑や青武器が製造できるようになりました!
新たな名将も登場し、冒険できる仲間の幅もアップ!
高レベルの「獣神兵」を製造して、強さを我が物にしよう!!

名将の「羅刹女」「史進」のグラフィックが豪華にバージョンアップ!
PRIDE OF SOUL_二人のグラフィックがブラッシュアップ!

「羅刹女」と「史進」の2人のグラフィックがパワーアップ!
2人はゲーム内の友好度を上げることで仲間にすることができ、戦闘時の強い味方です。
名将は友好度が最大になると手に入るアイテム「名将の化身」で仲間にできます。
友好度は、その名将に関連するクエストを達成することでアップしますよ。


■アップデートに伴って、イベント・キャンペーンがいっぱい!

武器熟練度が50%もアップするキャンペーン実施!
期間中、戦闘で獲得できる武器熟練度が通常の1.5倍になっています。
心法ポイントを武器熟練度が一定値貯まると獲得でき、
そのポイントを自分の伸ばしたい心法に割り振ることでキャラクターをパワーアップできます!
心法であげたステータスは永続的に得られるので、この期間にキャラクターを強く育て上げよう!

【キャンペーン期間】
2013年6月13日(木)定期メンテナンス後から2013年7月10日(水)定期メンテナンスまで


燃え盛る炎で敵を焼き尽くせ!「火炎武装の宝箱」が新たに登場!
PRIDE OF SOUL_燃え盛る武器で相手を屠る!

新たに登場した「火炎武装の宝箱」からは、炎のエフェクトがついた武器アバター「火炎結晶武装」を手に入れることができます。
武器を扱うと火影の残像が燃え残り、いつものモーションが新鮮に見える!
戦いをより一層、熱く盛り上げてくれるアバターアイテムですので、是非とも手に入れてください!


今回紹介したほかにもキャンペーンはまだまだございます。
詳しくは公式サイトより確認のうえ、楽しくプレイしましょう!

ニュース登録日:2013-06-17
発表日:2013-06-16
情報更新日:2013-06-18

▼ PRIDE OF SOULのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PRIDE OF SOULニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース
ハンターヒーロー