PRIDE OF SOULニュース:PRIDE OF SOUL、「太極炉実装記念キャンペーン」開始!第三武器も開放!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
PRIDE OF SOUL 打ち上げ花火のように天高く舞い上がる新感覚の空中バトルオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
PRIDE OF SOUL

PRIDE OF SOUL:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのPRIDE OF SOUL PRIDE OF SOUL無料ゲーム PRIDE OF SOULをオンラインゲームランキング PRIDE OF SOUL動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

PRIDE OF SOUL、「太極炉実装記念キャンペーン」開始!第三武器も開放!

戦術製の高い空中での戦闘システムが魅力のオンラインゲーム「PRIDE OF SOUL」が、
アイテムをお得な価格でゲットできる「太極炉実装記念キャンペーン」を開始!
さらに、第三武器の習得もできるようになりました。
「PRIDE OF SOUL」スクリーンショット

■「太極炉実装記念キャンペーン」

「太極炉実装記念キャンペーン」バナー

キャンペーン内容
上級転生法陣などの色々なアイテムが手に入る「太極炉」実装を記念して、
アイテム精製に必要な太極彩石が、たったの「10G」で限定販売されます。
さらに、お得な太極彩石セットが期間限定で増量中です!


価格
【数量限定販売】
1人1個まで 1個:10G

【セット増量販売】
7個:650G(通常より2個増量)
13個:1200G(通常より3個増量)
35個:3300G(通常より5個増量)


アイテム
【太極彩石】
時空の都にある太極炉を使って様々なアイテムを作り出すことができます。
※レベル50以上のキャラクターのみ使用可能です。

【上級転生法陣】
中級転生法陣で1度目の転生をしたレベル50以上名将に、
2度目の転生をさせることができます。
転生後は基礎能力の階級が上昇しますが、名将はレベル1になります。
全ての基礎能力の階級が上昇するとは限りません。
※各名将ごとに1回のみ使用できます。


キャンペーン期間
2013年5月29日定期メンテナンス後から2013年6月5日定期メンテナンスまで


「太極炉」実装!レアアイテムゲットのチャンス!
太極炉は、ゲーム内で獲得できる「太極魂石」もしくは、
アイテムモールで販売されている「太極彩石」を使用することで、
ランダムでアイテムを獲得できるシステムです。
獲得できるアイテムは太極炉ウィンドウに全て表示されており、
それぞれ獲得できる個数が決まっています。
使用方法は、太極魂石か太極彩石のどちらかを1個以上持った状態で、
太極炉の場所へ移動し、クリックします。
「精錬スタート」のボタンをクリックすると、
リスト内のいずれかのアイテムを獲得することができます。

【太極魂石獲得方法】
時空の都付近にいる曹衛から受注するクエストを達成し、
「魂石のかけら」を20個集めると100金で「太極魂石」を獲得できます。
「太極魂石」は獲得から24時間経つと消えてしまうので、ご注意ください。
また一度「太極魂石」を獲得すると、一定時間、
再度獲得することができなくなります。
※Lv78以上のキャラクターが受注できます。
「太極炉」

■第三武器開放!

第三武器開放!バナー

概要
これまで第二武器まで選択、習得が可能だった武器選択に、
更にもう一つ、第三武器の習得ができるようになりました。
第三武器を習得するためには、「Lv90」になると発生するクエストの達成が必要です。

【対象クエスト】
クエスト名⇒「LV90.彩姫から神功を授かる」
クエストの発生条件は、第二武器を習得し、Lv90に到達することで、
「幻影のかけら」を50個集めると、クエスト達成となります。


新5人用ダンジョン「試練の境界」
このダンジョンは守護対象である「時空の源石」を、連続して現れる多数の敵から守るもので、
源石を最後まで守り抜くと、報酬としてアイテムを獲得することができます。
さらに、敵がドロップする「幻影のかけら」は集めると報酬アイテムと交換することや、
第三武器を解放するためのクエストアイテムとなっています。
「試練の境界」へは、時空の都「天渦谷」付近のゲートから入場できます。
※LV80以上のキャラクターのみ入場可能です。
「時空の源石」

ボーナスマップ「時空長河」登場!
各5人用ダンジョンを攻略すると、
稀にボーナスマップ「時空長河」が出現するようになりました。
各ダンジョンのボス武将が敵として出現し、撃破に成功すると、
上級転生法陣を含むレアアイテムを獲得できるかもしれません。

【出現条件】
巨石の祭壇−本能寺:Lv80以上のキャラクター
麦城の戦:Lv85以上のキャラクター
景陽の丘・祈年宮:Lv90以上のキャラクター
烏江・極廟:Lv93以上のキャラクター
※全て5人用ダンジョンが対象です。

ニュース登録日:2013-05-30
発表日:2013-05-29
情報更新日:2013-05-29

▼ PRIDE OF SOULのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PRIDE OF SOULニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
三国ベースボール
ハンターヒーロー