Conquerx2ニュース:Conquerx2、中規模アップデート実施!!新副官として亡国のプリンセス「ローラ」が参戦!!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Conquerx2 本格的な征服がブラウザで楽しめるハイクオリティ宇宙制圧シミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Conquerx2

Conquerx2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのConquerx2 Conquerx2無料ゲーム Conquerx2をオンラインゲームランキング Conquerx2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Conquerx2、中規模アップデート実施!!新副官として亡国のプリンセス「ローラ」が参戦!!


重厚な世界観と権謀渦巻く戦略性が魅力のSFシミュレーションゲーム「Conquerx2」が、2013年7月17日において、新福官である亡国のプリンセス「ローラ」の実装やスターレースを仕様変更するアップデートを実施しました!
Conquerx2、中規模アップデート実施!!


■新副官「ローラ」登場!亡国のプリンセスが惑星にもたらすその力とは!?

惑星の開拓者であり艦隊の司令官でもある貴方をサポートする「副官」に新たな仲間が加わります。

その名は亡国のプリンセス、「ローラ(Rola)」。

とある惑星の皇帝を父に持つ彼女はそのカリスマ性でもって貴方をサポートしてくれます。
Conquerx2、新副官として亡国のプリンセス「ローラ」が参戦!!


【ストーリー】

その愛らしい立ち振る舞いで、見るものを笑顔にするかわいらしいローラ。
父であった前皇帝の失踪以来、まだ幼い彼女は帝国の
指揮を執る事が出来ず、父が築き上げた帝国は分裂してしまった。
コルソンは、ヴァレロスの失脚だけでは物足りず近隣諸国にもその力を発揮し始め
リーダーを失い混乱に陥った数多の勢力を力で押さえつけ勢力を拡大していった。
新体制の徹底した情報規制によって彼女はまだ父親の失踪を知らない...

ローラ様のお父上は然る帝国の皇帝でした。多くの惑星の指導者が彼に忠誠を誓う有能な指導者でしたが、
コルソンの陰謀により失脚し行方不明となりました。
私は、前皇帝から有事の際はローラ様をお守りする任を仰せつかっております。
ローラ様はまだ、お父上の失踪をご存じありません。
前皇帝に報いる為にも、彼女が成長し立派な指導者となるまでお守りする義務が私にはございますが、
コルソンの影響が及ぶ帝国の統治下ではとても安全とは言えません。
是非、ローラ様の御身を匿うのに貴殿にご助力願えませんでしょうか。

ローラの護り刀 タイシーより

【新副官「ローラ」概要】
さまざまな能力でプレイヤーをサポートしてくれる副官として、亡国のプリンセス「ローラ」が参戦します。
Conquerx2、新副官「ローラ」概要


【実装日時】
2013年7月17日(水)定期メンテナンス時

【ローラの雇用方法】

画面右の「副官メニュー」から空き枠をクリック。
ちなみに副官は3名まで任命することができます
Conquerx2、画面右の「副官メニュー」から空き枠をクリック


「副官任命画面」でローラを選択する。
ここでローラの能力とストーリーを確認することができます。
DFアイテム「副官任命券(価格:800DF)」を利用して雇用完了。
頼もしいパートナーとして活躍してくれるでしょう。
Conquerx2、「副官任命画面」でローラを選択する


■スターレースが仕様変更!複数口のベットが可能に!

1位から3位までに入るレーサーを予想し、
見事すべての予想が的中した際に報酬としてDFが獲得できる「スターレース」が仕様変更されます。
これまで1レースにつき1口しかベットすることができませんでしたが、
本日のアップデートにて5口、10口のベットが可能に。
1回のレースで最高200DFを獲得できるようになります。
Conquerx2、スターレースが仕様変更!複数口のベットが可能に!


【実施日時】
2013年7月17日(水)定期メンテナンス時

【内容】
スターレースにおいてレースチケットをそれぞれ5枚、
10枚使用することによって5口、10口のベットが可能になりました。
尚、それぞれの的中報酬は以下のようになります。

1口 25DF
5口 100DF
10口 200DF




ニュース登録日:2013-08-04
発表日:2013-08-3
情報更新日:2013-08-5

▼ Conquerx2のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Conquerx2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ハンターヒーロー
タルタロス:リバース