燐光のレムリアニュース:燐光のレムリア、一部ストライカーの好感度上限を解放!クライマックスストーリー第8弾も登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
燐光のレムリア 遺跡管理局の管理官となり個性豊かな仲間をお供に遺跡探索を行うシミュレーションRPGです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

燐光のレムリア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの燐光のレムリア 燐光のレムリア無料ゲーム 燐光のレムリアをオンラインゲームランキング 燐光のレムリア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

燐光のレムリア、一部ストライカーの好感度上限を解放!クライマックスストーリー第8弾も登場!

小隊編成や戦闘順など戦略性に溢れた戦いが魅力のオンラインゲーム「燐光のレムリア」が、2013年11月29日のアップデートにて「アメリア」など一部ストライカーの好感度上限を500まで解放しました!また、クライマックススストーリー第8弾が実装されました!
燐光のレムリア_ストライカーの好感度上限を解放

■「アメリア」「マリア」「エルシィ」ともっと親密になれる!好感度上限500へ!

燐光のレムリア_ストライカーの好感度上限500に解放

2013年11月29日行われたアップデートで、「アメリア」「マリア」「エルシィ」3名の
好感度上限が500まで解放されました!

ストライカーの好感度を100以上にするには、各ストライカー専用の「解放任務」をクリアする必要があります。
「解放任務」の出現条件は様々で、より親密になるためには多くの困難が待ち受けているでしょう…
でも!見事その難関を乗り越えれば、彼女たちの意外なエピソードを垣間見ることができますよ!

さらに「解放任務」をクリアすると、そのストライカー専用の「ストライカー称号」が獲得できます。
「ストライカー称号」を装着すると、称号に合わせて手動戦闘時に
様々な効果が発動され戦闘を有利に運ぶチャンスに!
ぜひお気に入りのストライカーとより親密な関係になっちゃいましょう!

好感度上限が解放されたストライカーの紹介
≪アメリア≫
とあるの国境の監視をしていたストライカー。ランチャーでの狙撃が得意。
彼女のランチャーから発射された弾が当たった者は、着弾と同時に凍りつくことになります。
また、歌が上手く、国境の監視をしていた頃は仲間たちとバンド「Muscatel Tune」を組んでいたらしい。
そんな彼女の嫌いな物は虫で、虫を見ると正気でいられなくなってしまうので、ちょっと危険かも!

≪マリア≫
赤と白の派手な服を着た笑顔が素敵なお姉さん。子供たちにプレゼントを配っている。
何故?と聞くと「クリスマスだから」とよくわからない返答をされます。
一見普通のお姉さんですが、高い身体能力の持ち主で、超絶技巧で鞭を振るいます。
あまりの動きの早さに、鞭の先端が消えて見えなくなるほど!

≪エルシィ≫
風を自在に操ることができる一族の少女。元気だけど少し大人しい性格。
見た目からは想像もつかないほど強力な魔力を持っています。
水泳が得意で、よくファミールと泳いでいるところを目撃されている。
そんな彼女には、深く暗い過去があるようです。
燐光のレムリア_アメリア、マリア、エルシィ



■新たな物語「クライマックスストーリー」第8弾実装!

燐光のレムリア_クライマックスストーリー第8弾

同じく2013年11月29日のアップデートにて、
レムリア大陸の謎を追う「クライマックススストーリー」第8弾が実装されました!

『鍵』があるとされる謎の遺跡「ジュールズベルグ」へ急ぎ向かった一行は、連戦で疲れきっていた。
探索に向かうメンバーも厳選しつつ調査を開始することに。
そんな中、極寒の地で意外な人物があなたを待っていた…!
「クライマックスストーリー」第8弾に突入し、レムリア大陸の謎を解き明かしましょう!
燐光のレムリア_クライマックスストーリー第8弾、レムリア大陸の謎



■「VIP 機能」がパワーアップしストライカー所持枠がさらに拡大!

今回のアップデートで、「VIP 機能」の「VIP ランク8」のストライカー所持枠が拡大されました!

「VIP 機能」は、スターズの累計チャージ額に応じてランクが変化するシステムで、
プレイヤーの「VIPランク」により、利用できる各種ゲーム内機能が解放されます。
今回、「VIP ランク8」のストライカー所持枠と最大購入枠が拡大されたことで、
あなたの剣となり盾となる、頼もしきストライカーが、なんと最大160名も所持できるようになりました!
所持枠が足りない!と悩んでいた方も、さっそく気になるあの子を仲間に加えましょう!
燐光のレムリア_VIP ランク8、ストライカー所持枠が拡大



■「アイテムドロップ率25%UPイベント」開催中!

燐光のレムリア_アイテムドロップ率25%UPイベント

2013年11月29日より、「アイテムドロップ率25%UPイベント」が開催されています!
期間中、「魔界戦」「ジュールズベルグ」のアイテムドロップ率が通常時より25%上昇するので、
普段なかなか手に入らないレアアイテムをGETするチャンスです。
ぜひこのイベントに参加して「魔界戦」「ジュールズベルグ」に眠るお宝を手に入れちゃいましょう!

【イベント開催期間】
2013年11月29日(金)から2013年12月6日(金)定期メンテナンス前まで




Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.



ニュース登録日:2013-12-02
発表日:2013-12-1
情報更新日:2013-12-3

▼ 燐光のレムリアのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
燐光のレムリアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ブレイドラッシュ
PSO2