燐光のレムリアニュース:燐光のレムリア、本日10月11日15時よりオープンβテスト開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
燐光のレムリア 遺跡管理局の管理官となり個性豊かな仲間をお供に遺跡探索を行うシミュレーションRPGです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

燐光のレムリア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの燐光のレムリア 燐光のレムリア無料ゲーム 燐光のレムリアをオンラインゲームランキング 燐光のレムリア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

燐光のレムリア、本日10月11日15時よりオープンβテスト開始!

個性豊かなお供を連れて遺跡の探索を行うシミュレーションRPG「燐光のレムリア」が10月11日15時よりオープンβテストを開始します。
また、10月5日より実施されているレア度の高いストライカーがプレゼントされる先行登録キャンペーンが本日10月11日の23時59分に終了します。
燐光のレムリア_10月11日15時よりオープンβテスト開始!


■オープンβテスト実施!
遺跡管理局の管理官となり個性豊かな仲間をお供に遺跡探索を行うシミュレーションRPG
「燐光のレムリア」が、本日10月11日(木)15時より、オープンβテストを実施します!
オープンβテストはどなたでも参加可能となっております。

また、10月5日より実施されている、6 星ストライカー「エイク」が手に入る
「先行登録キャンペーン」が10月11日23時59分に終了します。
登録がまだお済でない方は忘れずに新規登録を済ませてレアストライカーを手に入れてくださいね♪

【オープンβテスト開始日時】
2012年10月11日(木)15時〜
■「燐光のレムリア」紹介
【遺跡探索】
「燐光のレムリア」の中でも最も重要なコンテンツなのが「遺跡探索」です。
遺跡は一定以上を攻略すると、次の遺跡が解放されていきます。
遺跡をクリアすれば固有ストライカーと高難度遺跡が解放されます。
高難度遺跡には強い魔物が現れますが、より強力なアイテムが入手できます。
燐光のレムリア_遺跡探索 燐光のレムリア_遺跡


【探検】
「探検」は、ストライカーを派遣して資源や経験値を獲得する方法の一つで、
ストライカーとのストーリーを進める上で必要な、好感度をアップさせる唯一の方法となります。
探検の派遣先によって探検が完了するまでの時間や派遣先でのイベントによって入手量が変動します。

燐光のレムリア_ストライカーの高感度を上げる「探検」


【固有ストライカー】
遺跡クリア後に再度遺跡内で戦闘を行うと、時折敵の中に「固有ストライカー」が現れます。
そのストライカーを倒すと「欠片」が入手でき、「欠片」を3 つ集めることで
ストライカーを仲間にすることが可能となります。

燐光のレムリア_固有ストライカー 燐光のレムリア_固有ストライカーは欠片3つで仲間にすることが可能!


更に遺跡での戦闘中には、稀に「金色オムニ」と「銀色オムニ」が登場することがあります。
それらのオムニを倒すと、多くの経験値を獲得することができます。

燐光のレムリア_「金色オムニ」と「銀色オムニ」 燐光のレムリア_多くの経験値を獲得可能!


【都市機能】
「燐光のレムリア」には都市機能があります。
都市を開発するとストライカーの召喚や回復に使用するなど、
非常に重要となる資源をより効率的に入手することが可能なります。

また、都市には様々な建築物を建設することができ、
一部の建築物には特殊なスキルを持つ施設があります!
建築物レベルをアップさせれば、スキルの効果が上昇します。

燐光のレムリア_「都市機能」レベルアップで建築物のスキルの効果が上がる




©USERJOY JAPAN Co.、Ltd. All Rights Reserved.
©FUN YOURS Co.、Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2012-10-11
発表日:2012-10-10
情報更新日:2012-10-12

▼ 燐光のレムリアのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ディル 2012/10/11
マップのグラフィックが好みだわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
燐光のレムリアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
タルタロス:リバース
コズミックブレイク