燐光のレムリアニュース:燐光のレムリア、一部ストライカーの好感度上限解放!エブリーチャレンジイベントも開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
燐光のレムリア 遺跡管理局の管理官となり個性豊かな仲間をお供に遺跡探索を行うシミュレーションRPGです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

燐光のレムリア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの燐光のレムリア 燐光のレムリア無料ゲーム 燐光のレムリアをオンラインゲームランキング 燐光のレムリア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

燐光のレムリア、一部ストライカーの好感度上限解放!エブリーチャレンジイベントも開催!

ストライカーたちと遺跡を攻略して秘められた謎を解き明かすシミュレーションオンラインゲーム「燐光のレムリア」にて、一部ストライカーの好感度の上限が解放されました。また、毎日任務をクリアして報酬がもらえるエブリーチャレンジイベントも開催中です!
「燐光のレムリア」エブリーチャレンジイベントスクリーンショット

■ストライカーの好感度上限解放!

「燐光のレムリア」ストライカーの好感度上限解放バナー

概要
2013年8月9日のメンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限が500まで解放されました。
対象となるストライカーは「ユリカ」「ヴェルデ」「エレノア」「フラナガン」の4名となっています。

ストライカーの好感度を100以上にするには、各ストライカー専用の解放任務をクリアする必要があります。
その任務自体の出現条件も多岐に渡って存在し、より親密になるには多くの困難が伴うことになります。
しかし見事難関を乗り越えることができれば、彼らの過去や意外なエピソードを垣間見ることができるかもしれません!
また、解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の「ストライカー称号」を獲得することができます。
「ストライカー称号」を該当ストライカーに装着すれば、
称号にあわせて手動戦闘時に様々な効果が発動して、戦闘を有利に運ぶチャンスを得ることができるでしょう。
ぜひお気に入りのストライカーとより関係を深めて、今まで以上に絆を強くしましょう。

対象ストライカー紹介
・ユリカ
活発で明るく、子供たちからの人気が高い兎族の少女。
まだまだ子供っぽさもあるものの、強い心を持っており、
人の役に立てるよう日々努力している。

・ヴェルデ
全てのものを解体しつくす狂気の料理人。
世界最高峰の料理人で、極楽がみえるという程だが、
本人は自分の作った料理をほとんど口にしない。

・エレノア
過酷な任務に対応できるよう、人では成し得ない力を持った特務機兵。
人一倍感情が豊かな性格だが、環境がそれを許さなかったため、
変わった表現をすることが多々ある。

・フラナガン
しがない酒場でバーテンをやっている「ここではない世界」から来た男。
かつては名の知れた奇術師だったらしくあまり表情が変わらない。
何を考えているか分かり辛いが、周りがあきれるほどの愛犬家。
「燐光のレムリア」対象ストライカー一覧

■エブリーチャレンジイベント開催!

「燐光のレムリア」エブリーチャレンジイベントバナー

イベント内容
遺跡で仄かに輝く結晶の欠片を見つけた側近たち。
それは、これまでの遺跡探索で見かけたことのある欠片。
色んな遺跡を探して欠片を集めてみましょう!
何か良いものかもしれません。

イベント期間中、特定の毎日任務をクリアすると、報酬として「輝く欠片」を獲得できるイベントが開催されました。
毎日任務の内容は遺跡に潜むボスを討伐するだけのシンプルな内容となっています。
各難易度の遺跡のボスを討伐することで、アイテムの欠片を入手でき、
3つの欠片を集めると、特別なアイテムに変化します。
普段は獲得が難しいアイテムが登場するので、
お見逃しないようぜひ毎日任務に挑戦してみてください。

任務クリアの条件
「Normal」「Hard」「Master」の3種類の任務を受領することができます。
しかし先に「Master」などの上位の難易度をクリアしても、
それより下位の難易度(「Normal」や「Hard」) はクリアとならないのでご注意ください。
3種類すべての任務報酬を受け取る場合は、下記の順に実行してください。
1.Normalを条件クリアし、報酬を受け取る。
2.Hardの条件をクリアし、報酬を受け取る。
3.Masterの条件をクリアし、報酬を受け取る。

「燐光のレムリア」エブリーチャレンジイベント登場ボス

上の画像は今回登場するボスモンスターです。


【イベント期間】
2013年8月9日定期メンテナンス後から2013年8月16日定期メンテナンス前まで



©USERJOY JAPAN Co.、Ltd. All Rights Reserved.
©FUN YOURS Technology Co.、Ltd. All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-08-12
発表日:2013-08-11
情報更新日:2013-08-13

▼ 燐光のレムリアのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
燐光のレムリアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ