燐光のレムリアニュース:燐光のレムリア、4名のストライカー好感度上限を解放!期間限定の任務も開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
燐光のレムリア 遺跡管理局の管理官となり個性豊かな仲間をお供に遺跡探索を行うシミュレーションRPGです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

燐光のレムリア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの燐光のレムリア 燐光のレムリア無料ゲーム 燐光のレムリアをオンラインゲームランキング 燐光のレムリア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

燐光のレムリア、4名のストライカー好感度上限を解放!期間限定の任務も開始!

個性的な仲間を連れて遺跡を探索するシミュレーションゲーム「燐光のレムリア」が、
4名のストライカーの好感度上限を解放しました。
また、期間限定のイベントや任務も実施されています!
「燐光のレムリア」好感度上限を解放バナー

■ストライカーの好感度上限が解放!

概要
「シルビア」「ミリィ」「フェリカ」「サイクス」の4名のストライカーの
好感度上限が500まで解放されました。
ストライカーの好感度を100以上にするには、
各ストライカー専用の解放任務をクリアする必要があります。
そしてその任務自体の出現条件も多岐にわたり、
より親密になるには多くの困難が伴うことになります。
しかし見事難関を乗り越えれば、彼らの過去に触れたり、
意外なエピソードを垣間見ることができるかもしれません。
さらに、解放任務をクリアすると、好感度上限が解放されるだけではなく、
「ストライカー称号」も獲得することができます。
「ストライカー称号」を対象ストライカーに装着すると、
称号にあわせて手動戦闘時に様々な効果が発動し、戦闘を有利に運んでくれます。
ぜひお気に入りのストライカーとより関係を深めて、今まで以上に絆を強めましょう!
「シルビア」「ミリィ」「フェリカ」「サイクス」

■「エブリーチャレンジイベント」が開催!

「エブリーチャレンジイベント」バナー

イベント内容
期間限定のエブリー任務が登場しました。
期間中、特定のエブリー任務をクリアすると、
報酬として「輝く欠片」を獲得することができます。
「輝く欠片」を集めれば、特別なアイテムに変化することができます。
任務内容は、遺跡に潜むBOSSを討伐するだけの簡単な内容です。
1週間限定の豪華イベントとなっていますので、お見逃しなく!
ボススクリーンショット

注意事項
任務の難易度は「Normal」「Hard」「Master」の3種類を受領できますが、
先に「Master」などの上位の難易度をクリアしても、
「Normal」「Hard 」はクリアとならないので、ご注意ください。
3種類すべての任務報酬を受け取る場合は、以下の順に実行してください。
1.Normalを条件クリアし、報酬を受け取る。
2.Hardの条件をクリアし、報酬を受け取る。
3.Masterの条件をクリアし、報酬を受け取る。

イベント期間
2013年5月17日定期メンテナンス後から2013年5月24日定期メンテナンス前まで

■期間限定BOX「リントベルーチェ」登場!

概要
ストライカー探検で獲得できる報酬が追加されました。
新たに登場したのは、様々なアイテムが当たるBOX「リントベルーチェ」です。
「リントベルーチェ」を使用すると、普段ではなかなか手に入らない
レアアイテムも出てくるかもしれません。
ストライカーを探検に派遣させるなら、今がお得です!
「リントベルーチェ」スクリーンショット

イベント期間
2013年5月17日定期メンテナンス後から2013年5月24日定期メンテナンス前まで

■レアアイテム獲得のチャンス!アイテムドロップイベント!

アイテムドロップイベントバナー

イベント内容
イベント期間中、「魔界戦」「ジュールズベルグ」のアイテムドロップ率が、
通常より25%アップします。
レアアイテムゲットのチャンスなので、この機会に参加してみましょう!
イベントスクリーンショット

イベント期間
2013年5月17日定期メンテナンス後から2013年5月24日定期メンテナンス前まで

■「競技場商店」を更新

概要
2013年5月17日の定期メンテナンスにて、「競技場商店」のラインナップが更新されました。
おすすめ商品がたくさんの「競技場商店」を、今すぐチェックしましょう。

追加されたアイテム
・5星ストライカー「サイクス(赤)」
・6星ストライカー「フェリカ(赤)」
・7星ストライカー「ミトス(赤)」
追加されたアイテム

販売終了のアイテム
・5星ストライカー「バイパー(赤)」
・6星ストライカー「アリーナ(赤)」
・7星ストライカー「ルリ(赤)」



©USERJOY JAPAN Co.,Ltd.All Rights Reserved.
©FUN YOURS Co.,Ltd.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-05-20
発表日:2013-05-19
情報更新日:2013-05-21

▼ 燐光のレムリアのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/20
個性的な仲間を連れて遺跡を探索するシミュレーションゲーム「燐光のレムリア」が、
「シルビア」「ミリィ」「フェリカ」「サイクス」の4名のストライカー好感度上限を解放しました。
さらに、期間限定の任務では、ボスを討伐するだけでアイテムがゲットできるチャンス!
このほかにもまだまだお得なイベントが行なわれているので、ぜひチェックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
燐光のレムリアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク