シャドウカンパニーニュース:シャドウカンパニー、オープンβテスト&オープンβテストイベント実施中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
シャドウカンパニー 金融危機に陥った架空の未来が舞台の金が正義のアンダーグラウンド系FPS

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

シャドウカンパニー:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのシャドウカンパニー シャドウカンパニー無料ゲーム シャドウカンパニーをオンラインゲームランキング シャドウカンパニー動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

シャドウカンパニー、オープンβテスト&オープンβテストイベント実施中!

金こそ正義!アンダーグラウンド系新作FPS「シャドウカンパニー」がオープンβテストとオープンβテスト開始イベント・キャンペーンを実施しています。


■オープンβテスト実施中!


「シャドウカンパニー」が2012年8月23日よりオープンβテストを実施しています。
オープンβテストにはどなたでもご参加いただけます!

オープンβテスト時のデータは、正式サービス開始時に引き継がれますので
同日より実施されているレア武器が手に入るイベントやお得なキャンペーンと併せて是非ご参加下さい!

※クローズドβテストにご参加いただいた皆様の全てのデータは
 「キャラクター名」「フレンドリスト」を除き、全てリセットさせていただきました。


■オープンβテストイベント実施中!
オープンβテスト開始に伴い、期間中に条件を満たした方に
プレゼントが贈られるイベント・キャンペーンが実施されています。

●1.クランキャンペーン
実施期間中にクランを作成し、クラン戦を5戦行ったプレイヤー1000名に
500NEXONポイントがプレゼントされます!

  
【条件】
クランを作成、またはクランに加入し、クラン戦を5戦したプレイヤー

【実施期間】
2012/8/23 メンテナンス後 〜 2012/9/6 メンテナンス

【プレゼント内容】
500NEXONポイント

●2.レベルアップイベント
実施期間中にレベル12(軍曹)に昇級したプレイヤーに正式オープン時にアイテムが配布されます!
  
【条件】
実施期間中にレベル12(軍曹)まで昇級
  
【実施期間】
2012/8/23 メンテナンス後 〜 2012/9/6 メンテナンス


■オープンβテストにおける仕様変更
オープンβテストにおける仕様変更についてお知らせいたします。

[スタミナゲージの削除]
活発なゲームプレイを促すためにスタミナゲージが削除されました。
それに伴いスキルのマラソナースキルが削除されました。

[戦闘中の動作スピードの変更]
プレイヤーの皆さまから多く要望がありました動作スピードについて修正されました。
クローズドβバージョンに比べて、より軽快に動くことができるようになりました。

[大ジャンプ中の動作について]
スプリント(ダッシュ)しながらの大ジャンプ中に銃を撃つことができるようになりました。
照準はぶれてしまいますが、一発逆転を狙うような戦闘を楽しめるようになりました。

[音声全般の修正]
銃声や打撃音など音声全般を修正しました。
よりリアル感のある銃声になり、さらに戦場を実感できるようになりました。

[Windowモードの実装]
クローズドβテストでもっとも要望が多かったWindowモードを実装されます。

[スナイパーライフルの仕様(息止めシステムの排除)]
クローズドβテストでは息を止めるシステムを排除して、ブレをなくした仕様とされました。
プレイヤーの皆様からの要望を参考に、オープンβテスト以降も息を止めるシステムは排除した仕様とされました。

[スナイパーライフルの仕様(スコープの表示)]
クローズドβテストではスコープを覗いた時に、
自分のHPや弾数やミニマップなどが表示されませんでしたが、
オープンβテスト以降は表示できるようにされました。

[スキルシステムの仕様変更1]
スキルはパッシブスキルとアクティブスキルの2つに分かれます。
初期状態ではバッシブスキル枠が一つ解放されており、1戦するとアクティブスキル枠が1つ開放されます。
パッシブスキルはキャラクター自身の能力向上をメインとしたスキルになります。
アクティブスキルは航空支援など支援系のスキルとなります。

[スキルシステムの仕様変更2]
パッシブスキルは階級が上がるにつれて、使用できるスキルが開放されていきます。
アクティブスキルも同様に階級が上がると、使用できるスキルが開放されていきますが、
使用するためにはゲーム内マネーで購入が必要で、回数制となります。

[スキルシステムの変更3]
仕様変更により使用できなくなったスキルが削除されました。
スキル削除に伴い新たなスキルが追加されました。

[UIの変更について]
ゲーム内のUIを変更しました。見た目のデザインも含めてより直感的に操作できるロビー画面と
戦闘中のプレイを邪魔しないデザインが変更されました。



ニュース登録日:2012-08-31
発表日:2012-08-30
情報更新日:2012-08-30

▼ シャドウカンパニーのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/8/31
公式PVだとちょっともっさりした感じ?
スライディングは楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャドウカンパニーニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
PSO2