M2-神甲天翔伝-ニュース:M2-神甲天翔伝-、GM特別イベント「脱走中-隠れたGMの分身を見つけ出せ-」開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
M2-神甲天翔伝- 再復活のオンランゲーム!ファンタジー×ロボのバトルが楽しめるRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
M2-神甲天翔伝-

M2-神甲天翔伝-:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのM2-神甲天翔伝- M2-神甲天翔伝-無料ゲーム M2-神甲天翔伝-をオンラインゲームランキング M2-神甲天翔伝-動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

M2-神甲天翔伝-、GM特別イベント「脱走中-隠れたGMの分身を見つけ出せ-」開催!


古代中国「中原大陸」を舞台として個性豊かな職業を選択し冒険するオンラインアクションRPG「M2-神甲天翔伝-」が、2013年5月25日からGMイベント「脱走中-隠れたGMの分身を見つけ出せ-」を特別に開催します。
脱走中-隠れたGMの分身を見つけ出せ-


■脱走したGMの分身を捕獲せよ!!

GM開発所…そこではGMところてんが昼夜いかがわしい開発業務をおこなっている場所。
脱走したGMの分身を捕獲せよ!!

今度はなんとGM人体(人なの?)実験を手がけるまでに…!

GMところてん「できた…遂に完成したぞ!」
GMところてん「さぁ目覚めよ!私とGMまっつの分身よ!!」

----目覚めた直後にGM分身が脱走----

GMところてん「あ…ちょ!待って!待ってぇ〜」
GMところてん「……やべ…どうしよ…」

目覚めた直後にGM分身が脱走



なんとGMところてんが作り出したGMまっつとGMところてんの分身が中原大陸へ脱走してしました!

関係者は語る。

GMラX「まさか彼がそんなことをするとは思ってなくてー」
GMハXXXX「いやー昔から胡散臭かったっすよー。
       そういえばいつも一人でニヤニヤしてたんです」
GMまXX「また皆さんに迷惑をかけおって…(#^ω^)ビキビキ」
GMアXX「貴様、人体錬成を、最大の禁忌を犯しおったな!」

※証言者のプライバシーに配慮してすべて仮名で記載してあります

逃げ出したGMマッツ、GMトコロテンの2体が中原大陸のどこかに隠れています。
お喋りな彼らは隠れている場所の特徴を全体チャットで喋ってしまうので、

彼らのチャットをヒントに見つけ出して、
イベントでしか手に入らないアイテムをゲットしましょう♪


■イベント概要


逃げ出したGMまっつとGMところてんの分身である「GM マッツ」、
「GM トコロテン」の2体が中原大陸のどこかに隠れています。
彼らが発言するヒントを元に、見つけ出して【みーつけた】と
一般チャットにてGMに話しかけてください。
どの段位のお客様でも参加可能となっておりますが、
GMが隠れている場所によっては、魔物との戦闘が発生いたします。

GMまっつとGMところてんの分身である「GM マッツ」、<br>「GM トコロテン」


【イベント開催日時】
2013年5月25日(土) 21:00〜22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

【GM発見時のルール】
GMを発見したら、「みーつけた」と一般チャットにてGMに話しかけてみましょう。
発言を確認いたしましたら、GMよりトレードを行いイベントでしか
手に入らないアイテムをプレゼントいたします。
プレゼントとは別に、彼らは隠れている場所を黙っていてもらうために賄賂も渡してくるようです。
どこでそんなことを覚えたというのでしょうか?
※ 最初にGMを発見した人がプレゼントを獲得できます。
※ プレゼントはお一人様1個までとし、2回目以降GMを発見されても賄賂のみのお渡しとなります。

【参加条件】
どの段位のお客様でも参加可能となっておりますが、
GMが隠れている場所によっては、魔物との戦闘が発生いたします。
※戦闘にて死亡した場合、デスペナルティは発生します。


【注意事項】
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
 
・GMはイベントに参加されているお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付けのみ、返信はいたしません。
 
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内から退出していただく場合がございます。


ニュース登録日:2013-05-19
発表日:2013-05-18
情報更新日:2013-05-20

▼ M2-神甲天翔伝-のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
M2-神甲天翔伝-ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
PSO2
コズミックブレイク