スペシャルフォース2ニュース:スペシャルフォース2、7月12日より正式サービス開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
スペシャルフォース2 「遊びは終わりだ」あの興奮が帰って来ました! 人気の高い本格FPSオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:FPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

スペシャルフォース2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのスペシャルフォース2 スペシャルフォース2無料ゲーム スペシャルフォース2をオンラインゲームランキング スペシャルフォース2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

スペシャルフォース2、7月12日より正式サービス開始!

オンラインFPSの元祖「スペシャルフォース2」が7月12日より正式サービスを開始します。
また、正式サービス開始を記念して新武器・マップが追加されるアップデートが実施されます。



■開始記念アップデート!
正式サービス開始とともに行われるアップデートでは
飛行場をモチーフに制作された爆破モードのマップ「ピースホーク」と、
フランス陸軍で制式採用されているブルパップ式ライフル「FAMAS」が実装されます。
更にゲームをより便利にすすめることが出来る各種アイテムが販売されます。

■新武器追加!
新武器「FAMAS」
「FAMAS」はアサルトライフルにも関わらず
既存のアサルトライフルにはない機動性を持ち合わせています。



また、反動も少ないので既存のアサルトライフルと比べて扱いやすく感じると思います。
近距離〜中距離まで対応することができるので使いこなせば戦術の幅が格段に拡がります!




■新マップ追加!
新マップ「ピースホーク」
リビアのトリポリ港付近に位置する海軍基地を舞台に繰り広げられる銃撃戦。
今までにない特殊なギミックも存在し、クレーントラックを操作することで
トラックに搭載されているコンテナボックスが落下しルートをシャットアウトしたり
敵を圧死させることなどが可能となっています!





■新規アイテム追加
正式サービス開始にともないゲームを快適にする
便利なアイテムが各種追加されます!

【経験値UP(100%)】
試合終了後の経験値を100%追加することができます。
レベルUPの速度を劇的に高めることができるアイテムです。

【カラーコードネーム】
自分のコードネームに色をつけることができます。
ロビー内や戦場で名前を目立たせることができるアイテムです。

【拡張マガジン】
マガジンの数を1つ増やすことができます。
マシンガンとの相性が良く、弾切れを起こす心配なく銃を撃つことができます。

【スポーツサングラス】
装備するとラッキーポイント(ゲーム中、経験値を一定確率で獲得できるポイント)が
上昇するサングラスです。更にゲーム内ポイントの15、000SPが付属します。

ニュース登録日:2012-07-11
発表日:2012-07-10
情報更新日:2012-07-12

▼ スペシャルフォース2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■Kyana 2012/7/11
FAMASカッケー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スペシャルフォース2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門