PSO2ニュース:PSO2、2012年7月4日14時から正式サービス開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
PSO2 新たな冒険を求めて未知の惑星へと進んでいくSFファンタジーRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
PSO2

PSO2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのPSO2 PSO2無料ゲーム PSO2をオンラインゲームランキング PSO2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

PSO2、2012年7月4日14時から正式サービス開始!


注目のオンラインゲーム「PSO2」は、2012年7月4日14時から正式サービスを開始することを決定いたしました。正式サービススタートを記念したボリュームたっぷりのアップデートの内容ついては下記をご覧下さい。
■新フィールド「凍土」!

惑星ナベリウスに存在する雪と氷に包まれたエリア。
こちらのエリアは森林を抜けた先に大きく広がっていますが、一歩踏み入れた途端に、穏やかな気候だった森林から一変し、周囲一帯が白一色になります。
凍土の厳しい環境に適合した強靱な原生種が存在し、吹き荒れる吹雪をものともせずに襲いかかってきます。

フィールド「凍土」に新たなエネミーが出現!



■クラスレベル解放!

特定のクライアントオーダーをクリアすることで、キャラクターのクラスレベルを40まで育成できるようになります。
新フィールド「凍土」はレベル30以上での挑戦になるので、「凍土」を目指して育成してください!
■タイムアタッククエスト

新たに追加されるのは、タイムアタッククエストは、様々なギミックの張り巡らされた惑星上のフィールドを駆け抜けて、タイムを競うのが目的となるクエストです。
通常の冒険ではランダムフィールドとなるが、このタイムアタッククエストは固定マップでの冒険となります。
記念すべき第1弾は惑星ナベリウスの森林〜凍土までを駆け抜けるクエストが配信されます。
タイムアタックでのランキングも開催されるので、腕に覚えのあるパーティーはぜひ参加して栄誉を勝ち取りましょう!
ランキング機能の追加!
特定のランキング入賞者には、順位に応じて記念となるアイテムが授与されます。
慣れ親しんだ仲間としかなしえない限界に挑戦することがタイムアタックの醍醐味かも。
気合を入れてタイムアタックに臨みましょう!
■ストーリークエスト第2章〜第4章が追加!

正式サービスインより新たなマターボードが追加され、ストーリークエストの第2章〜第4章へと進めることが出来るようになります。
惑星ナベリウス、惑星リリーパ、惑星アムドゥスキア、それぞれの謎や原生民との交流など、新たな展開をみせるストーリークエストに注目しましょう!
■新マグ 第3形態!

マグはレベル100を超えた際に第3形態への進化が可能になります。
打撃・射撃・法撃・技量といったこれまでの系統の特化型にプラスし、複合型の進化も楽しめるようになります。
どのタイプに進化していくかは、実際に育てて確かめてみましょう!
第2章「不気味なナベリウス」

惑星ナベリウスの成り立ちに疑問を抱く、学者「ロジオ」の依頼を受けて、ナベリウスへと降り立つプレイヤー。目的は、森林を越えた先に唐突に広がる凍土のデータ。
だが、そこには既に不穏な雰囲気が漂っていたのだった……。
第3章「砂塵の奥」

砂漠に覆われた惑星リリーパでは、小さな影の目撃情報が後を絶たない。
「フーリエ」と名乗るキャストもまた、小さな影に救われたのだと強く主張します。
アナタは彼女に請われる形で、リリーパへと降り立ち、共にその小さな影の痕跡を探ることになるが……。
第4章「龍の病」

屈強な龍族の住まう惑星アムドゥスキアの火山洞窟へ、研究者でありアークスである「アキ」は、その助手「ライト」と共に降り立ちます。
アキは、狂乱する龍族が増えていることを危惧し、龍族に調査への協力を要請するが、龍族はアークスへの協力を拒むのだった…。
■ハッピーウェディングスクラッチ登場!!

スクラッチ名称の由来となっているタキシードやウェディングドレスをはじめ、さまざまなコスチューム、アクセサリーや髪型、ボイスなどが新登場します。





ニュース登録日:2012-07-02
発表日:2012-07-1
情報更新日:2012-07-3

▼ PSO2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/7/3
いよいよ明日ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSO2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
三国ベースボール
PSO2