PSO2ニュース:PSO2、オープンβテスト開始!3大オープニングキャンペーンの一つがスタート

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
PSO2 新たな冒険を求めて未知の惑星へと進んでいくSFファンタジーRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
PSO2

PSO2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのPSO2 PSO2無料ゲーム PSO2をオンラインゲームランキング PSO2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

PSO2、オープンβテスト開始!3大オープニングキャンペーンがスタート


新世代のオンラインゲーム「PSO2」はオープンを記念して、3つのキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に条件を満たしたすべてのお客様に、特典アイテムをプレゼント!このチャンスをぜひお見逃しなく!

■新規登録キャンペーン

6月20日(水)23:59まで実施しておりました先行登録キャンペーンでは、多くのお客様にご登録いただきました。
そこでこの度、「新規登録キャンペーン」として開催期間を延長させていただくことになりました。キャンペーン期間中に、『ファンタシースターオンライン2』の新規登録を行っていただいたすべてのお客様に、下記アイテムをプレゼントいたします!
■ラッピーミニドール (ルームグッズ)

マイルームに設置可能なルームグッズ!かわいらしいラッピーの姿を模した巷で人気のちいさな人形です。
机や棚などの他のルームグッズの上に、組み合わせて乗せる事も出来ます。



開催期間
6月21日(木)0:00 〜 7月11日(水)11:00

対象者
上記期間中にSEGA IDを新規登録し、『ファンタシースターオンライン2』の利用登録を行っていただいたすべての方に、アイテム「ラッピーミニドール」を1個プレゼント!

アイテム配布時期
2012年7月中旬を予定

※SEGA IDをご登録いただいた際に入力したメールアドレスに、配布方法のご案内をお送りする予定です。
メールアドレスに不備がないよう事前にご確認ください。
ご注意点

本キャンペーンは6月20日(水)23:59までに実施された先行登録キャンペーンの延長となります。
すでに先行登録キャンペーンでアイテムを獲得されたお客様は対象外となります。



ニュース登録日:2012-06-21
発表日:2012-06-20
情報更新日:2012-06-22

▼ PSO2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/6/25
土日だからか、混雑しすぎでログインできなかった
他のサーバーにアカウント作りたい・・・
■ 2012/6/22
かわいい
■ 2012/6/22
PSU版のルームグッズよりはかわいくなってる気がする
■ 2012/6/21
微妙にかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSO2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
かくりよの門
ハンターヒーロー