リネージュ2ニュース:リネージュ2、「リオナのプレゼント講座〜ホワイトデーに女の子が欲しいもの〜」を開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
リネージュ2 最高峰のグラフィックと150万超のプレイヤーを持つ、正統進化したMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制
接続方式:常時オンライン
リネージュ2

リネージュ2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのリネージュ2 リネージュ2無料ゲーム リネージュ2をオンラインゲームランキング リネージュ2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

リネージュ2、「リオナのプレゼント講座〜ホワイトデーに女の子が欲しいもの〜」を開催!

重厚な背景設定と数々の物語や美しい風景が魅力のファンタジーオンラインゲーム「リネージュ2」にて、「リオナのプレゼント講座〜ホワイトデーに女の子が欲しいもの〜」が開催中です!ホワイトデーならではの素敵なアイテムを獲得しましょう!
「リネージュ2」_リオナ ブラックバード

■「リオナのプレゼント講座〜ホワイトデーに女の子が欲しいもの〜」が開催!

「リネージュ2」_「リオナのプレゼント講座〜ホワイトデーに女の子が欲しいもの〜」バナー

2014年3月13日(木)より、「リオナのプレゼント講座〜ホワイトデーに女の子が欲しいもの〜」が
スタートしました。

イベント概要
このホワイトデーイベントでは、ドワーフ村付近の捨てられた炭鉱で
「リネージュ2」を代表する美人レイドボス「混沌の魔術師アガペミオ」や
「悪魔になったチェルキア」が順番に出現します。
レイドボスを倒すことで文字アイテムを1つドロップします。
この文字はつなげると、ある言葉になります!
すべてのレイドボスを順番に倒していってくださいね。
レイドボスは1体につき、1個ずつ文字アイテムを所持しています。
イベント開始から60分以内に悪魔になったチェルキアまで倒すと、
「リオナの執事」が登場して一定時間個人商店が開始されますので、
みんなで集めた文字アイテムを「リオナの執事」に販売しましょう!

見事順番通りに全ての文字アイテムを集めて揃えることで、
リオナからのありがたい言葉の後に、特別なシークレットレイドボスが登場します。
シークレットレイドボスからはホワイトデーならではの
素敵なアイテムをたくさん獲得できたり、
装備をホワイトデー用にデコレーションされた形状に
することができる加工石を手に入れることができます。
「リネージュ2」_ホワイトデー武器

【実施期間】
2014年3月13(木)〜
※ワールドによって開催日が異なりますので、
各開催日についてはこちらのページをご覧ください。



■素敵なプレゼントがもらえる!「GIFT OF MY HEART」が開催!

「リネージュ2」_【FS】ピュノン&クヒナ

【FS】ピュノン&クヒナがイエティに変身して、みなさんに素敵なプレゼントを用意しているようです!

イベント概要
イベント期間中に各村に現れた【FS】ピュノン&クヒナが変身したイエティに
話しかけることで、1アカウントにつき1回に限り「感謝の証」がもらえます!
「感謝の証」を持った状態でイエティに話しかけると、1日に1回すごいバフが
もらえます!

さらに、「感謝の証」を持ってイエティに話しかけると、
毎日1枚「【FS】の抽選券」が手に入ります。
抽選券を沢山集めると、スペシャルな抽選に参加できちゃいます!
「リネージュ2」_イエティ

バフ(補助魔法)がレベルアップします!
【FS】が変身したイエティのバフを受けると、時間の経過とともにバフのレベルがアップします。
≪STEP1、【FS】のおもてなしバフLv1≫
効果:EXP、SP獲得量が30%増加、ダメージが5%増加、受けるダメージが5%減少。
接続時間:60分
≪STEP2、【FS】のおもてなしバフLv2≫
効果:EXP、SP獲得量が30%増加、ダメージが5%増加、受けるダメージが5%減少、6大属性防御が30増加
接続時間:60分
≪STEP3、【FS】のおもてなしバフLv3≫
効果:EXP、SP獲得量が30%増加、ダメージが5%増加、
受けるダメージが5%減少、 6大属性防御が30増加、
攻撃属性が50増加、バフの終了時にプレゼント獲得。
接続時間:120分

※レベル帯によってもらえるプレゼントが異なります。
84レベル以下のキャラクターは補助魔法の時間が終了したら「【FS】のサプライズプレゼント」を、
85レベル以上のキャラクターは補助魔法の時間が終了したら「【FS】の高級サプライズプレゼント」が貰えます。

アイテムの仕様をご紹介!
≪感謝の証≫
日頃プレイをしてくださる皆様への感謝の証です。変身した【FS】から強化魔法を受ける時に必要なので、
いつも持っておいてください。トレード、ドロップ、破壊、個人商店の利用は不可となります。
≪【FS】の抽選券≫
10枚または13枚を集めると、素敵なアイテムが当たる抽選会に参加が可能になります。
大事にとっておいてください。
トレード、ドロップ、破壊、個人商店の利用は不可となります。
≪【FS】のサプライズプレゼント≫
【FS】のサプライズ プレゼント ボックスです。急いで準備したのでちょっと雑となっています。
トレード、ドロップは可能です。販売代行の利用は不可となります。
≪【FS】のサプライズ高級プレゼント≫
【FS】のサプライズ プレゼント ボックスです。たまにものすごいプレゼントが手に入るかも知れません。
トレード、ドロップは可能です。販売代行の利用は不可となります。

※プレゼントから出現するアイテムは何がでるかお楽しみとなっています。
トレードできない高価なアイテムもありますのでご注意ください。

抽選券を集めて参加しよう!超すごい抽選会!
【FS】の抽選券を所持している人の中から抽選で、憧れのあのアイテムをプレゼントされます。
決められた数の抽選券をもっているアカウントのみが抽選対象になります。
≪抽選券所持数10枚以上≫
【FS】クヒナ賞:+8祝福されたアイデオス防具セット(重・軽・ローブいずれか1種選択)
※シールド・シギルは含まれません。
当選人数:3名様
≪抽選券所持数13枚以上≫
【FS】ピュノン賞:+15祝福されたヘリオス武器(いずれか1種選択)
当選人数:1名様

※13枚以上抽選券を持っていた方は両方とも抽選対象になります。
※当選したアカウントには登録メールアドレスに当選メールが送信されます。
その際、希望の装備の種類とアイテムを受け取るキャラクターを指定してください。
希望の装備の種類を返信次第、随時個人倉庫へアイテムがプレゼントされます。
(当選した方はニュースボード等でキャラクター名を発表となる場合があります)

削除について
イベント終了日の2014年3月25日(火)定期メンテナンス時に
以下のアイテムとキャラクターにかかっているバフが削除されます。
≪アイテム≫
・ 感謝の証
・【FS】の抽選券
・【FS】のサプライズ プレゼント
・【FS】のサプライズ 高級プレゼント
≪補助魔法≫
・【FS】のおもてなしバフLv1〜Lv3

【抽選日】
2014年3月25日(火)定期メンテナンス時
メンテナンスの開始前までにインベントリに所有していた抽選券の個数で
抽選対象かどうかが判断されます。

【イベント期間】
2014年3月11日(火)〜2014年3月25日(火)まで





Lineage(R)II and Lineage II Epeisodion(TM)are registered trademarks of
NCSOFT Corporation. Copyright(C)NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish,
distribute and transmit Lineage(R)II in Japan. All rights reserved.


ニュース登録日:2014-03-17
発表日:2014-03-16
情報更新日:2014-03-18

▼ リネージュ2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:T 2014/3/17
ファンタジーオンラインゲーム「リネージュ2」にて、ホワイトデーイベントが開催中です!
このイベントで特別なボスを倒せば、ホワイトデーならではの素敵なアイテムをたくさんGETできますよ!
ぜひこの機会にプレイしてみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リネージュ2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
三国ベースボール
ブレイドラッシュ