リネージュ2ニュース:リネージュ2、9周年のメインコンテンツとして次元攻城戦を7月2日に実装を決定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
リネージュ2 最高峰のグラフィックと150万超のプレイヤーを持つ、正統進化したMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制
接続方式:常時オンライン
リネージュ2

リネージュ2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのリネージュ2 リネージュ2無料ゲーム リネージュ2をオンラインゲームランキング リネージュ2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

リネージュ2、9周年のメインコンテンツとして次元攻城戦を7月2日に実装を決定!


エルフやドワーフなどファンタジーでお馴染みのキャラクターで独自のストーリーを紡ぐロールプレイングオンラインゲーム「リネージュ2」が9周年を記念して次元攻城戦を7月2日に実装することが決定しました!第一回開戦の7月13日に備えよう!
リネージュ2_今年で9周年!


■リネージュ2、6月25日で9周年!

9周年を記念して、全世界を巻き込んだ戦争が勃発!?
2013年6月25日(火)に正式サービス開始から9年目を迎えるリネージュ2。
そのメインコンテンツとして次元攻城戦が2013年7月2日(火)に実装され、
2013年7月13日(土)午後8時に初の戦場が開幕することが決定。
次元攻城戦では普段絶対に戦うことのできない他サーバーの血盟と闘うことができます!
この戦いに参加するためには、次元攻城戦開始1週間前に起こるサーバーの攻城戦にて
アデン城、ルウン城を占領しなければなりません。

次元攻城戦へとコマを進めた全24の血盟は次元の戦場内で城の占領を巡って競います。
通常の攻城戦と同様に9つの城が存在しますが、アデン城、ルウン城は特に高い報酬が獲得でき、
最終的に9つの城のいずれかを保有した血盟が勝者となります。

1つの血盟で参加できる人数は最大70名。戦場を総勢1680名による、
未だかつてないほどの迫力ある戦が繰り広げられることでしょう。
同盟同士の選抜血盟を作るもよし、ほかの血盟たちと情報交換をして互いに強くなるもよし、
サーバー内の猛者をかき集めて自分のサーバーこそ最強の集まるサーバーだと証明するのもいいでしょう。
ぜひ、『リネージュ2』の醍醐味でもある攻城戦に参加し、最強の血盟を目指してください!

次元攻城戦について
【実装日】
2013年7月2日(火)定期メンテナンスより

【第1回次元攻城戦開催日】
2013年7月13日(土)午後8時から

※2013年7月7日(日)の各サーバーで開幕される攻城戦で
 アデン城、ルウン城を取得した血盟が次元攻城戦へ参加できます。

【イベント概要】
次元攻城戦へのチケットを手にした全24の血盟は、同じサーバー内で城の占領を巡り闘います。
通常の攻城戦と同様に9つの城が存在しますが、アデン城、ルウン城は特に高い報酬が獲得でき、
最終的に9つの城のいずれかを保有した血盟が勝者となります。

9周年特設ページができました!
リネージュ2_特設ページ、実施中ですよ!

リネージュ2が9周年を迎えるにあたり、記念特設ページが公式サイトにて設置されています。
今回のイベントはもちろん、今回以前や、以降に出るイベントもこちらで確認できるようになります。
ぜひ公式サイトよりご確認ください。


Lineage(R) II and Lineage II Goddess of Destruction(TM) are registered trademarks of NCSOFT Corporation.
© NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish、 distribute
and transmit Lineage(R) II in Japan. All rights reserved.


ニュース登録日:2013-06-24
発表日:2013-06-23
情報更新日:2013-06-25

▼ リネージュ2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/6/24
独自のストーリーを紡ぐロールプレイングオンラインゲーム「リネージュ2」が、サービス開始から9周年を記念した「次元攻城戦」を7月2日に実装。
次元攻城戦は、普段絶対に戦うことのできないほかのサーバーの血盟と闘うことができるおすすめのイベントです♪
皆さんぜひ参加してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リネージュ2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース
三国ベースボール