リネージュ2ニュース:リネージュ2、「光の恐竜ドラコ誕生!」を開始!「りね2てれび」配信決定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
リネージュ2 最高峰のグラフィックと150万超のプレイヤーを持つ、正統進化したMMORPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制
接続方式:常時オンライン
リネージュ2

リネージュ2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのリネージュ2 リネージュ2無料ゲーム リネージュ2をオンラインゲームランキング リネージュ2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

リネージュ2、「光の恐竜ドラコ誕生!」を開始!「りね2てれび」配信決定!

ファンタジーオンラインRPG「リネージュ2」では、4月24日から「光の恐竜ドラコ誕生!」イベントを開始!
ニコニコ生放送にて「りね2てれび」での第1回、第2回の放送日が決定されました!
■「光の恐竜ドラコ誕生!」イベント開催!
リネージュ2では本日2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了後〜2012年5月15日(火)の
定期メンテナンス開始前にかけて、大型アップデート「Chapter2JUSTICE」実装記念プロモーション
「輝く城に集う戦士達」の一環として、イベント「光の恐竜ドラコ誕生!」を開始いたしました。

破壊の女神「シーレン」が復活する際、さらに悪の勢力を広げるため、モンスターに「ドラコ」という生物の卵をばらまき、悪の力を込めて孵化することで、恐ろしい怪物になってしまいます!
それを阻止するため、プレイヤーである冒険者の皆様にはモンスターたちが大事に温めている「ドラコの卵」を奪い、モンスターの代わりに愛情を込めて育ててあげる、という愛情溢れる育成型イベントです。

無事に生まれれば報賞アイテム「ドラコのプレゼント」をゲットすることができます!
運が良ければ「光り輝くドラコのプレゼント」がもらえたり!
また、新登場のアイテム「ドラコキャップ」やアンタラスやヴァラカス、アースワーム等のアクセサリーが
手に入るチャンスです!

ドラコを孵化させるにはまず、ファイアスピリット召喚ブレスレットをNPCの忠僕アスランに話しかけて
入手します。
手に入れた召喚ブレスレットを使うと、ファイアスピリットを召喚することができます。
狩場でモンスターを倒し、ドラコの卵を手に入れましょう!
ファイアスピリットを召喚している時間によってドラコの卵の入手数も変わっていきます。

手に入れたドラコの卵をファイアスピリット召喚した状態でピースゾーンで使うとミニゲームが始まります。
ミニゲームでドラコの卵の孵化を成功させると、無事可愛いドラコが生まれてくれます!
孵化に失敗しても「割れた卵の破片」をNPCの忠僕アスランに渡せばアイテムと交換することが出来ます

ドラコを育てることによって得られる「ドラコのプレゼント」からは貴重なアイテムが手に入るので
多くのドラコの卵を魔の手から救ってあげましょう。

【アイテムドロップ期間】
2012年4月24日(火)定期メンテナンス後〜2012年5月8日(火)定期メンテナンス開始前まで
【NPC出現期間】
2012年4月24日(火)定期メンテナンス後〜2012年5月15日(火)定期メンテナンス開始前まで
■リネージュ2Goddess of Destruction Chapter2JUSTICEの大型アップデートをおさらい
昨日4月24日の「光の恐竜ドラコ誕生!」イベントは「Chapter2JUSTICE」実装記念プロモーション
「輝く城に集う戦士達」の一環として、開始されました。ですので、4月17日に開始された大型アップデート
「Goddess of Destruction Chapter2JUSTICE」をもう一度おさらいしておきましょう。

光の城と闇の城
攻防戦で城を取得する際に、光の城を運用するか、闇の城を運用するかを城主が選ぶことができます。
闇の城が選択された場合、徴収された税金を城に運ぶ輸送隊を襲撃するキャンペーンが発生します。
闇の城に所属する血盟員は輸送隊を襲撃から守り、その他のキャラクターは輸送隊襲撃を成功させ、
闇の城の利益を奪ってしまいましょう!

さらに攻城戦クエストが実装!より多くのキャラクターが攻城戦に参加しやすくなりました。

フィールド
【業火の種】
グレシア大陸4つめの種「業火の種」が実装!推奨レベル97以上の超ハイレベルな狩場が追加されました
「業火の種」は高レベルキャラクターだけが挑戦できるパーティー向けの狩場です。
「業火の種」では新ボスモンスター「タウティ」が登場します。
「タウティ」を討伐することで、武器「タウティシリーズ」を製作するための材料が手に入ります。
ハイレベルな狩場ではありますが手に入る材料の質も高いのでレベルが高い方は是非挑戦してみましょう

【ギロチン要塞】
処刑場のレイドボス「ギロチン」が新たな力を得て、強力なモンスターとなって登場!
処刑場がハイレベルな狩場としてリニューアルされたので是非ギロチンを討伐しに行きましょう。

血盟
血盟の名誉を賭けたバトルロイヤル「混沌の祭典」が開催!
「混沌の祭典」で最高の名誉を獲得した勇者の血盟には支配者の強力な権能が与えられるといいます。
血盟の最高の名誉を目指して戦いましょう!

「混沌の祭典」はレベル3以上の血盟に所属していて、レベル76、かつ三次転職済みのキャラクターに
許された、血盟の名誉をかけた勇者のための祭典です。
最大18名の血盟を代表する勇者を選ぶための、バトルロイヤルによる生き残り戦になります。
「混沌の祭典」では仲の良い冒険者や同じ血盟の仲間と戦うことがあります。
ですが、「混沌の祭典」では匿名性によってプレイヤー同士の名前が伏せられるため、
誰が参加しているかわかりません。ですので、存分に力を出し切って勝利を目指しましょう!

期間中に報賞である「謎の証」をより多く集めた勇者の所属している血盟が、
最高の血盟として認証されます。
「混沌の祭典」の優勝者には特別なベルトアイテム「支配者の権能」や個人名声値が与えられ、
所属する血盟には血盟名声値や補助魔法「支配者の祝福」が与えられます。

血盟ペット
混沌の祭典に参加することでもらえる「謎の証」を集めると、「ホワイトキャット」「ラクーン」
「デザートフォックス」等の可愛い「血盟ペット」が貰えます。
血盟の最高の名誉を狙いつつ、可愛い「血盟」ペットも集めましょう。

システム

グレシア大陸から強大な力を持つ「シードタリスマン」がもたらされた。
「シードタリスマン」は現在「不滅」「破壊」「消滅」「業火」「怨害」「憧憬」が存在し、段階的に強力です。
各種タリスマンを入手するのに必要なのが、「破壊のエナジー」と「巨人のエナジー」です。
「破壊のエナジー」は狩りやデイリークエストから。
「巨人のエナジー」はアジトのアイテム生産やオリンピアードで入手が可能です。
エナジーを集めて、強力な「シードタリスマン」を手に入れましょう。

クエスト
新たな狩場「業火の種」「ギロチンの要塞」の追加に伴い、クエストも新たに追加されました!
また、ノーブレスになるためのクエストもリニューアルされました。
サブクラスを育てて、クエストに挑戦しましょう。

次元の宝箱
フィールドの宝箱が完全リニューアルされました。
今度の宝箱はカギが要らないので決断力と運要素が高くなりました。
■ニコニコ生放送番組「りね2てれび」が配信決定!
2012年4月1日に24時間という長時間の生放送を皮切りに始動した「リネージュ2 ニコニコ放送局」を
きっかけに、定期的に生放送番組「りね2てれび」が配信されることが決定致しました!
記念すべき第1回と第2回は、Justiceアップデートの楽しさについてタペカム、くひな、ラエミナ、ダジルが
紹介していきます。
是非リネージュ2の魅力を知るためにも、「リネージュ2ニコニコ放送局」コミュニティのページをご覧下さい。

【第1回】
2012年4月22日午後9時〜午後10時までの1時間
【第2回】
2012年4月29日午後8時〜午後11時30分までの3時間30分

ニュース登録日:2012-04-25
発表日:2012-04-24
情報更新日:2012-04-24

▼ リネージュ2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リネージュ2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
PSO2
ブレイドラッシュ