C9ニュース:C9、新キャラクター「ミスティック」が11月28日実装決定!気高く可愛らしいハンマー使いに注目!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
C9 地上や空中、壁などを利用したコンボが高い評価を得ているゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
C9

C9:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのC9 C9無料ゲーム C9をオンラインゲームランキング C9動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

C9、新キャラクター「ミスティック」が11月28日実装決定!気高く可愛らしいハンマー使いに注目!


爽快なアクションやテクニックを駆使したコンボが楽しいアクションオンラインゲーム「C9(Continent of the Ninth)」が、2013年11月28日に新しいキャラクター「ミスティック」の実装を決定しました。可愛らしい見た目に反し、巨大なハンマーを使いこなす女性です。
C9_「ミスティック」特設サイト画像

■新キャラクター「ミスティック」いよいよ実装!

概要
2013年11月3日に「新キャラクター先行体験会」にて公開されていた
新しいキャラクター「ミスティック」の実装が、
2013年11月28日に行われることが決定されました。
容姿も装備も可愛らしい少女である「ミスティック」は、
グラフィックやその能力も含め、様々な魅力を有しているのでぜひチェックしてみてください!
C9_「ミスティック」容姿

≪ミスティック紹介≫
孤高で気高い性格をしており、ハンマーを使いこなす15歳の少女です。
普段の性格とは別に、時折少女らしい可愛い一面を見えることもあります。
キャラクターボイスには、堀江由衣さん(出演作品:「ゴールデンタイム」加賀香子役)が
起用されており、可愛く勇ましい声で演じられています。

≪ミスティックの特徴≫
アーマー判定を持った、ダメージを受けても怯まないスキルを多く所持し、
威力の高い攻撃とその攻撃範囲で、大勢の敵に囲まれた時にも
素早く切り抜けることが容易なキャラクターとなっています。
他のクラスでは見られない、空中から敵を踏むといった特徴的なスキルもあり、
エリートまでの成長もスムーズに行えます。

≪クラスチェンジ≫
ミスティック⇒エリートミスティック(レベル10)
⇒アクセリア(レベル20/2次クラス)⇒ルインエンプレス(レベル50/伝承)
2次クラスである「アクセリア」になると、
ブーストハンマーを使って、地上や空中も自由に動き回ることができる
高速移動タイプとなります。

≪戦闘方法≫
全方向の近接攻撃クラスで、ダウンした敵を追撃しながら戦います。
ハンマーを投げたり、巨大なハンマーを召喚してターゲット地点に落とすといった
遠距離攻撃を行うこともできます。
ガードモーションはありませんが、代わりにブースターによる高速移動で敵の攻撃を回避します。


≪スキル≫
・トレマー⇒トレマーコンビネーション
地面にハンマーを叩きつけるスキルです。
連続で三度まで攻撃を行えます。
C9_トレマー⇒トレマーコンビネーション

・ジャンプダウンキック
ジャンプをして、足元の敵を踏みつける攻撃を行います。
箱などを壊すこともできます。
C9_ジャンプダウンキック

・ヘビーダウンスピン
空中で身をひねらせ逆さまになり、ハンマーを軸にして回転攻撃を行います。
C9_ヘビーダウンスピン

・ダブルスイング
ハンマーを横に構え、強力な2回転攻撃を行います。
C9_ダブルスイング

・ガストウィンド
竜巻のように回転して周りの敵を一掃します。
C9_ガストウィンド

公式サイトの特設サイトでは、各スキルのムービーも公開されているので、
ぜひサイトに訪れて豪快かつ可憐なスキルをご覧になってください!



ニュース登録日:2013-11-24
発表日:2013-11-23
情報更新日:2013-11-25

▼ C9のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C9ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
コズミックブレイク
ブレイドラッシュ