チビクエストニュース:チビクエスト、ハロウィンイベントが開催!限定クエストやBOXから特別な装備を入手できます!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チビクエスト メアド不要の無料ブラウザオンラインゲーム!100種類以上の多彩な職業で冒険へ!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チビクエスト

チビクエスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチビクエスト チビクエスト無料ゲーム チビクエストをオンラインゲームランキング チビクエスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チビクエスト、ハロウィンイベントが開催!限定クエストやBOXから特別な装備を入手できます!

多彩なマップを仲間と一緒に冒険ができ、気軽にチャットも楽しめるオンラインゲーム「チビクエスト」にて、2013年10月25日よりハロウィンイベントが開催されました!限定クエストを受けて特別な装備を入手したり、ハロウィンらしいラインアップのBOXなどが登場!
チビクエスト_ハロウィン限定BOX

■ハロウィンイベント開催!新マップ「ホラウィンタウン」登場!

チビクエスト_ハロウィンイベントバナー

イベント内容
2013年10月25日よりハロウィンイベントが開催されました。
イベント期間中は、冒険をすることで「バットパンプキン」を手に入れることがあります。
「バットパンプキン」を集めれば、期間限定アイテムと交換できる
ハロウィンイベント期間限定のクエストがあるので、
ぜひ冒険へと繰り出して「バットパンプキン」を集めてみてください!

≪冒険で「バットパンプキン」を入手≫
イベント期間中は、マップの最後に用意されている宝箱から
「バットパンプキン」を入手することができます。

≪「バットパンプキン」を集めて届けよう≫
イベント限定のクエストが実施されています。
「バットパンプキン」を必要としている人がいるようなので、
アイテムを集めて依頼主へと届けてあげましょう!

≪「バットパンプキン」をアイテムと交換≫
集めた「バットパンプキン」は、アイテムと交換することができます。
ハロウィンの雰囲気でまとめられた装備を
頭装備、左手装備、脚装備、右手装備、体装備という順番で交換できるので
たくさん「バットパンプキン」を集めましょう。
さらに、5種類の装備アイテムを手に入れることで入手できる、
シークレットアイテムも用意されています!
※女性キャラと男性キャラでもらえる装備が異なります。
チビクエスト_「バットパンプキン」交換アイテム

新マップ「ホラウィンタウン」登場!
ハロウィンをテーマにしたマップとして、昨年登場した「ホラウィンの墓場」に加えて、
「ホラウィンタウン」が新しく登場しました。
「ホラウィンタウン」は、可愛い見た目ながらも手強いモンスターが登場するマップとなっています。
クセのある攻撃手段をもったモンスターも多いようなので、ぜひ仲間と協力して攻略してみてください。
もちろん、「ホラウィンタウン」でしか手に入らないアイテムもあるので、
宝箱がある階層を目指ししっかりと戦力を整えて挑んでみましょう!


【イベント期間】
2013年10月25日(金)10:00から2013年11月1日(金)10:00まで(予定)

■10月CPBOX3に「宵闇のクルセイド」&「開運のガントレット」登場!「お楽しみ箱」もあり!

「宵闇のクルセイド」
チビクエスト_「宵闇のクルセイド」バナー

現在期間限定で販売されている「10月CPBOX3」に、
限定レアアイテム「宵闇のクルセイド」が登場します。
「宵闇のクルセイド」は、物理攻撃を受けた際に、
一定ダメージで相手に反撃することができる装備アイテムとなっており、
レベル76から装備することができるようになっています。
強敵との戦いや、マップの攻略に役立ててみましょう。
その他にも、ハロウィン仕様の装備アイテムも用意されているので、
ぜひこの機会にCPBOXを購入してみてください!
チビクエスト_10月CPBOX3、登場アイテム

「開運のガントレット」
EXカードイベントでモンスターを討伐した際の入手ポイントを
5倍に増加させる効果を持った期間限定アイテム「開運のガントレット」が登場します。
「開運のガントレット」は、期間限定で登場するアイテムなので、
お見逃しがないようご注意ください!
入手ポイントが5倍になる効果は、2013年10月28日までの期限制で、
2013年11月1日以降から2013年11月4日までは、入手ポイントが2倍に増加する効果になります。
チビクエスト_「開運のガントレット」バナー

【10月CPBOX3販売期間】
2013年10月25日(金)10:00から2013年11月1日(金)10:00まで


12時間限定!「10月のお楽しみ箱」登場!
2013年10月27日10:00より、GOLDで購入できる「10月のお楽しみ箱」が12時間限定で登場します。
GOLDは冒険やクエストをクリアすることで獲得することができるので、
今のうちにたくさんのGOLDを集めておきましょう!
このBOXからしか手に入らない限定レアアイテムなども登場するので、
お見逃しがないようチェックしておいてください。

【10月のお楽しみ箱販売期間】
2013年10月27日(日)10:00〜22:00まで(予定)


ニュース登録日:2013-10-25
発表日:2013-10-24
情報更新日:2013-10-24

▼ チビクエストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チビクエストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
コズミックブレイク
タルタロス:リバース