チビクエストニュース:チビクエスト、期間限定のアイテム「リベンジガルム」が当たるCPBOX登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チビクエスト メアド不要の無料ブラウザオンラインゲーム!100種類以上の多彩な職業で冒険へ!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チビクエスト

チビクエスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチビクエスト チビクエスト無料ゲーム チビクエストをオンラインゲームランキング チビクエスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チビクエスト、期間限定のアイテム「リベンジガルム」が当たるCPBOX登場!

豊富な職業が魅力的でDSやPSPでも遊べるオンラインゲーム「チビクエスト」に、期間限定の「8月CPBOX」が登場しました。BOXからは、海をイメージしたアイテムや限定のレアアイテム、夏イベントを有利にするアイテムなどが入手できます。
「チビクエスト」8月CPBOX登場アイテム

■期間限定の「8月CPBOX」が登場!

「チビクエスト」8月CPBOX登場バナー

概要
期間中、CPBOXにレアアイテム「リベンジガルム」を入手できる「8月CPBOX」が販売されます。
「リベンジガルム」は、装備をしていると物理攻撃を受けた際に、相手へ反撃することができる左手用の装備アイテムです。
攻守が備わった心強い装備なので、前列で戦う戦士系の方に最適のアイテムでしょう。
また、BOXの中には「リベンジガルム」以外にも、
海をイメージしたダイバースーツや水着といったアイテムが用意されています。
これらは、実用的な装備性能を持っていることはもちろん、コスプレに取り入れ自由なコーディネートとして楽しむこともできます。
経験値がアップするアイテムやHP・MPの回復アイテムも入っているので、
ぜひこの機会にCPBOXを購入して、ゲームの攻略に役立ててください。

【リベンジガルム】
装備可能レベル:163
防御力:26
運:0
特殊効果:物理反撃
「チビクエスト」リベンジガルム

今週の限定アイテム
「8月CPBOX」に、2013年8月2日からの1週間限定で「奏楽の金ベル」を入手することができます。
「奏楽の金ベル」は装備していると、夏のイベントマップに登場する「トレフィ」から
獲得することができる「キレイなウロコ」の取得量を5倍に増加させることができるアイテムとなっています。
「キレイなウロコ」は、イベント限定のアイテムと交換することができるドロップアイテムなので、
ぜひ入手して「キレイなウロコ」を大量にゲットし、イベント限定アイテムと交換しましょう!
※「奏楽の金ベル」は受け渡しができないアイテムなので、ご注意ください。
「チビクエスト」奏楽の金ベル登場バナー

お得な「8月CPBOX11連」登場!
「8月CPBOX」11個が、通常5500CPのところをセール価格の5000CPで販売されています。
さらに、嬉しい装備アイテムが必ず1個入っているので、とてもお得となっています。
また、好きな儀式装備と交換することができる超レアアイテム「転生の奥義書」も入っているので、
これを機会にぜひ「8月CPBOX11連」を購入してみてください!


【販売期間】
・「8月CPBOX」
2013年8月2日10:00から2013年8月16日10:00まで

・リベンジガルム登場期間
2013年8月2日10:00から2013年8月9日10:00まで

・奏楽の金ベル登場期間
2013年8月2日10:00から2013年8月9日10:00まで

ニュース登録日:2013-08-02
発表日:2013-08-1
情報更新日:2013-08-3

▼ チビクエストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チビクエストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース