マビノギニュース:マビノギ、4月19日よりメインストリーム実装!新規アイテム8つを追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
マビノギ 自由度が高く、アニメーションに近いキャラクターが特徴のオンラインRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
マビノギ

マビノギ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのマビノギ マビノギ無料ゲーム マビノギをオンラインゲームランキング マビノギ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

マビノギ、4月19日よりメインストリーム実装!新規アイテム8つを追加!

マビノギでは昨日4月19日より、メインストリームを実装!合わせて、イウェカの水晶玉をリニューアル!
「スカアハの衣装」「魔女スカアハの衣装」等の新規アイテム8つを追加いたしました。
■メインストリームが追加!
今回のメインストリームの舞台は、新規マップ「スカアハの海岸」と「ベルファスト」「タラ」が中心となります。
ラフ王城を舞台に、シェイクスピアの戯曲「マクベス」を取り込んだ内容のストーリーが繰り広げられます。
そして、シェイクスピアとベラ、モリアンとキホールについても新たな展開を見せます。
シェイクスピアの戯曲がテーマとなり進行してきたチャプター4のラストとなるストーリーになります。

■スカアハ海岸が追加!
ベルファスト島の北西に「スカアハの海岸」が追加されました。
スカアハの海岸は、今までにない新しい雰囲気になっており昼でも薄暗い様子で昼でも星が見えます。
「スカアハの海岸」には、水源地や眩惑の森、スカアハの棲む洞窟魔女の洞窟などがあります。
輝く綺麗なクリスタルモンスターなど、これまで見た事のないモンスターも追加されました。
また、スカアハの交易所では他の交易所とは少しかわっており物品交換の交易所となっております。

■イウェカの水晶玉がリニューアル!
昨日、4月19日(木)よりゲーム内ショップで販売している「イウェカの水晶玉」のリニューアルが行なわれました。今回のリニューアルでは8種類のアイテム追加されましたので是非ご利用下さい。

新規アイテムが追加!
・スカアハの衣装
・魔女スカアハの衣装
・スカアハの靴
・オーランの衣装
・オーランの靴
・オーランの手袋
・魔女スカアハの靴
・魔法詠唱速度増加ポーション

「スカアハの衣装」「魔女スカアハの衣装」「オーランの衣装」を装備すると特別なモーションになります。
「魔法詠唱速度増加ポーション」は、魔法スキルの詠唱時間を短くするポーションです。
ポーションの効果は30分間です。

その他の変更点
出現するアイテムのリストを全てリニューアルいたしました。
出現するアイテムは、新規アイテムや下記の既存アイテムの他、様々なアイテムが入っております。

・ヴァルキリーの盾
・斬魔の大鎌
・野蛮な狐の鎌
・エンドレスウィングスタッフ
・フェアリーファイアワンド
・フェアリーアイスワンド
・フェアリーライトニングワンド
・ロナパペット人形
・ネコちゃんのぬいぐるみ
・完全回復ポーション
・日時計の遺物
・大容量祝福ポーション

など、様々なアイテムの中から1つを取得することができます。
また、今回のアップデートから「斬魔の大鎌」と「野蛮な狐の鎌」の改造及び宝石改造ができるようになっています。

※≪イウェカの水晶玉≫によるアイテムの抽選は、都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが
獲得できるものではなく、また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
イウェカの水晶玉1個から獲得できるアイテムは1種類となります。
出現するアイテムは、上記にて公表しているもの以外にも出現します。
予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

■G16「マクベス」アップデート記念キャンペーン開始!
昨日、4月19日(木)メンテナンス後より、G16「マクベス」アップデート記念キャンペーンが実施されています。

スクリーンショット掲示板投稿キャンペーン
G16「マクベス」と「スカアハの海岸」の実装を記念して、
「スカアハの海岸」でのモンスターとの戦闘の様子をスクリーンショット掲示板に投稿してください。
かっこいい瞬間や面白いシーンを投稿していただくと、投稿者の中から抽選でアイテムがプレゼントされます。

【プレゼント賞品】
・スカアハセット(衣装、靴)     (5名)
・オーランセット(衣装、手袋、靴)  (5名)

詳しい応募方法は公式サイトをご覧下さい。

【キャンペーン期間】
2012年4月19日メンテナンス後〜2012年5月3日23:59:59まで
■『将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーン』のクーポンが配布されました
3月22日メンテナンス後〜4月12日メンテナンス前に実施していた、
将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのプレゼント配布に関して、条件を達成し、
抽選の結果当選されたアカウントに対して、クーポンが発行されました。

【クーポンの使用有効期間】
2013年4月30日まで
※期間を過ぎると使用出来なくなりますのでご注意下さい。
■『マビノギ7周年記念オフラインイベント』のアイテムクーポンが配布されました
2012年4月7日(土)に開催致されていました『マビノギ7周年記念オフラインイベント』に
ご参加頂きました皆様へ、オフラインイベント内で実施されていました、
ゲーム大会の賞品をアイテムクーポンとして配布されました。
あわせて、参加記念のNEXONポイントの配布も完了されたそうです。

【アイテムクーポンの有効期間】
2013年4月30日まで
※期間を過ぎると使用出来なくなりますのでご注意下さい。

ニュース登録日:2012-04-20
発表日:2012-04-19
情報更新日:2012-04-21

▼ マビノギのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マビノギニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース