マスターオブエピックニュース:マスターオブエピック、7月9日より「Present Age」に貸し農地が登場。チュートリアルも一新!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
マスターオブエピック 53のスキルと200種類以上の職業で自由に自分を描くオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
マスターオブエピック

マスターオブエピック:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのマスターオブエピック マスターオブエピック無料ゲーム マスターオブエピックをオンラインゲームランキング マスターオブエピック動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

マスターオブエピック、7月9日より「Present Age」に貸し農地が登場。チュートリアルも一新!


数々の職業とスキルで自分だけのオリジナルキャラクターを描くのんびり系オンラインゲーム「マスターオブエピック」が7月9日より、「Present Age」へ貸し農地が登場しました。栽培のチュートリアルがリニューアルされ、初心者の方でもわかりやすくなりました!
マスターオブエピック_チュートリアルの舞台となる「隠れ里 ネヤ」



■「Present Age」へ貸し農地が登場しました

マスターオブエピック_アップデートにより貸し農地が登場しました

2013年7月9日定期メンテナンス後より、「栽培」システム第二弾を実装されました。
「栽培」システムとは、ゲーム内に存在する果樹や根菜などを畝や原木で栽培できるといったシステムです。
色々な作物から種を手に入れることのできるテクニック「栽培(種採取)」と、種を蒔いたり土壌の手入れや収穫ができる「栽培」の2種があります。

さらに、土壌を作物にあった土地にすることで、「栽培」でしか手に入らないアイテムを手に入れることができます。
システム実装第二弾である今回の「栽培」では、「Present Age」へ貸し農地が登場いたしました。
これにより、「Ancient Age」に土地がないキャラクターでも、貸し農地を使うことで、お気軽に「栽培」を楽しむことができるようになりました。

今まで土地がなくて栽培を経験していなかったプレイヤーも、是非この機会に体験してみてはいかがでしょう。

初めての方でもわかるようにチュートリアル、リニューアル!
7月9日(火)定期メンテナンスにより、チュートリアルが新しくなりました。
チュートリアルとは、ゲーム中で基本となるやり方を、実際にレクチャーを受けながらキャラクターを動かしながら覚えていくことができるモードです。
今回のリニューアルでは、それぞれの説明をしてくれるNPCへの誘導を分かりやすくし、案内に沿って順番にチュートリアルを進められるようになりました。
マスターオブエピック_生活に必要な知識をサポートしてくれる隠れ里ネヤの住人たち


また、チュートリアルを終えた後のクエストの始め方も分かりやすくし、ゲームを始めたばかりの方でも、マスターオブエピックの世界を楽しみながらゲームの基本動作を覚えることができるようになりました。
さらに、今回のチュートリアルリニューアルにより、ゲームの基本的な動作や特別な用語の説明を、ゲーム中で気になったときに確認することのできる「ゲームヘルプ」機能が追加されました。
「ゲームヘルプ」機能は、ゲーム内メニュー「System」より、いつでも確認することができます。
是非このリニューアルされた機能を使って、マスターオブエピックの世界に入ってみるのはいかがでしょうか。
マスターオブエピック_わからないことがあれば新しく追加されたヘルプ機能を見てみよう!


【マスターオブエピックとは】
謎の孤島「ダイアロス」を舞台に、数千人のプレイヤーが様々な時代を駆け抜けながら冒険に挑むファンタジーオンラインRPGです。
「完全スキル制」を採用し、伸ばしたい能力(刀剣などのスキル)を組み合わせて、200種類以上の職業(シップ)を体験することができます。
また、各時代 には“時間制ダンジョン”、“超大型モンスターとの大規模バトル”、“アクション性に富んだ対人戦や生産機能”などが用意されており、バトル志向のプレイヤーから生産志向のプレイヤーまで、自分だけのプレイスタイルでお楽しみいただけます。
© Willoo Entertainment Inc.
© Konami Digital Entertainment


ニュース登録日:2013-07-16
発表日:2013-07-15
情報更新日:2013-07-17

▼ マスターオブエピックのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスターオブエピックニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース
三国ベースボール