TERAニュース:TERA、『アルゴンの女王 PART.2』ティザーサイト公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
TERA 美しすぎるグラフィック!神話の世界と人間の世界が共存する本格ファンタジーRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
TERA

TERA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのTERA TERA無料ゲーム TERAをオンラインゲームランキング TERA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

TERA、『アルゴンの女王 PART.2』ティザーサイト公開!


美し過ぎるグラフィックが特徴のMMORPGオンラインゲーム「TERA」は、8月22日(水)メンテナンス後より、大規模アップデート『アルゴンの女王PART.2』についてのティザーサイトを公開致しました。

■『アルゴンの女王 PART.2』アップデート ティザーサイト公開

TERA 大規模アップデート『アルゴンの女王PART.2』の情報をお届けするティザーサイトを公開致しました。
こちらのティザーサイトでは、アップデートで新しく追加されるインスタンスダンジョンや、戦場リニューアル、チュートリアルモードについての情報を公開致しますので、是非チェックしてみて下さい!

■新インスタンスダンジョン追加

アルゴンメルデティア(下級/上級)
アルボレアから集めたエネルギーを利用して、アルゴンが生み出される場所……。
彼らの目的は未だ謎に包まれたままである。


シャンドラ・マナイア(下級/上級)
アルゴン戦争を起こした張本人にして、アルゴンを統べる女王「シャンドラ・マナイア」が存在する場所。
アルゴンの女王の目的が明らかになります……。


シリュカの回廊
コアの力を取り出すために使われていた場所になります。
水晶体を守ることが目的となる新しいタイプのインスタンスダンジョンです。

■戦場リニューアル

名誉の戦場をリニューアルし、拠点を占領することを重点をおいた、点数方式で進行!
またこれまでと大きく違うポイントとして、相手チームとの点数差に大きな開きがある場合にチーム全体に『バフ効果』が適用されます。
さらに、戦場内に配置されているモンスターを討伐する事で、追加点数の獲得や、バフ効果の適応など不利なチームでも十分に逆転する要素を実装します。

■強化、封印システム変更

強化と再封印のシステムが変更され、強化段階の下落や再封印の際にオプションがリセットされるなどの既存のストレスが大幅に緩和されます!

新強化システムの特徴
強化失敗時に強化段階が下がらない新しい鍛錬の粉「強化剤」が登場します。
強化段階により使用できる強化剤の種類が違います。

新 封印、再封印システムの特徴
一度名品になった装備は、名品を維持する事ができます。
さらに強化した装備の強化値を保持したまま封印、再封印が可能となり、再封印時、任意にオプションを固定して残す事が可能になります。
■チュートリアルモードの追加

新規作成したキャラクターでログイン時に、チュートリアルをプレイするかどうか選択する事が出来るようになりました!
チュートリアルでは、Lv20 のキャラクターを操作し、TERA のゲームプレイを簡単に学ぶ事が可能です。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc. All rights reserved.


ニュース登録日:2012-08-22
発表日:2012-08-21
情報更新日:2012-08-23

▼ TERAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TERAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ