キャラフレニュース:キャラフレ、海岸清掃イベントを開始しました!新しいショップもオープンしています!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
キャラフレ ダウンロード不要で充実の学園ストーリーが楽しめるMMOアドベンチャーゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
キャラフレ

キャラフレ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのキャラフレ キャラフレ無料ゲーム キャラフレをオンラインゲームランキング キャラフレ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

キャラフレ、海岸清掃イベントを開始しました!新しいショップもオープンしています!

個性的な登場人物やプレイヤーをとりまく様々なイベント、ストーリーが満載のオンラインゲーム「キャラフレ」が、アクセサリーやインテリアを入手できる海岸清掃イベントを開始!さらにショッピングモールに新ショップがオープンしているので、そちらも要チェックです。
キャラフレ_海岸清掃イベント画像

■海岸清掃イベント開始!

イベント内容
夏休みに賑わいをみせていた翔栄海岸にて、来年も無事に使用できるように海岸清掃を行うイベントが行われています。
清掃に必要な「海岸清掃セット」を購買部で購入して、翔栄海岸の砂浜を清掃しましょう!
清掃できる場所は「砂浜(公園側)」「砂浜(中央)」「砂浜(岩場側)」の3面となっています。
うまく清掃を行うことができると、「探索ボタン」がクリックできるようになり、
様々なアイテムを入手することができます。
清掃を行えるのは1日1回となりますが、入手できるアイテムはインテリアになるゴミから、
アクセサリーにまで多岐にわたって用意されているので、ぜひ参加してみてください。

【イベント期間・場所】
開催時期:2013年9月7日15:00から2013年9月16日まで
場所:「砂浜(公園側)」「砂浜(中央)」「砂浜(岩場側)」

獲得アイテム・例
キャラフレ_つぶれた空き缶 キャラフレ_びよんウミガメ
左「つぶれた空き缶」、右「びよんウミガメ」
キャラフレ_木の板 キャラフレ_タツノオトシゴペイント(ピンク)
左「木の板」、右「タツノオトシゴペイント(ピンク)」
※画像は開発中のものなので、実際に手に入るアイテムとデザインが異なる場合があります。

■新ショップ開店!アイテムの追加もあり

新ショップオープン
2013年9月6日よりショッピングモールにて、新しいショップがオープンしました。
ドレスくじフロアに「ドレスくじ−Part.9−」が登場しています。
「ドレスくじ−Part.9−」では、1回300コインで、セット服が当たるくじをひくことができます。
男性には男性用及び共通品が、女性には女性用及び共通品が当たるようになっていますが、
異性のコスチュームに切り替えることもできるようになっています。
異性のコスチュームが希望の場合は、画面右上に表示されている
「男性用/女性用アイテムを当選アイテムにする」にチェックを入れて、くじを回すことで
異性コスチュームを入手することができます。
くじに使用するコインは、すでに自分が所持している「300コインくじ抽選券」
利用することができます。
ショッピングモールでの販売になるので、有料アイテムであるコイン(有料ゲーム内通貨)が必要になります。
また、くじから出てくるアイテムは、ランダム抽選で行われています。
同じアイテムが続けて出る可能性がありますが、商品の交換などは行うことができません。
詳細は公式サイトのショッピングモールにてご確認ください。

アイテム追加
2013年9月8日に、ショッピングモールのショップフロアにて
アイテムが入荷されました。
ファッションには、新作の2色がそろえられた男子セット服と
同じく新作の2色がそろえられた女子セット服が追加されています。
ゴシック&ロリータにも、新作の2色がそろえられた女子セット服が入荷しています。
これを機会にぜひショッピングモールに立ち寄って、
アイテムを購入してみてください!

ニュース登録日:2013-09-09
発表日:2013-09-8
情報更新日:2013-09-10

▼ キャラフレのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラフレニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ