キャラフレニュース:キャラフレ、ミニゲームで遊べる「夏祭りイベント」開催!「PAG!センター」もオープン!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
キャラフレ ダウンロード不要で充実の学園ストーリーが楽しめるMMOアドベンチャーゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
キャラフレ

キャラフレ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのキャラフレ キャラフレ無料ゲーム キャラフレをオンラインゲームランキング キャラフレ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

キャラフレ、ミニゲームで遊べる「夏祭りイベント」開催!「PAG!センター」もオープン!

オリジナルのアバターを作って、学園生活を過ごすアドベンチャーオンラインゲーム「キャラフレ」が、射的などのミニゲームで遊べる「夏祭りイベント」を開催しました。また、「アミューズメントスポット」に新しく「PAG!センター」がオープンしています。
「キャラフレ」夏祭りイベント画像

■新しいミニゲーム登場!「夏祭りイベント」開催!

イベント内容
夏を象徴するイベントの一つである“夏祭り”が、期間限定で開催されます。
「夏祭りイベント」では、日本庭園から神社に屋台が立ち並び、
盆踊りの曲が流れてくる祭りの雰囲気が満載のイベントとなっています。
ミニゲームには、夏祭り定番の射的やビンゴボールを始め、今年は新しく「ヨーヨーすくい」が加わっています。
屋台は、チケット(ゲーム内無料通過)で利用出来るアイテムばかりが並んでいるので、
ぜひイベントに参加して「夏祭り」を満喫してください!
また、ミニゲームの他にも、夏祭り期間限定のお面や、
インテリアの風鈴を購入することもできます。

ミニゲーム「射的」
欲しい景品めがけて弾を撃つミニゲームです。
弾を当てた賞品を落とすことができれば、そのアイテムを獲得することができます。
自分の好きなものを狙って撃てるので、
欲しいアイテムが手に入る可能性が高くなっています。
「キャラフレ」射的スクリーンショット

ミニゲーム「ビンゴボール」
5個のボールを投げて、縦・横・斜めのいずれかをそろえてビンゴを目指すミニゲームです。
見事ビンゴに成功すれば、景品がもらえます。
ビンゴを1列そろえるのと2列そろえるのとではもらえる景品は異なるので、
少しでも多くのビンゴを狙ってみてください。
風向きなどもあるので、その時の状況に合わせて、
ボールの投げ方を変えて生きましょう!
「キャラフレ」ビンゴボールスクリーンショット1 「キャラフレ」ビンゴボールスクリーンショット2

ミニゲーム「ヨーヨーすくい」
浮かべられたヨーヨー(水風船)を、つり針で吊り上げるミニゲームです。
釣りたい場所のヨーヨーを選択し、移動するつり針がヨーヨーの輪っかに掛かったらクリックしましょう!
上手く吊り上げることができたら、アイテムを獲得することができます。
新しく登場したミニゲームなので、ぜひ挑戦してみてください。
「キャラフレ」ヨーヨーすくいスクリーンショット1 「キャラフレ」ヨーヨーすくいスクリーンショット2

【イベント期間】
2013年8月10日15:00から2013年8月25日まで

■「PAG!センター」オープン!

「キャラフレ」PAG!センター画像

概要
2013年8月5日より、「アミューズメントスポット」に新たな施設として、
リワード広告機能を持った「PAG!センター」がオープンされました。
「PAG!センター」はただのリワード広告だけではなく、手軽なビンゴゲーム「PAG!ビンゴ」を楽しむことができます。
入手したビンゴシートは1週間使用し、4つの番号が毎日発表され、
毎週月曜日の3:00にリセットが行われます。
また、そのビンゴの順位によって、「Carafre Coin」を獲得することができます。
ビンゴを有利に進めるアイテムも存在し、広告によってはそのアイテムを獲得することが可能となっています。
2013年8月12日からは、「ラッキーボール」などの
ビンゴを有利に進めることができるアイテムをもらえるイベントが開催されます。
お得なイベントとなっているので、ぜひ参加してみてください。
「キャラフレ」PAG!ビンゴスクリーンショット



ニュース登録日:2013-08-19
発表日:2013-08-18
情報更新日:2013-08-20

▼ キャラフレのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラフレニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ