タルタロス:リバースニュース:タルタロス:リバース、シナリオモードに登場するNPCキャラクターの声優情報が公開されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
タルタロス:リバース ついに復活!カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも遊べるアクションオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

タルタロス:リバース:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのタルタロス:リバース タルタロス:リバース無料ゲーム タルタロス:リバースをオンラインゲームランキング タルタロス:リバース動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

タルタロス:リバース、シナリオモードに登場するNPCキャラクターの声優情報が公開されました!


笑いと感動のストーリーを楽しめるオンラインゲーム「タルタロス:リバース」にて、2014年6月13日から始まるクローズドβテストに登場するNPCキャラクターの詳細や声優情報が公開されました。「名塚佳織」さんや「岸尾だいすけ」さんなど、人気声優が登場!
タルタロス:リバース_ムーア

■NPCキャラクターの声優に「名塚佳織」さん、「岸尾だいすけ」さんなどが出演!

2014年6月13日から始まるクローズドβテストに合わせて、冒頭4マップのシナリオモードに登場するNPCキャラクターのプロフィールと声優情報が公開されました!
「タルタロス:リバース」は、メインシナリオがフルボイスになっているので、
声優ファンの方は、ぜひプレイしてみてください!

「Chapter01:儀式の夜」NPC紹介
タルタロス:リバース_ユリ、ラジェドゥ
左から、ユリ、ラジェドゥ

≪ユリ≫
村長ラジェドゥの一人娘で、幼くして母を亡くしています。やがて彼女にも過酷な運命が迫ります。
「私が行けば、終わるんだよね?」
CV:ささきのぞみ

≪ラジェドゥ≫
ピンドス村の村長。古くからの村の慣わしに背き、妻を守護樹にささげることを拒んでいます。
「こうなったら、私ひとりであの木を切り倒す!」
CV:今村卓博

「Chapter02:覆面K」NPC紹介
タルタロス:リバース_クチ、デイジー
左から、クチ、デイジー

≪クチ≫
正義の味方「覆面K」に憧れる少年。悪徳監察官に逆らえぬ父をもどかしく思っています。
「僕のぱちんこは飛んでる鳥にもあてることができるんだぜ」
CV:互野ちひろ

≪ケイン≫
アルスメル村長でクチの父親。
村の存続のため、オデロの言いなりになっています。
「そうか……正義だのう」
CV:清水秀光

≪オデロ≫
私利私欲にまみれた悪徳監察官。
遠征隊の前にたびたび姿を現します。
「兵士たちの任務は戦いではない、穀物を運ぶこと、租税運搬なのだよ! 」
CV:北大輔

≪デイジー≫
悪い魔法使いに豚鼻にされたせいで、豚の姿をしたサロマン族にさらわれた、グリンデル村の女性。
「約束してください。私の顔を見て、絶対に笑わないって……」
CV:名塚佳織

≪ドンジャン≫
豚の姿をしたサロマン族の親分。
さらってきた人間の娘「デイジー」に恋をしています。
「勇敢に戦う俺の姿をみれば、あなたの心も変わるはずだ」
CV:出先拓也

「Chapter03:アデルリン女神の物語」NPC紹介
タルタロス:リバース_ミル、カラ、ムーア
左から、カラ、ミル、ムーア

≪ミル≫
頭に角を持つ青年。鉱山の毒で他界したロラの兄に代わって彼女の世話をしています。
「アデルリン女神の ご加護があらんことを……」
CV:井口祐一

≪ロラ≫
病弱な幼少時代を過ごしたため、外の世界のことをあまり知りません。
「うん……兄に会えてよかった……」
CV:中島沙樹

≪カラ≫
父親を亡くす原因となった氷龍に憎しみを抱いています。また、ミルに恋をしていて、現在猛アタック中。
「うふふ……それはアレとかー、ソレとかー、ああいうこと」
CV:大原さやか

≪マイドス≫
転落事故に遭ってから、人格が変わり、術や魔法を無効化するオボロスに執着するようになってしまいました。
「ホホホホ。また、邪魔をするおつもりですか?」
CV:岸尾だいすけ

≪ランドス≫
傭兵としてオボロスを集めており、旧知の間柄であるシュバルマンと激しく対立しています。
「友よ……またいつか会おう。そのときまで元気でな」
CV:今村卓博

≪ムーア≫
錬金術の人体実験により、オボロスの存在を感じる能力を身につけました。
「はい……近くに感じます……」
CV:神庭奈央

≪ロベリア≫
行動を共にするランドスには従順だが、ほかの人に対しては高飛車に振る舞っています。
「本当に…… 。運のいいクソガキですこと」
CV:中島沙樹

「Chapter04:エグリートの魂」NPC紹介
タルタロス:リバース_エグリート、アレン
左から、エグリート、アレン

≪エグリート≫
ナシプ族を率いる指導者。
エグリートのために薬草を採りに出かけるナギの身を心配しています。
「ありがとう。真なる騎士よ」
CV:岸尾だいすけ

≪レオニート≫
人間を憎み、力の弱いナシプ族が外敵と戦うために、ゴーレムの研究をしています。
「先に言っておく。俺は人間を信用していない」
CV:内匠靖明

≪アレン≫
魂の研究のために、失われた要塞の納骨堂を調査していたら、兄が人間につかまってしまいました。
「兄さん……どこ? どこに行ったの?」
CV:上田早紀

≪オスバルト≫
ナシプ族を捕えては実験材料にする、欲望にまみれた残忍な錬金術師。
「ナシプ族?そんなの私の知ったこっちゃない」
CV:北大輔

【クローズドβテスト開始日時】
2014年6月13日(金)15:00〜




©2014株式会社 OnNet All rights reserved.
©INTIVSOFT Co.,Ltd.All rights reserved.


ニュース登録日:2014-06-10
発表日:2014-06-9
情報更新日:2014-06-11

▼ タルタロス:リバースのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タルタロス:リバースニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
PSO2
プロ野球ドリームリーグ