エンジェル戦記ニュース:エンジェル戦記、「ころとん」コラボイベント第二弾「みんな一緒に乗物ころとん!」が開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
エンジェル戦記 華麗なエフェクトとスキルコンボでモンスターの大群を爽快になぎ払うアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

エンジェル戦記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのエンジェル戦記 エンジェル戦記無料ゲーム エンジェル戦記をオンラインゲームランキング エンジェル戦記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

エンジェル戦記、「ころとん」コラボイベント第二弾「みんな一緒に乗物ころとん!」が開催中!

華麗なエフェクトで爽快感に溢れたテンポの良い戦闘が楽しめるアクションオンラインゲーム「エンジェル戦記」にて、「ころとん」コラボイベントの第二弾「みんな一緒に乗物ころとん!」が開催中です!また、コラボ卵その3「ころとんがゆく冒険の卵」も登場!
エンジェル戦記_幻獣召喚イメージ

■コラボイベント第二弾「みんな一緒に乗物ころとん!」開催!

エンジェル戦記_コラボイベント第二弾「みんな一緒に乗物ころとん!」

2014年4月2日(水)より、「ころとん×エンジェル戦記」コラボ企画第二弾が実施されています!

イベント概要
ゆるキャラの「ころとん」が前橋市のPRをするために、おいしい豚肉を持ってやってきてくれました!
しかし、なにやら少し困ったことがある様子です。

≪NPC情報≫
TONTONのまち前橋 ころとん
場所:アテナの聖域(37,70)
エンジェル戦記_TONTONのまち前橋 ころとん エンジェル戦記_NPC情報

イベントの流れ
その1、イベント開催期間中、フィールドに存在するモンスターから一定の確率で
アイテム「おいしそうな豚肉」がドロップします。
その2、「おいしそうな豚肉」は、使用することにより品質がわかり、アイテム「超特上肉(前橋産)」、
「特上肉(前橋産)」、「上肉(前橋産)」のいずれかが手に入ります。
その3、3種の「豚肉」アイテムをNPC「ころとん」に持っていくことで、
「ころとんコイン」と交換することができます。
※「豚肉」アイテムの品質によって、交換に必要となるアイテムの数が異なります。
その4、「ころとんコイン」を集めることで「ころとん」から更にアイテムと交換することが可能です。

交換アイテムの一部
超特上肉(前橋産)1個で、ころとんコイン1枚
特上肉(前橋産)5個で、ころとんコイン1枚
上肉(前橋産)10個で、ころとんコイン1枚

≪ころとんコイン≫
NPC「ころとん」に持っていくことで、アイテムと交換することができます。
ころとんとの友情の証となっています。
※取引は不可、有効期限30日。

≪『ころとん』≫
エンジェル戦記_『ころとん』

「ころとんコイン」30枚と交換でもらえるアイテムです。
防御力:10
攻撃力:10
魔坊:10
魔攻:10
最大HP:10
最大MP:10
命中:10
回避:10
闇攻撃:10
闇耐性:10
移動速度:29
耐久度:55
重量56:
アイテムレベル:40
※使用回数1回
※取引不可


【イベント開催期間】
2014年4月2日(水)〜2014年4月30日(水)定期メンテナンス開始まで
※開催期間を過ぎると、アイテムを交換することができなくなります。





■ころとんコラボ卵その3!「ころとんがゆく冒険の卵」の登場!

コラボ卵の第三弾では、お馴染みのエレメントに扮した「ころとん」が乗物になって登場しました!
かわいい4種のころとん乗物は、一撃回避スキルの発動もしちゃいます。
パーティメンバーも効果がもらえるので、戦いながら仲間を助けましょう!

販売アイテム概要
≪ころとんがゆく冒険の卵≫
ランダムにアイテムが当たる卵です。
※取引は不可となっています。
価格:500GP

大当たりアイテム4種の合計確率は10%です。
※大当たりアイテムはいずれにおいても単体で1%以上となっています。

その他の確率は90%です。

大当たりは『ころとん(風)』、『ころとん(火)』、『ころとん(水)』、
『ころとん(土)』のいずれか1つとなっています。
使用前のみ取引可能です。
エンジェル戦記_『ころとん(風)』『ころとん(火)』『ころとん(水)』『ころとん(土)』

【販売期間】
2014年4月2日(水)〜2014年4月30日(水)定期メンテナンス開始まで




■お宝を発掘!「信仰の地図」が再登場!

エンジェル戦記_「信仰の地図」が再登場

「優美な幻獣の卵」や「ペット用黄金シチュー」が当たる「信仰の地図」が、
期間限定でガイアモールに再登場しています!
この地図から入手可能な「優美な幻獣の卵」は、普通の幻獣の卵よりも
レア幻獣が手に入れやすい特別な卵となっています。
レア幻獣を手に入れたい場合や、ペットとの冒険や育成を進めている場合は、
この地図アイテムをぜひ試してみましょう!

※地図アイテムはモンスターから入手可能な「探索者の解読メガネ」を使用することにより開封できます。
※「優美な幻獣の卵」は孵化前の状態となっています。

販売アイテム概要
≪信仰の地図≫
神が人々を導いたとされる地図です。「探索者の解読メガネ」をつけないと読むことができません。
解読すれば、失われた秘宝をランダムでどれか一つ獲得することができます。
※アイテムの当選確率は全て1%以上となっています。
※取引は不可となっています。
価格:100GP

当選アイテムの一部
≪優美な幻獣の卵≫
選された幻獣の卵です。
専用の幻獣の卵よりも、少しだけレア幻獣が生まれる可能性が高い卵です。
ペットをエネルギーに転換し、エネルギーが満タン(1500)になることで、
幻獣の赤ちゃんがよみがえります。
幼い幻獣が中で静かに眠っていて、幻獣の卵を開くことにより一定の確率で幻獣が1体呼び覚まされます。

孵化する幻獣一覧
『レア幻獣ゴースト』、『高等幻獣アーケイン』、『高等幻獣デビル』、
『幻獣エンジェル』、『幻獣使い魔』
※倉庫保存は不可となっています。
※取引は不可となっています。


【販売期間】
2014年4月2日(水)〜2014年4月16日(水)定期メンテナンス開始まで






©2009-2014 UserJoy Technology Co.,Ltd.
©2009-2014 Q Entertainment Inc.


ニュース登録日:2014-04-03
発表日:2014-04-2
情報更新日:2014-04-4

▼ エンジェル戦記のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンジェル戦記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ブレイドラッシュ
ハンターヒーロー