Livly Islandニュース:Livly Island、こいのぼりを捕まえよう!追いかけっこイベントが開催されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Livly Island かわいい癒し系ペットリヴリーを育成してのんびりとした生活を楽しみましょう!

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Livly Island

Livly Island:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのLivly Island Livly Island無料ゲーム Livly Islandをオンラインゲームランキング Livly Island動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Livly Island、こいのぼりを捕まえよう!追いかけっこイベントが開催されました!

箱庭のような小さな島で癒し系ペットリヴリーを育成するオンラインゲーム「Livly Island」が、
追いかけっこイベントを開催しました。
イベントで手に入れたアイテムは交換パークで交換可能です。
「Livly Island」トップ

■追いかけっこイベント開催!

追いかけっこイベントバナー

チャパティさんを探そう
期間中、アイランドにこいのぼりに乗ったチャパティさんが現れます。
チャパティさんを探すにはマイアイランドの「さんぽ」から 「ランダム放浪」をして、
他の飼い主さんのアイランドに行ってみましょう。
また落とした素材は「交換パーク」でアイテムと交換できます。


こいのぼりを捕まえよう
期間中、アイランドに現れたチャパティさんをクリックすることで捕まえることができます。
クリックすると、「布」か「鱗」のどちらかを取得できます。
また、チャパティさんが飛ばされてしまったことにより、
現在「やどかり亭」の店主が不在になってしまっています。
より早く店主のチャパティさんに戻ってもらうため、
全ての飼い主の体力上限が2倍になっています。
・G.L.Lパスポートをお持ちでない飼い主:1日上限数5回→10回
・G.L.Lパスポートをお持ちの飼い主:1日上限回数7回→14回

【交換可能なアイテム】
・ふきながし:「鱗」×10
・矢車つき棒:「鱗」×3、「布」×3
・真鯉:「鱗」×25、「布」×7
・緋鯉:「鱗」×15、「布」×4
・子鯉(先行ボーナスつき):「鱗」×5、「布」×5、先行ボーナス×2
・アジのひらき:「鱗」×25
・豪華なこいのぼり(5月3日11時以降にレシピ追加):ふきながし〜子鯉までを各1個


先行ボーナスをゲットしよう
4月30日から5月3日10:59までの期間に、「子鯉」をゲットすると、
レア素材の「布」が2つプレゼントされます。
「布」は、自分のアイランドから「もようがえ」→「item」で 確認できます。
※期間内にクリアするとその場でプレゼントが付与されます。


ご褒美ボーナスをゲットしよう
イベントを最後までクリアすると、 さらに追加でもらえるボーナスがもらえます。
ここでしか手に入れられないレアアイテムなので、ぜひゲットしましょう。
5月3日11時から5月7日10:59までに 「豪華なこいのぼり」を取得するともらえます。

【ご褒美ボーナス】
「飛ばされるチャパティの飾り」
ゆらゆらとこいのぼりにしがみつく チャパティさんがとっても可愛い吊るすタイプの飾りです。
マウスで触ると左右に揺れます。

【イベント開催期間】
上記の4つのイベントは4月30日から5月9日までの期間で開催されています。

■ログインキャンペーン&母の日イベント

まいにちお世話ボーナス
毎日ログインするたびに、リヴリーのエサやコインなどがもらえます。
さらに素敵なアイランドアイテムやルームアイテムももらえます。

【キャンペーン期間】
4月30日から5月9日まで


母の日ミニイベント
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にジュリエット夫人が遊びにきています。
ぜひ母の日バージョンになった 「/flower」の技で母の日をお祝いしてあげてください。
お持ち帰りアイテム「ロールケーキタワー」が研究室にあるので、
クリックして持ち帰りましょう!
「ロールケーキタワー」


【開催期間】
2013年5月1日から2013年5月12日

ニュース登録日:2013-05-01
発表日:2013-05-01
情報更新日:2013-05-2

▼ Livly Islandのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/1
癒し系ペットリヴリーを育成するオンラインゲーム「Livly Island」が、こいのぼりを追いかける「追いかけっこイベント」を開始しました。
素材を集めて交換できるアイテムをすべて集めると、レアアイテムがご褒美でもらえます!
さらにログインボーナスと母の日のイベントも実施されているので、ぜひチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Livly Islandニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール
タルタロス:リバース